注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

サークルの飲み会での一言

レス10 HIT数 800 あ+ あ-

匿名さん
18/04/15 17:31(更新日時)

大学生男です。僕には今、所属しているサークルに気になっている人がいます。
この前そのサークルの飲み会があり、僕が人見知りだという話の流れになって、先輩が「◯◯と◯◯(僕と気になってる人)は二人とも人見知りで毒舌だよなー(笑)」みたいな感じのことを言ったとき、気になってる人が「◯◯(僕)とは仲良くなれそう!」と言ってくれたのですが、脈はありますかね。その一言が気になってしまって...(汗)
まあ、まだほとんど話したこともないし、
仲良くなれそう
と言われてる時点で現在は全然仲良くはないのですが...。

18/04/15 15:14 追記
馬鹿なことだと承知の上ですが、僕をイケメンと仮定してください!
は?どうせブサメンだろ。ナルシスト死ね
とか思わずそこをどうかお願いします!本当に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんが...。お願いします。

No.2631254 18/04/15 14:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/15 14:58
大学生さん1 

人見知りの方じゃなくて毒舌の方で仲良くなれそ~って言っていたらどうする?

この会話で脈ありかはわからないけど、人見知りで毒舌って性格わるそうなイメージなんだけどな。

  • << 4 性格は悪いらしいです。友達が言ってました。笑 でも前からなぜか好きだったんです。 やっぱりこれだけじゃ脈アリかは厳しいですよね... じゃあ、 僕の髪についてたゴミをとってくれた 一応これも追加でお願いします。笑

No.2 18/04/15 15:00
匿名さん2 

せっかく接点が見つかったんだから、昼めし誘えよ。

その時に彼氏居るか確認。

居ないなら先ずは友達として連絡交換。

休日に遊園地に誘い、帰りに夕飯と少しアルコール。

少し酔いにまかせて正式に告白。

勿論OKするだろな。

その後は彼女を駅まで送り物陰で軽くチュッ

まだ焦るな!

その夜のLINEはラブモードだな。

  • << 5 彼氏はいないと言っていました。僕が聞いたのではないですが。LINEも一応お互い追加しています。 いきなり誘っちゃうんですか...?

No.3 18/04/15 15:02
匿名さん3 

仲良くしたい=恋愛感情じゃないからね

その会話の流れなら、友達として気が合いそうって意味だと捉えるべき。

  • << 8 でも僕のこと陰でかっこいいって言ってくれてるんです。

No.4 18/04/15 15:09
匿名さん0 

>> 1 人見知りの方じゃなくて毒舌の方で仲良くなれそ~って言っていたらどうする? この会話で脈ありかはわからないけど、人見知りで毒舌って性格わ… 性格は悪いらしいです。友達が言ってました。笑

でも前からなぜか好きだったんです。

やっぱりこれだけじゃ脈アリかは厳しいですよね...
じゃあ、
僕の髪についてたゴミをとってくれた
一応これも追加でお願いします。笑

No.5 18/04/15 15:18
匿名さん 

>> 2 せっかく接点が見つかったんだから、昼めし誘えよ。 その時に彼氏居るか確認。 居ないなら先ずは友達として連絡交換。 休日に遊… 彼氏はいないと言っていました。僕が聞いたのではないですが。LINEも一応お互い追加しています。

いきなり誘っちゃうんですか...?

No.6 18/04/15 15:37
匿名さん6 

全然無いよw
ブサもイケも関係ない
全く脈無し

No.7 18/04/15 16:15
匿名さん7 

まだ脈ありとかなしとか判断するレベルまでいってなくないですか?
趣味が合うとか性格で自分と似たようなとこがある人がいたら,「その気持ちわかる」とか「お前とは気が合いそう」って思うのは同性でも普通にありますよね。
尚更アルコール入ってて盛り上がってる場面での会話に深い意味はないんじゃないですかね。

脈云々じゃなくて,とりあえず全然仲良くない関係→普通に話せる友達までいってから始まる話やと思います。

No.8 18/04/15 16:26
匿名さん 

>> 3 仲良くしたい=恋愛感情じゃないからね その会話の流れなら、友達として気が合いそうって意味だと捉えるべき。 でも僕のこと陰でかっこいいって言ってくれてるんです。

No.9 18/04/15 16:55
匿名さん9 

なんでそんなに脈ありなしが気になる?
ここで赤の他人に聞いても、主の性格も相手の性格もその他周りの状況なんかも分からないのに判断できる訳ないぞ

と言うよりこのスレの場合は他の人も言ってるけど脈ありなし以前の状況だと思うけどね

No.10 18/04/15 17:31
匿名さん7 

仲良くなれそうって言った,髪のゴミをとってくれた,陰ではかっこいいと言ってくれてるってそれは絶対脈ありですね!!

って言ってほしいだけにしか感じないのですが。笑

連絡先知ってるならいきなり誘うかは別として連絡してみないことにはわからないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧