注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

財務官僚 セクハラ完全否定

レス500 HIT数 23120 あ+ あ-

匿名( VSuu1b )
18/04/21 22:18(更新日時)

福田財務省事務次官がセクハラ報道完否定。
女性記者と会食した事もなと完全否定。
報道された事は事実無根で名誉毀損で訴える準備をしてる事も明かす。
音声も私ではないと完全否定。
挙げ句のはてに、財務省がセクハラ被害の女性に名乗り出てくれと言う有り様。
安倍内閣は嘘つきの集まりだよな。
複数の財務省関係者は、音声は福田事務次官に間違いなと証言してる状態で、平然と完全否定する根性は立派だよな。
新潮は次号で決定的な記事を出すと声明を出した。
新潮も完全否定は想定内だろ。
週刊誌を怒らして舐めた態度したら人生終わるぞ。


18/04/17 12:17 追記
麻生財務大臣。
会話の声は福田事務次官に間違いないと答える。
日本音響研究所も福田事務次官の答で98%間違いないと断言。
名誉毀損で裁判するのは勝手だが、往生際が悪いと、恥の上塗りするだけだぞ。
福田事務次官様。

タグ

No.2631857 18/04/16 19:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 18/04/18 09:15
匿名21 

>> 49 セクハラを受けた女性記者が名乗り出てこられるはずがないだろ。 名乗り出てくれば記者も辞める覚悟が必要。 名乗り出て来ないことが分かってて… >福田を擁護している時点で、女性を蔑んでる証拠じゃないか。

女性だけど(・∀・)いつどこで本当に女記者相手だったか?の根拠あるなら、福田擁護する人なんて居ないと思うけど

  • << 54 あんな福田の言い訳、見苦しい。 女性の音声を消されてるのを良い事に、「相手が女性とか限らない」って、だったり男に「オッパイ触っていい?」なんて言う? 今週、また新たなネタを出すみたいだし、どうせ辞職か更迭せざるえない。 それは麻生大臣も分かってるだろうし、その時期を探ってるだけでしょ。

No.52 18/04/18 09:19
匿名21 

>> 49 セクハラを受けた女性記者が名乗り出てこられるはずがないだろ。 名乗り出てくれば記者も辞める覚悟が必要。 名乗り出て来ないことが分かってて… こんなん雑な音声でセクハラ認定しちゃう方が怖いんだけど(´・ω・)

痴漢、セクハラなどの冤罪で人の人生台無しになる現実がある事にも目をむけろよ。

あと、セクハラ通り越してる人が議員やってるけどw

No.53 18/04/18 09:24
主婦53 

ホステス相手とわかりやすい音声じゃん

No.54 18/04/18 09:54
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 51 >福田を擁護している時点で、女性を蔑んでる証拠じゃないか。 女性だけど(・∀・)いつどこで本当に女記者相手だったか?の根拠あるな… あんな福田の言い訳、見苦しい。
女性の音声を消されてるのを良い事に、「相手が女性とか限らない」って、だったり男に「オッパイ触っていい?」なんて言う?
今週、また新たなネタを出すみたいだし、どうせ辞職か更迭せざるえない。
それは麻生大臣も分かってるだろうし、その時期を探ってるだけでしょ。

No.55 18/04/18 10:02
匿名21 

>> 54 からあげさんいつも思い込みと決めつけてレスする方ですね(´・ω・)

あの音声だけじゃセクハラ断定は無理ですよ。裁判でも負けますよ(´・ω・)

話って流れがあるし、流れにより話の印象も変わりますよ。そもそも本当に 女記者だったかなんての疑わしいです。

ホステス相手なら全く問題ありませんしね。あんなのを相手するから、ホステス高給なわけです。

水掛け論で終わらない感じなんで、根拠ないなら絡まないでくださいね(´・ω・)

  • << 57 相手がホステスだろうが記者であろうが、相手の女性がセクハラだと感じたならセクハラでは? あの音声だって、その部分だけを切り取って流してるんだろうけど、言ったには違いない。 相手がホステスだったら何を言ってもいいの? 確かに両者の言い分を聞いてみないと分からない事ってあるけど、今回の場合は記者だとしたら、その人の人生を変えてしまう事態になるって事もあるんだよ。

No.56 18/04/18 10:24
匿名31 

>> 55 貴女が先にからあげ君のレスに3個も横レスをしたから、からあげ君は返事を書いただけでしょう?
それなのに、からあげ君に対して、絡まないくださいって言うのは随分と身勝手な話だね。

それと貴女の話も推測で、根拠が何も無いんだから、自分のことを棚に上げて、根拠の話をするのは姑息ですよ。

この話の根元は週間新潮だし、もしも捏造だったとしたら、週間新潮の信用が失われるのは確実です。

http://lite-ra.com/i/2018/04/post-3955-entry.html

  • << 60 味方現る現るw からあげさんが言うならまだしも君に言われる筋合いないから(´・ω・) ニュースは文字制限あるから、わかりやすく3つにわけて書いたまで 水掛け論になるから絡まないでと書いたまで、認識違うのにダラダラ書いても無駄にスレが伸びるだけやろ?
  • << 61 >この話の根元は週間新潮だし、もしも捏造だったとしたら、週間新潮の信用が失われるのは確実です。 売国朝日新聞も普通に営業してんだから、信用なくなるごとき痛くも痒くもないよ(´・ω・) 明日も女性記者の根拠だせないなら、嘘と思われても仕方ないよ(´・ω・) 福田は女性記者にセクハラ言った事はないと言ってるわけだしね。ちがう?

No.57 18/04/18 10:57
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 55 からあげさんいつも思い込みと決めつけてレスする方ですね(´・ω・) あの音声だけじゃセクハラ断定は無理ですよ。裁判でも負けますよ(´・… 相手がホステスだろうが記者であろうが、相手の女性がセクハラだと感じたならセクハラでは?

あの音声だって、その部分だけを切り取って流してるんだろうけど、言ったには違いない。
相手がホステスだったら何を言ってもいいの?
確かに両者の言い分を聞いてみないと分からない事ってあるけど、今回の場合は記者だとしたら、その人の人生を変えてしまう事態になるって事もあるんだよ。

  • << 59 ホステスなら普通ですよw おっぱい無理矢理触ったならいかんですけど からあげさんいつもながら思いますが、あなた女性でしょ?不倫レスでも見かけますが、女性にしか湧かない発想ですよ😅 セクハラって相手がセクハラと訴える事から成立しますよ。自称女性記者は先ず女性か怪しいし、ホステスならそのホステスにセクハラ受けたか?聞く事から始まりますよ。 ツイッターにも無数上がってますが、あれホステスへの下ネタなら至って普通って意見が多数です。 飲み屋ホステス相手に下ネタ禁止ってw

No.58 18/04/18 11:25
匿名37 

録音場所は、おそらく夜の飲み屋
酔った次官のプライベートを同意もなく録音して勝手に公開
セクハラ被害を訴える女性は自分の意志で現場に行き、録音データを週刊誌に提供

どう見てもハニートラップ

No.59 18/04/18 11:44
匿名21 

>> 57 相手がホステスだろうが記者であろうが、相手の女性がセクハラだと感じたならセクハラでは? あの音声だって、その部分だけを切り取って流して… ホステスなら普通ですよw

おっぱい無理矢理触ったならいかんですけど

からあげさんいつもながら思いますが、あなた女性でしょ?不倫レスでも見かけますが、女性にしか湧かない発想ですよ😅

セクハラって相手がセクハラと訴える事から成立しますよ。自称女性記者は先ず女性か怪しいし、ホステスならそのホステスにセクハラ受けたか?聞く事から始まりますよ。

ツイッターにも無数上がってますが、あれホステスへの下ネタなら至って普通って意見が多数です。

飲み屋ホステス相手に下ネタ禁止ってw

  • << 63 オッサンですが…。 それに相手がホステスって根拠は? それこそ憶測でしょ。 それに福田は女性が接客する店を「恥ずかしいですが」と言ってるけど、そういう所に行くことが恥ずかしい事なのかな?

No.60 18/04/18 11:47
匿名21 

>> 56 貴女が先にからあげ君のレスに3個も横レスをしたから、からあげ君は返事を書いただけでしょう? それなのに、からあげ君に対して、絡まないくださ… 味方現る現るw

からあげさんが言うならまだしも君に言われる筋合いないから(´・ω・)

ニュースは文字制限あるから、わかりやすく3つにわけて書いたまで

水掛け論になるから絡まないでと書いたまで、認識違うのにダラダラ書いても無駄にスレが伸びるだけやろ?

No.61 18/04/18 11:56
匿名21 

>> 56 貴女が先にからあげ君のレスに3個も横レスをしたから、からあげ君は返事を書いただけでしょう? それなのに、からあげ君に対して、絡まないくださ… >この話の根元は週間新潮だし、もしも捏造だったとしたら、週間新潮の信用が失われるのは確実です。

売国朝日新聞も普通に営業してんだから、信用なくなるごとき痛くも痒くもないよ(´・ω・)

明日も女性記者の根拠だせないなら、嘘と思われても仕方ないよ(´・ω・)

福田は女性記者にセクハラ言った事はないと言ってるわけだしね。ちがう?

No.62 18/04/18 12:00
匿名21 

だれも本人に出ろと言ってない(´・ω・)あのゲス発言を受けたのは『女性記者』である事を示せと言ってる

本当に女性記者にあの発言なら、クビが妥当だ

私が推測なのは声もなんも出してないから仕方ないやろ?君らは福田の声だけ聞いて福田をセクハラ野郎扱いしてんじゃん

ホステスへの下ネタはセクハラ成立しないから

No.63 18/04/18 12:10
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 59 ホステスなら普通ですよw おっぱい無理矢理触ったならいかんですけど からあげさんいつもながら思いますが、あなた女性でしょ?不倫レ… オッサンですが…。
それに相手がホステスって根拠は?
それこそ憶測でしょ。

それに福田は女性が接客する店を「恥ずかしいですが」と言ってるけど、そういう所に行くことが恥ずかしい事なのかな?

  • << 65 あと私がからあげさんが憶測ばかり語るって話は、からあげさんが建てたスレの印象と >それは麻生大臣も分かってるだろうし、その時期を探ってるだけでしょ このコメントへの突っ込みですよ(´・ω・) いつも最後は憶測で安倍政権へ火のタネ飛ばしてるじゃないですヽ(´o`;違います? 今回の件だけなら全部憶測になりますよ。女性記者だったかもしれんし違うかも知れんし、ホステスへの下ネタだったかも知れんし ハッキリしてんのはネタは売られ、被害届は出てない。相手は本当に女性か不明。声は福田

No.64 18/04/18 12:18
匿名21 

>> 63 ホステスって根拠もないよ。でも、女性記者って根拠もゼロだよね?

それで、そちらは福田セクハラ野郎扱いに突っ込み入れてるけどね(´・ω・)

あんなん人の手が加えられて出てる声だけでセクハラ断定は無理と言ってますよ(´・ω・)

あの発言は恥ずかしいでしょうよヽ(´o`;自分の旦那とか父が、スナックであんな発言してるのが、全国に流されたら恥ずかしいわ💧

白黒ハッキリしなくともエロ福田の出世コースから外れましたねw

  • << 66 そうだよね。 でも子供はもう社会に出てるから大丈夫でしょ。 おそらく近々、違う理由で更迭されるでしょ。 下手に残しておくと、安倍政権にとってマイナスにしかならないし。 秋に安倍政権続投か、総理交代か分からないけどね。 個人的には、まずは無いと思うけど小泉進次郎みたいな若手に総理になってほしいけど。
  • << 68 貴女の話にも根拠が何も無いし、ここのスレにレスをしている方達も、週間新潮やテレビのニュースを観て意見を言っているだけでしょう? しかし、セクハラを受けた女性のことを、女性だとは限らないって言っているのは日本中で恐らく貴女だけです。 被害者の女性は朝日新聞社の系列の女性記者なんだという事も判明していますし、貴女も支離滅裂な話ばかり何度もしないようにして下さい。 http://www.data-max.co.jp/300417_dm1777/

No.65 18/04/18 12:23
匿名21 

>> 63 オッサンですが…。 それに相手がホステスって根拠は? それこそ憶測でしょ。 それに福田は女性が接客する店を「恥ずかしいですが」と言… あと私がからあげさんが憶測ばかり語るって話は、からあげさんが建てたスレの印象と

>それは麻生大臣も分かってるだろうし、その時期を探ってるだけでしょ

このコメントへの突っ込みですよ(´・ω・)

いつも最後は憶測で安倍政権へ火のタネ飛ばしてるじゃないですヽ(´o`;違います?

今回の件だけなら全部憶測になりますよ。女性記者だったかもしれんし違うかも知れんし、ホステスへの下ネタだったかも知れんし

ハッキリしてんのはネタは売られ、被害届は出てない。相手は本当に女性か不明。声は福田

No.66 18/04/18 12:27
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 64 ホステスって根拠もないよ。でも、女性記者って根拠もゼロだよね? それで、そちらは福田セクハラ野郎扱いに突っ込み入れてるけどね(´・ω・… そうだよね。
でも子供はもう社会に出てるから大丈夫でしょ。
おそらく近々、違う理由で更迭されるでしょ。
下手に残しておくと、安倍政権にとってマイナスにしかならないし。
秋に安倍政権続投か、総理交代か分からないけどね。
個人的には、まずは無いと思うけど小泉進次郎みたいな若手に総理になってほしいけど。

  • << 290 若手の小泉さんになれば、お父さんと同じような事になりますよ。イケメンだからとか人気があるからだけで決めたらいけないですよ。

No.67 18/04/18 12:32
匿名21 

>> 66 安倍は飽きたし、他でいいですよ(´・ω・)安倍総理も実際うんざりしてそうw

私は民主党暗黒時代に戻らないのと、芸能人気取り進次郎と真っ黒石破以外なら誰が総理なっても構いませんよ(´・ω・)

ミクル歴代総理見返してもみんなボロクソ言われ辞職に追い込むパフォーマンスなんで、つぎは誰がイジメの的になるやら(´・ω・)

  • << 69 進次郎は言葉が上手いし、確かに芸能人気取りっぽいけど逃げきり世代よりはいいよ。 個人的に嫌なのは、岸田、河野太郎、麻生。 特に麻生は漢字も読めないくせに、常に上から目線だから気に入らん。 …これも上からか。

No.68 18/04/18 12:44
匿名31 

>> 64 ホステスって根拠もないよ。でも、女性記者って根拠もゼロだよね? それで、そちらは福田セクハラ野郎扱いに突っ込み入れてるけどね(´・ω・… 貴女の話にも根拠が何も無いし、ここのスレにレスをしている方達も、週間新潮やテレビのニュースを観て意見を言っているだけでしょう?

しかし、セクハラを受けた女性のことを、女性だとは限らないって言っているのは日本中で恐らく貴女だけです。

被害者の女性は朝日新聞社の系列の女性記者なんだという事も判明していますし、貴女も支離滅裂な話ばかり何度もしないようにして下さい。

http://www.data-max.co.jp/300417_dm1777/

  • << 70 ツイッターとか読んでる? >しかし、セクハラを受けた女性のことを、女性だとは限らないって言っているのは日本中で恐らく貴女だけです。 凄い言い切りに噴いたw必死なんだね ハイハイ ソース元www ツイッターとか読んでから日本中とか使えよ

No.69 18/04/18 12:52
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 67 安倍は飽きたし、他でいいですよ(´・ω・)安倍総理も実際うんざりしてそうw 私は民主党暗黒時代に戻らないのと、芸能人気取り進次郎と真っ… 進次郎は言葉が上手いし、確かに芸能人気取りっぽいけど逃げきり世代よりはいいよ。
個人的に嫌なのは、岸田、河野太郎、麻生。
特に麻生は漢字も読めないくせに、常に上から目線だから気に入らん。
…これも上からか。

  • << 73 進次郎今回どう考えても無理 だからって他しっくりくるの居ないんだな…もう、ブーメラン枝野に総理になってもらい毎日フルボッコされるのみてみたいかも(・∀・)その前に日本沈没しかねないけど 希望とも結局交流するみたいだし、もう何がしたいの?からあげさんは希望の党に投票すると どっかのスレで見ましたが、希望の党どう思います?

No.70 18/04/18 13:05
匿名21 

>> 68 貴女の話にも根拠が何も無いし、ここのスレにレスをしている方達も、週間新潮やテレビのニュースを観て意見を言っているだけでしょう? しかし… ツイッターとか読んでる?

>しかし、セクハラを受けた女性のことを、女性だとは限らないって言っているのは日本中で恐らく貴女だけです。

凄い言い切りに噴いたw必死なんだね ハイハイ

ソース元www

ツイッターとか読んでから日本中とか使えよ

No.71 18/04/18 13:07
匿名21 

>> 70 かなりあるよツイッター何個か載せるよ。

単なる キャバ嬢との会話盗聴のテープ じゃないことを祈る笑
もしそうだったら ホステス口説く全国のおさん全員セクハラだよ
これがまかり通るなら 気に入らない男に冤罪なんて超簡単


【3か所を合成した可能性】財務省・福田淳一事務次官のセクハラ問題で週刊新潮が公開した音声データを声紋鑑定。
・本人の可能性90%超
・異なる音声を繋ぎ合わせた可能性
・男性の楽曲、ホステスのいる店、鉄板焼き&バーテンダーの3か所の可能性
半端ないなビビット。どうすんのこれ。

  • << 75 私は色んなSNSに登録をしているし、Twitterも毎日見ていますよ。 しかし、貴女が言っているような話をしている人達は一人も居ませんでした。 貴女が貼り付けた情報ソースにも、一言もそんな事を言っている人達が居ないじゃあない(爆) そもそも音声テープがオカマだったとしたら、政府も国民も、オカマの声に騙されたという話になります。 被害者女性が朝日新聞社系列の記者なんだと判明しているのに、いつまでもデタラメな話を言うな。
  • << 76 【3か所を合成した可能性】財務省・福田淳一事務次官のセクハラ問題で週刊新潮が公開した音声データを声紋鑑定。 ・本人の可能性90%超 ・異なる音声を繋ぎ合わせた可能性 ・男性の楽曲、ホステスのいる店、鉄板焼き&バーテンダーの3か所の可能性 半端ないなビビット。どうすんのこれ。 この話を見て、音声テープが男とは限らないと思う人は、かなり異常だと思う。 それに、からあげ君のことも女性なんだと疑っているし、21は男女の判別も出来ないほどの障害者なんだと思います。

No.72 18/04/18 13:12
匿名21 

>> 71 福田次官のセクハラ問題について
セクハラの被害者が自ら名乗り出るとは考えられない(或いはそれを要求するのは酷だ)と言う人もいるが(野田総務相他)それは一般論でしょう。今回は計画的に音声を録音し週刊誌に売り込んだわけでしかも「被害者」は記者だ。この場合一般論を論じるのは不当であろう

これではセクハラ事件はそもそも成立しない
①被害者と言われる人が記者なのかホステスなのか、あるいは実在するのか分からない状況
②証拠は編集を加えられた加害者と言われる男性の隠し録り音声のみ
③被害届けが出ていない

No.73 18/04/18 13:18
匿名21 

>> 69 進次郎は言葉が上手いし、確かに芸能人気取りっぽいけど逃げきり世代よりはいいよ。 個人的に嫌なのは、岸田、河野太郎、麻生。 特に麻生は漢字… 進次郎今回どう考えても無理

だからって他しっくりくるの居ないんだな…もう、ブーメラン枝野に総理になってもらい毎日フルボッコされるのみてみたいかも(・∀・)その前に日本沈没しかねないけど 希望とも結局交流するみたいだし、もう何がしたいの?からあげさんは希望の党に投票すると どっかのスレで見ましたが、希望の党どう思います?

No.74 18/04/18 13:39
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 73 ただ看板を変えただけで、中身は民進党でしょ。
「名前を変えなきゃ国民の信頼は得られん」と豪語する民進党議員が居たけど、そこじゃないだろって。
立憲も希望も民進党から分裂しただけで、考え方が変わった訳でない。
ただ小池人気に便乗したかっただけ。
結果、負けたから「小池さん代表辞めろ」って、それは無いだろ。

No.75 18/04/18 15:14
匿名31 

>> 71 かなりあるよツイッター何個か載せるよ。 単なる キャバ嬢との会話盗聴のテープ じゃないことを祈る笑 もしそうだったら ホステス口説く… 私は色んなSNSに登録をしているし、Twitterも毎日見ていますよ。

しかし、貴女が言っているような話をしている人達は一人も居ませんでした。

貴女が貼り付けた情報ソースにも、一言もそんな事を言っている人達が居ないじゃあない(爆)

そもそも音声テープがオカマだったとしたら、政府も国民も、オカマの声に騙されたという話になります。

被害者女性が朝日新聞社系列の記者なんだと判明しているのに、いつまでもデタラメな話を言うな。

  • << 80 朝日新聞ね(・∀・)笑 慰安婦ねつ造新聞にどんな信憑性あるやら笑 興奮がピークに達したようなんで、もう無視しますね笑
  • << 81 >しかし、貴女が言っているような話をしている人達は一人も居ませんでした。 自分の都合よく検索したらそうなるよねwww 私は散々見かけるけどwww

No.76 18/04/18 15:20
匿名31 

>> 71 かなりあるよツイッター何個か載せるよ。 単なる キャバ嬢との会話盗聴のテープ じゃないことを祈る笑 もしそうだったら ホステス口説く… 【3か所を合成した可能性】財務省・福田淳一事務次官のセクハラ問題で週刊新潮が公開した音声データを声紋鑑定。
・本人の可能性90%超
・異なる音声を繋ぎ合わせた可能性
・男性の楽曲、ホステスのいる店、鉄板焼き&バーテンダーの3か所の可能性
半端ないなビビット。どうすんのこれ。


この話を見て、音声テープが男とは限らないと思う人は、かなり異常だと思う。

それに、からあげ君のことも女性なんだと疑っているし、21は男女の判別も出来ないほどの障害者なんだと思います。

  • << 78 粘着やばっw 色んな可能性考えるのはこちらの自由じゃねえ?君に異常とか言われる筋合いないけど あのテープだけ聞いて女記者に言ったと思い込む自分の異常さに早うきづけよ(´・ω・)
  • << 79 はい最後暴言でしゅか(´・ω・) 通報して置きますね(・∀・)
  • << 83 >この話を見て、音声テープが男とは限らないと思う人は、かなり異常だと思う。 音声テープが男とは限らない?意味不w 二つの可能性を言ってますよ(´・ω・) 1、ホステス相手に下ネタ 2、福田の声しかしないから本当に女性記者相手のセクハラ発言だったか、本当は男性記者が同行してホステス相手にの喋った下ネタを女性記者だ!と主張する可能性があるってこと どちらにせよ、あの音声だけじゃセクハラ認定はできないし、裁判でも負けるって事 声加工して流す事すらしないのかなり不思議だって

No.77 18/04/18 15:25
お笑い好き77 

酒の席でエロ話なんか繁華街のそこら中で溢れてるわな
誰かが記者じゃなくてホステスでも
女性がセクハラと感じたらそれはセクハラとか
言ってたけど
オカマバー行ってみな
男女構わずオカマさんから
セクハラ発言浴びまくる上に
バンバン触られるぞ

No.78 18/04/18 16:09
匿名21 

>> 76 【3か所を合成した可能性】財務省・福田淳一事務次官のセクハラ問題で週刊新潮が公開した音声データを声紋鑑定。 ・本人の可能性90%超 ・異… 粘着やばっw

色んな可能性考えるのはこちらの自由じゃねえ?君に異常とか言われる筋合いないけど

あのテープだけ聞いて女記者に言ったと思い込む自分の異常さに早うきづけよ(´・ω・)

No.79 18/04/18 16:10
匿名21 

>> 76 【3か所を合成した可能性】財務省・福田淳一事務次官のセクハラ問題で週刊新潮が公開した音声データを声紋鑑定。 ・本人の可能性90%超 ・異… はい最後暴言でしゅか(´・ω・)

通報して置きますね(・∀・)

No.80 18/04/18 16:13
匿名21 

>> 75 私は色んなSNSに登録をしているし、Twitterも毎日見ていますよ。 しかし、貴女が言っているような話をしている人達は一人も居ません… 朝日新聞ね(・∀・)笑

慰安婦ねつ造新聞にどんな信憑性あるやら笑

興奮がピークに達したようなんで、もう無視しますね笑

No.81 18/04/18 16:14
匿名21 

>> 75 私は色んなSNSに登録をしているし、Twitterも毎日見ていますよ。 しかし、貴女が言っているような話をしている人達は一人も居ません… >しかし、貴女が言っているような話をしている人達は一人も居ませんでした。

自分の都合よく検索したらそうなるよねwww

私は散々見かけるけどwww

No.82 18/04/18 16:23
匿名82 

顔文字多用して、草生やしまくって冷笑系気取ってるけど必死感がハンパない…。

大体相手がキャバ嬢だかホステスなら許されるって、擁護にもなんにもなってないし。キャバ嬢相手ならなにしても許されると思ってるのか。

No.83 18/04/18 16:24
匿名21 

>> 76 【3か所を合成した可能性】財務省・福田淳一事務次官のセクハラ問題で週刊新潮が公開した音声データを声紋鑑定。 ・本人の可能性90%超 ・異… >この話を見て、音声テープが男とは限らないと思う人は、かなり異常だと思う。

音声テープが男とは限らない?意味不w
二つの可能性を言ってますよ(´・ω・)

1、ホステス相手に下ネタ

2、福田の声しかしないから本当に女性記者相手のセクハラ発言だったか、本当は男性記者が同行してホステス相手にの喋った下ネタを女性記者だ!と主張する可能性があるってこと

どちらにせよ、あの音声だけじゃセクハラ認定はできないし、裁判でも負けるって事

声加工して流す事すらしないのかなり不思議だって




No.84 18/04/18 16:32
匿名21 

飲み屋でも下ネタ禁止っていつの時代からなんかね笑

北村弁護士が昨日のグッディ言ってたけど、飲み屋でホステス相手になら全く問題ないと(´・ω・)安藤が必死に話を割いてたけど

昔銀座ホステスのドキュメンタリーなんかやってたが、客が普通にパイ触らせろとせがんで、ホステスが客の手をずっと握ってるのみたことあるし 彼女達給料なぜあれだけ高いのかも十分説明つくけどね(´・ω・)

No.85 18/04/18 16:46
匿名21 

男性記者同伴でキャバクラっていう可能性があるのか。確かに。。記者実名出せよ // 福田淳一・財務省事務次官セクハラ問題→音源公開→セクハラ否定→被害女性出せ→更迭せず -

こんなツイットもあるのに、日本中と言われてもね(´・ω・)

No.86 18/04/18 17:08
時事ネタ好き 

バカばっかり?

セカンドレイプ心配する割にはハニートラップの可能性は考えないわけか

No.87 18/04/18 17:10
通りすがり10 

21さんの言う通り。ってかこの人達はそのての店に
行った事ないの?
私はキャバクラよりかラウンジばっかだけど
周りの客も大概スケベ話しているよ
売上の為に女の子達も
だいたい乗ってくれるし向こうから
フラレる事も多いんだけど。

No.88 18/04/18 17:44
時事ネタ好き 

下ネタがセクハラになる飲み屋なんてないから(笑)露出度高い服着て下ネタはセクハラになります!なんてほざいたら店潰れるわ(笑)

No.89 18/04/18 18:36
匿名13 

辞任だって。
全面否定していて辞任て。

めちゃくちゃだね。

No.90 18/04/18 18:37
匿名7 

速報、福田次官辞任だって……でも、女性記者にしたセクハラ行為なら辞任もやむなしだけど……もしあの音声はキャバ嬢や、ホステスに話し掛けたエロ言葉遊びで……

あの音源をふくめ記者が存在しないなど、新潮側のでっち上げなら恐ろしいよな。今上級公務員や次官なら国民から叩かれているから潰しても、世論はうちらに苦情をいれては来ないだろう?

といったマスコミの驕りがあったら怖い。福田の人権は?麻生副総理の言う通りだ

No.91 18/04/18 18:42
匿名21 

真相わからなくてもセクハラ確定ばかりと朝から晩までマスコミが騒ぐんだから辞めるしかないよね。辞めないといつまでも黒と騒ぐんだから(´・ω・)

どーせつぎは麻生責任問題と騒ぐやろ?麻生は多分辞めないからマスコミと反安倍が祭り騒ぎするんだろうな(・∀・)

  • << 93 自分の声が自分で分からないってアホでしょ? やりとりを聞けば自分が発した発言か分かるよね? もし、分からないなら記憶喪失だよ。 柳瀬も記憶喪失だし、都合よく記憶喪失になって否定だけはする。 よく擁護できるね。

No.92 18/04/18 19:05
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

セクハラ次官、辞任したらしいね。
本人は否定してるけど、だったら何故辞める必要がある?
辞任するって事は、セクハラ発言は事実だという最大な証拠。
恥を知れ。

  • << 95 少しは世の中の仕組みくらい勉強しろよ 今の世の中は私刑に晒されたら悪も正義も関係ない 疑惑ってだけで犯罪者あつかい お前らのような低俗な人間が、自分とは無関係で罪もない人を晒して騒ぎたててんのが現実だろ
  • << 138 辞任するって事は、セクハラ発言は事実だという最大な証拠。 恥を知れ。 誰にセクハラしたか知ってますか?

No.93 18/04/18 19:16
匿名13 

>> 91 真相わからなくてもセクハラ確定ばかりと朝から晩までマスコミが騒ぐんだから辞めるしかないよね。辞めないといつまでも黒と騒ぐんだから(´・ω・)… 自分の声が自分で分からないってアホでしょ?
やりとりを聞けば自分が発した発言か分かるよね?
もし、分からないなら記憶喪失だよ。
柳瀬も記憶喪失だし、都合よく記憶喪失になって否定だけはする。

よく擁護できるね。

  • << 97 福田擁護するきねえよ。あの声は福田だ でも、自称女性記者が本当にセクハラ受けたかは定かじゃないって事 世の中にはセクハラ痴漢に冤罪が多い事知ってほしい(´・ω・)

No.94 18/04/18 19:24
匿名94 

任命責任で辞めろと迫るなら買春の新潟知事を支援して知事にさせた野党も責任取ってくれるのかな?

  • << 98 野党はいつも通り責任とりませんよ(´・ω・) マスコミの報道も援助交際新潟知事の辞任は残念で 福田は悪人で真っ黒だからさっさと辞任せい扱いですからね(´・ω・)

No.95 18/04/18 19:34
匿名37 

>> 92 セクハラ次官、辞任したらしいね。 本人は否定してるけど、だったら何故辞める必要がある? 辞任するって事は、セクハラ発言は事実だという最大… 少しは世の中の仕組みくらい勉強しろよ

今の世の中は私刑に晒されたら悪も正義も関係ない

疑惑ってだけで犯罪者あつかい

お前らのような低俗な人間が、自分とは無関係で罪もない人を晒して騒ぎたててんのが現実だろ

  • << 100 今週にも新しいネタが表に出るもんだから、その前にって事でしょ。 別に僕は表だって騒いではいませんが。

No.96 18/04/18 19:45
匿名94 

>> 95 からあげさんに何を言っても無駄骨ーー
この人はただ安倍が憎いだけだから
いつも憶測と感情、疑いだけで断定
いろんな人に論破されても無視してただただ安倍憎しーー
自分に都合のいい記事や意見は鵜呑みにして間違いを指摘されると無視して安倍がー!

  • << 102 以後、気をつけます。

No.97 18/04/18 19:55
匿名21 

>> 93 自分の声が自分で分からないってアホでしょ? やりとりを聞けば自分が発した発言か分かるよね? もし、分からないなら記憶喪失だよ。 柳瀬も… 福田擁護するきねえよ。あの声は福田だ

でも、自称女性記者が本当にセクハラ受けたかは定かじゃないって事

世の中にはセクハラ痴漢に冤罪が多い事知ってほしい(´・ω・)

  • << 108 セクハラは受けた側が感じるものだから。 福田事務次官の声だとしたら、間違いなくセクハラだよ。 では、安倍政権は女性活躍を言ってましたが、財務省の麻生さんの対応はまともだと思うの?

No.98 18/04/18 20:01
匿名21 

>> 94 任命責任で辞めろと迫るなら買春の新潟知事を支援して知事にさせた野党も責任取ってくれるのかな? 野党はいつも通り責任とりませんよ(´・ω・)

マスコミの報道も援助交際新潟知事の辞任は残念で

福田は悪人で真っ黒だからさっさと辞任せい扱いですからね(´・ω・)

No.99 18/04/18 20:08
匿名94 

>> 98 あっち側の得意のダフスタかー
新潟知事は自民や自民支持者のハニトラにかかって可哀想って話もあるしな
○会い系通いの前川や新潟知事は聖人でまだ黒が確定していない福田はさっさと辞めろか
日本も痴漢冤罪やその他の冤罪がなくならないわけだな

  • << 101 とにかく安倍おろしの為なら白も黒にしないと気が済まないのがマスコミなわけですからね。 色んな可能性と不自然を見ようとせず、とにかく黒だ!女は弱いから守らな!みたいなインチキ正義をかざしてますからね。もちろん福田が黒の可能性も拭えないが、この段階でセクハラ断定はむりなわけです(´・ω・) まぁ〜〜セクハラで熱くなる割にはレイプ未遂初鹿議員を野放ししてる地点で自らおかしい事気付いてほしいですわな

No.100 18/04/18 20:08
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 95 少しは世の中の仕組みくらい勉強しろよ 今の世の中は私刑に晒されたら悪も正義も関係ない 疑惑ってだけで犯罪者あつかい お前らのような低俗… 今週にも新しいネタが表に出るもんだから、その前にって事でしょ。
別に僕は表だって騒いではいませんが。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧