注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

既婚男性の心理を教えてください。

レス4 HIT数 1026 あ+ あ-

匿名さん
18/04/16 21:02(更新日時)

わたしは20代、お相手は40代男性妻子持ちです。
関係性としては、職場の上司と部下ですが、現在は、同じ職場では働いていません。
お相手とは、普段の仕事や飲み会を通じて仲良くなりました。
飲み会で酔った勢いでふざけて「好き!」と言われたり、みんなの前で抱きつかれたりしたこともありますが、全員が酔ってふざけているとわかっていましたし、わたしも尊敬する上司なので悪い気はせず、わたしを含め周りもいつも笑って流していました。
しかし、宅飲みをしてこたつに入っていると、みんなが見ていないこたつの中で手を繋いでくるようになりました。
最初は驚いたのですが、やはりお酒に酔った状態だったので、酔っているからだなと思っていました。
そして最後の飲み会で、みんなでこたつに入って雑魚寝してしまおうということになり、隣で寝ました。
このときも、手は繋いでいましたが、それ以上はなにもありません。
そして、朝方、お互い目を覚ますと、またみんなの見えないところで手を握ってきたのです。
寝る前まではお酒は飲んでいましたし、多少なりとも酔っていたとは思うのですが、目が覚め、酔いが覚めた状態で手を繋がれたことはなかったのでなにがなんだかわかりませんでした。
どうして酔ってないのに手を繋いできたんですか、なんて聞けるはずもなく、一人であれはなんだったんだろうと、ずっともやもやしています。
わたしはいつのまにか恋愛感情を抱くようになってしまいましたが、奥さんやお子さんのことを考えると、奪おうなんて気にはなれませんし、絶対に無理です。
こんなことでお相手が周りからの信頼を失ったり仕事に支障が出たりするなんて辛すぎるので職場の方には相談できません。
飲み会も必ず複数人での開催ですし、2人で会ったことは一度もありません。
連絡も、仕事で要件があるときや飲み会のとき以外では、とったことがありません。なので職場が離れた今は全く連絡をとっていないです。
奥さんや子どものことを思えるなら、最初から手を繋がなければよかった。拒否すればよかった。複数人がいたとしても既婚者と隣合って寝るなんて以ての外。
そう思われるのはわかっています。
酔いが覚めた状態で、手を握られることがなければ、全てが酔ったときの行動で、酔っていたんだから、と割り切ることができます。
長くなりましたが、お相手は、どんな心理で、手を繋いできたのだと思いますか。
意見をお聞かせください。
なお、誹謗中傷的な言葉は、控えていただきたいです。
とりとめのない文章でしたが、読んでいただきありがとうございました。

No.2631831 18/04/16 18:46(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/16 19:13
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

好きなんだろうけど、エッチしたいんじゃないの?

No.2 18/04/16 19:30
恋愛中級者2 ( 90代 ♂ )

そんな男が尊敬できる上司と思う主さんが変だよ
主さんの気持ちを利用して遊んでるスケベ野郎だと気づかないと駄目だよ

No.3 18/04/16 20:11
社会人さん3 ( 50代 ♂ )

尊敬出来る上司ねぇ〜。主さん見る目ないなぁ。

まぁヤレるかヤレないか探ってるんだろうね。他言しない女か?自分に興味を示す女か?

凄くくだらないヤカラだよ。何かあったら主さんだけが切り捨てられるだけ。セフレにでもしたいだろうね。完全にカスだよ。

俺にも20代の部下達いるけどさ、そんな目で見れないし、出来ないなぁ。大切な部下達だからねぇ。仕事するためのメンバーにそういうのは必要ないし、雑魚寝させるような無責任なことはできないよ。

社会人としても会社人としても腐ってる男だと思うよ。主さんも軽そうに思うよ。

No.4 18/04/16 21:02
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

ただなんとなくセックスしたかっただけ。あなたじゃなくても良かったはずだよ。期待したいのかもしれないけど、これが現実。それに奥さんから奪う奪わない以前の問題で、相手の男は家庭壊すつもりはさらさらないから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧