関連する話題
パパ!お願いだから助けて!
まだまだ足りないですか?
中1娘、学校に行きたくないと言い出しました。

寝てる時、苦しそうに動きます

レス1 HIT数 1307 あ+ あ-

匿名さん
18/04/11 13:54(更新日時)

3ヶ月の赤ちゃんがいます。
寝てる時に身体をずっとと言う程動かして寝れずに困ってます。寝れないのも辛いんですが、おっぱい飲んで苦しかったりガスがお腹に溜まって苦しいのかと思ってしまう感じの動きの様で心配で仕方ありません。
病院に行ってもお腹が張ってる感じは無いようで。。。
特に夜中から朝方にかけてが激しく、夜中たくさんおっぱいが出て飲むので良くゲップさせたり、少しおっぱいを出してから飲ませるようにしてるのですが、激しい動きは変わりません。同じような経験をされてる方いらっしゃいますか?3ヶ月になってより可愛くなったのに体力と精神的にまいりそうで育児を楽しめなくなりそうで怖いです。

No.2629361 18/04/11 12:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/11 13:54
通行人1 

苦しくて動いてるんじゃないんじゃないですか?オムツが気持ち悪い、もっとおっぱい飲みたい、もっと甘えたい、目が覚めたなどなど、他の理由があるんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する