注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

勘違いか好意の表れか?ご意見ください。

レス6 HIT数 1206 あ+ あ-

しばいぬ( 30代 ♂ pD1Qv )
18/04/16 18:41(更新日時)

同僚のシンママ(子2人)のことが急に気になってしまっています。

以前に席が隣だった時はこれといった意識はありませんでした。
きれいな人だしスレンダーでスタイルいいなとは思っていましたが恋心みたいなものはありませんでした。
座席のレイアウト変更があり、私はフリーアドレス、彼女は固定席で座席の距離が離れましたが
業務上の関係もあるでしょうけど、周りに話相手がいないから等と言って私の隣に良く来て作業しています。最近はほぼ毎日隣にいます。

私の勘違いかもしれませんが、一緒の資料見たり、物の受け渡し時にちょいちょい手が触れてきます。また会社全体の立食パーティーでパッと会った時にお腹をチョン突かれたり今まで無かったことをしてきます。
これが単なる私の勘違いなのか、好意のサインなのか分かりません。
彼女の真相は定かではありませんが私は彼女に好意を持ち始めてしまいました。

彼女は交流が広く会社の他同僚とゴルフ行ったり、野球観戦に行ったり、ずっと地元で暮らしているせいか(失礼ながら離婚して実家に戻られたため)男友達もいるっぽいですし、私が既婚者で(子ナシ)夫婦仲良く暮らしていることは知っています。

こういった背景の中、ワンof同僚、男友達なのか、ちょっとした遊び相手程度だったとしても好意を寄せてきているのかどういう心理なのでしょうか。ご意見頂きたいです。




No.2631370 18/04/15 18:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/15 18:28
匿名さん1 ( ♀ )

ただの親しみやすさかなー。既婚者とわざわざシンママが不倫するにはリスクありすぎる。慰謝料なんて払えないし。

気軽に話せる男友達のように安心する相手なのではないでしょうか。そうでなければ、略奪狙いの淫乱ですよ?落ち着いて。主さんチョロすぎる。

  • << 3 回答ありがとうございます。 女子会も呼ばれたりするので、異性って感じは薄いんでしょうね。 ちょっと残念感じもしますが浮つかないようにしよう思います。

No.2 18/04/15 18:43
社会人さん2 

息抜きに子供にするみたいに、気軽に絡んでるだけだよ。

職場であからさまにモーションかけてたら間抜けすぎだろ。お前さんもユラユラ揺らぐな❗美人局にハメられるタイプだな。


  • << 4 回答ありがとうございます。 やっぱ、そんなもんなんですね。 楽しみは妄想に留めておきます。

No.3 18/04/15 19:48
しばいぬ ( 30代 ♂ pD1Qv )

>> 1 ただの親しみやすさかなー。既婚者とわざわざシンママが不倫するにはリスクありすぎる。慰謝料なんて払えないし。 気軽に話せる男友達のように… 回答ありがとうございます。
女子会も呼ばれたりするので、異性って感じは薄いんでしょうね。
ちょっと残念感じもしますが浮つかないようにしよう思います。

No.4 18/04/15 19:50
しばいぬ ( 30代 ♂ pD1Qv )

>> 2 息抜きに子供にするみたいに、気軽に絡んでるだけだよ。 職場であからさまにモーションかけてたら間抜けすぎだろ。お前さんもユラユラ揺らぐな… 回答ありがとうございます。
やっぱ、そんなもんなんですね。
楽しみは妄想に留めておきます。

No.5 18/04/16 13:48
匿名さん5 

主さんが既婚者と知ってるのなら、仲のいい同僚ぐらいにしか思ってないと思いますよ。

No.6 18/04/16 18:41
しばいぬ ( 30代 ♂ pD1Qv )

>> 5 それが双方にとって一番良い関係ですもんね。
回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧