注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

固定電話、ネットの引き方を教えてください

レス4 HIT数 902 あ+ あ-

名無し
18/04/14 09:00(更新日時)

個人事業として開業する予定で、固定電話、fax、インターネットを使えるようにしたいのですが、これらは3つ同時にどこかで申し込む事って出来るのでしょうか? だとしたらどこでお願いするのが料金的に一番良いのでしょうか?(>_<) Jcomとかは良いですか??

また、家電量販店で電話機やfaxコピー機を購入したあとに申し込むものなのか先なのかもわかりません(>_<)

電話番号は、信頼度のためにも市外局番がつくものを希望しております。

無知でお恥ずかしいですがどうかご教授頂けると助かります(>_<)よろしくお願い致します。

No.2630421 18/04/13 20:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/13 20:44
匿名1 

普通に市街局番ありの電話なら、NTT(DOCOMOじゃないですよ)昔は、電話加入権は高めだったですが今は0円でも大丈夫だと思いますよ。
で、回線の申し込みが完了したらその後で家電量販店でファックス付きの電話器を買ったら?
工事のことはNTTの窓口で聞いてみて。
場所が中古の不動産ならすでに室内の工事が終わってるかもね。

インターネットは携帯電話の会社の系列で入るのもいいかも。携帯も使用するだろうからセットで割引のケースはかなりあります。

  • << 3 レスありがとうございます!NTTが良いんですね!電話を申し込んだあとにfax電話機を購入した場合、fax番号はどのように取得するのでしょうか?(>_<) 携帯の系列会社で出来るんですか!? 私はdocomoなのですが、普通にdocomoに行ってネットを引きたいと言えば良いのでしょうか? 何度も質問申し訳ありません(>_<)

No.2 18/04/13 21:25
名無し2 

NTTでもIP電話にすると馴染みのない市内局番をあてがわれます。
ただし、個人宅でも使われ始めているのであなたが気にしなければオーケー。
ネット回線は二年縛りなどがあるので気を付けてください。
更新の連絡はしないそうです。

  • << 4 レスありがとうございます! そうなんですね!やはり普通の市内局番が良いのでIPはやめておこうと思います(>_<) ネット、更新の連絡ないんですか?? 知らなかったです!気をつけますね(>_<)

No.3 18/04/14 08:57
名無し0 

>> 1 普通に市街局番ありの電話なら、NTT(DOCOMOじゃないですよ)昔は、電話加入権は高めだったですが今は0円でも大丈夫だと思いますよ。 で… レスありがとうございます!NTTが良いんですね!電話を申し込んだあとにfax電話機を購入した場合、fax番号はどのように取得するのでしょうか?(>_<)

携帯の系列会社で出来るんですか!? 私はdocomoなのですが、普通にdocomoに行ってネットを引きたいと言えば良いのでしょうか?
何度も質問申し訳ありません(>_<)

No.4 18/04/14 09:00
名無し 

>> 2 NTTでもIP電話にすると馴染みのない市内局番をあてがわれます。 ただし、個人宅でも使われ始めているのであなたが気にしなければオーケー。 … レスありがとうございます!
そうなんですね!やはり普通の市内局番が良いのでIPはやめておこうと思います(>_<)

ネット、更新の連絡ないんですか?? 知らなかったです!気をつけますね(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧