注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし

15歳年上の男性とのお付き合いの仕方

レス0 HIT数 812 あ+ あ-

Mint( ♀ jF1Qv )
18/04/15 20:06(更新日時)

私30前半
相手はバツイチ親権あり(子供は中高校生)40後半です。
職場恋愛で、私の方から告白をしその後二度デートをしました。
二度目に、この関係を続けていいのか悩んでいる。自分と付き合うということは、大事な30代の時間を無駄にさせるかも。結婚は子供が独立するまではできない。自分の子供が持てない。他の男性のところへいってもいい。でも自分のところにきてくれたら嬉しい。どうするか決めるのは私自身だと。その時、クリスマスプレゼントに、自分が10年愛用している万年筆をプレゼントされました。

その後、三度目のデートで、私から、前回の答えとして、私自身も将来の色んな迷いはありましたが(元々子供への願望はありません)付き合ってみないとわからない事、今の気持ちとして、きちんと付き合いたいといいました。相手は、そうなったときに(私に他にすきなひとができたとき?別れるとき?)考えよう。ずっと応援してる。といわれ、その日一線をこえました。
夜の営みは彼の加齢からくるものなのか、中折れや挿入後すぐいってしまったりとなんだか微妙な空気にもなりました。

その後は、デートの予定が元々あったのですが、仕事が大変そうでしたので、こちらから取り止めを提案しました。
あちらからお土産のお礼や子供の受験の合否、誕生日おめでとう等用があれば連絡がきますが、基本こちらからの連絡が多いです。連絡すれば返事は必ずきます。自分の状況を話してくれたりします。
また、相手の仕事の忙しさやインフルエンザになったり子供の受験があり、一線をこえてから2ヶ月ちょっとぶりに4度目のデートをしました。(基本デートは昼過ぎからで、相手がプランを考えてくれてます)

四度目のデートはその日は相手が家へきたがってる感じもありましたが、健全に解散しました。ただ、次の会う予定はきめませんでした。
子供と仕事が第一優先なのは理解しています。会社での立場もあるので激務なのも理解しています。1~2週間に一回くらいこちらから連絡してみたり(会えなくて寂しい等は言わずに)、疲れてるよー等と相手が言うときはそっとしておくようにしてるのですが、相手からは必要最低限の連絡、愛情表現をあまりしないので、相手へデートも誘いづらい感じに自分のなかで段々なってきてます。
先日も長丁場のお仕事お疲れ様。と連絡すると、明日も朝が早く、中々休みが入らない事。疲れちゃうみたいなことを言っていました。
ほんとはもう職場なのではっきり断れないままここまできたけど、自然消滅を実際はしたいのかなぁとか。そういう事も考えてしまいます。
育児や仕事に大変な日々の疲れを癒すことのできる存在でありたいとは思うのですが、余計になんだか負担にさせてるかなぁとか。悩んでいます。
ただ、これって実は私が付き合ってると思っているだけで、実は付き合ってないのかなぁと思うところもあり
例えば、4度めのデートは私の誕生日がすぎた時期でした。以前、誕生日プレゼントを1度目のデート後こちらは差し上げてますが特に相手から誕生日プレゼントはありませんでした。その代わり?!自分の好きな作家さんの本を二冊間違えて買ったからと一冊くれました。その作家の本を私も最近読み始めたので嬉しくはあったのですが。
付き合ってるかどうかは様子見で今はいます。ご教授頂けると幸いです。

No.2631412 18/04/15 20:06(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧