注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました

彼から嫌われてしまったのでしょうか?

レス8 HIT数 868 あ+ あ-

匿名さん
18/04/13 11:32(更新日時)

付き合って2か月の彼がいます。
彼からの告白で交際を始めました。

付き合ってすぐに連絡が途絶え、彼の友達に連絡したら連絡が着きました。
その時に連絡不精というのがわかり、そのような性格というのは理解できました。
が、さすがに1週間以上連絡が来ないと心配になってしまうので、やめてねと伝えていました。
私も毎日したいとは思わないので、して欲しいとは言っていません。

そのお願いに対しては、分かった、もうしないと言ってくれたのですが、またもう一度され、
まあ、仕方ないかなとその時は許しました。

会う約束をしている日も、私が何回か電話をしないと、
何時に待ち合わせるかも決まらないです。

今までは付き合い立ての週を除き、毎週会っていたのですが、
今現在彼は地方に1カ月の出張に行っています。
それまでは、会うと分かっているから、連絡が着かなくても安心していました。
出発前、ちゃんと連絡するからね、と言ってくれたのですが、10日間連絡は来ませんでした。
電話も出ないし、連絡も返ってこない。

それほど離れている距離でも無かったので、
出張途中に旅行に行く約束を1カ月前からしていました。
宿も予約をしていましたし、電車の切符も買っていました。

でも連絡が取れないので、具体的な待ち合わせの時間も決まっておらず、
かなりイライラしていました。

マメでないのはわかっていましたが、旅行なのになんで連絡が取れないのかな
楽しみだったのは私だけなのかな、と思うとすごく悲しくて。

とても軽い感じで、ごめーんというような返事が来た時には、
どうしても許せませんでした。

ちょっと長めのLINEを送ってから、
電話も出ない、それ以降のLINEも既読がつきません。
旅行にも、連絡が取れないので行けませんでした。

LINEの内容としては、
忙しいのもわかるし、連絡がマメじゃないのも知ってる。
でもさすがにずっと連絡が取れないのは心配になる。
すごい寂しいし、悲しい気持ちになった。
このままだと私も疲れてしまう。

彼の友達にも頼んで連絡してもらいましたが、
返ってこないそうです。

このまま終わってしまうのでしょうか。
私は別れたいとは思いませんが、
一度話し合いたいなとは思います。

長文失礼いたしました。

No.2629403 18/04/11 15:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/11 15:27
通行人1 ( ♂ )

嫌われていると言うより 彼はいい加減で無精なんじゃないかな

ハッキリ言えば信用出来るタイプではないと思います

旅行にしても 彼女がソコまで支度しているのに 責任感無さすぎます

• << 3 >>1さん コメントありがとうございます。 私もそう思うのですが、今回の件に関して、あまりにも驚きすぎて自分でも理解できていない状態です。

No.2 18/04/11 15:33
匿名さん2 

彼から追いかけるほどは愛されてないのかもね。いくら不精でもごめーんはないわ。見切りつけた方がいいかと思います。

あと、怒る時は怒れる関係じゃないと長続きなんかしないよ。あなたが無理してガマンして、なんて続かない。

言いたいこと言って、無理なら別れよう!と潔くぶちかました方がいいタイプ。

• << 4 >>2さん コメントありがとうございます。 元々彼氏が欲しいとは思っていないと伝えたうえでの告白だったので、 勝手に好かれているんだと勘違いしていたかもしれません。 連絡がつかないので、言いたいことも伝えられていないですが、 話せるなら言いたいと思います。

No.3 18/04/11 15:36
匿名さん0 

>> 1 嫌われていると言うより 彼はいい加減で無精なんじゃないかな ハッキリ言えば信用出来るタイプではないと思います 旅行にしても 彼女… >>1さん
コメントありがとうございます。
私もそう思うのですが、今回の件に関して、あまりにも驚きすぎて自分でも理解できていない状態です。

No.4 18/04/11 15:38
匿名さん0 

>> 2 彼から追いかけるほどは愛されてないのかもね。いくら不精でもごめーんはないわ。見切りつけた方がいいかと思います。 あと、怒る時は怒れる関… >>2さん
コメントありがとうございます。
元々彼氏が欲しいとは思っていないと伝えたうえでの告白だったので、
勝手に好かれているんだと勘違いしていたかもしれません。
連絡がつかないので、言いたいことも伝えられていないですが、
話せるなら言いたいと思います。

No.5 18/04/11 16:03
匿名さん2 

>> 4 そういう感じなら、あえて連絡をしなかったり付き合ってるのに突き放すようなことをして、自分に振り向かせたいのかも知れませんね。ちょっと詳しく聞いてないからわからないけど。ざっくばらんな話ができないと無理なタイプにはかわりなさそう。

ぶっちゃけなんなの?ありえないんだけど!って話、した方がいいと思いますよ。

私も今そんなタイプの人好きになって、そんな彼から一旦離れました。ちょーしこいてんじゃねーぞと。ビシッときっぷ良く行きたくて。

自分に重ねて多少きついかなと思ったけど書かせて貰いました。お互い頑張りましょう。

No.6 18/04/11 17:56
匿名さん0 

>> 5 結局何を考えているのかは謎です…
本当に旅行をドタキャンはありえないので、思ってること全て話したいです。

私も前向きに頑張ります!!ありがとうございます(*^_^*)

No.7 18/04/12 14:27
社会人さん7 

ここまでされると、別れたいのかなって感じてきますね。やってることが不誠実すぎると思う。

No.8 18/04/13 11:32
匿名さん0 

>> 7 コメントありがとうございます。
本当にそう思います。
どうしてこんなことできるのかが不思議でしょうがないです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧