注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

お天気屋 高飛車 人によって

レス1 HIT数 423 あ+ あ-

名無し
18/04/19 18:08(更新日時)

同僚の話です。

私ともう一人はパート。一人は社員の話です。

わりかし三人で話す事が多かったのですが、社員の人がもう一人のパートの方を気に入ってるようで、私だけ知らない話題などを話してたりすることが増えました。

それだけなら仕方ないのですが、もう一人のパートの方への話し方と私への話し方が違うので最近とても嫌な気持ちなります。

私に対しては急に口調がきつくなったり、イラついてます!みたいな話し方をすることがたまにあります。

本人はすごい仕事できると思ってるようですが、私に対しての仕事の説明が下手で何を言ってるか理解するのに時間がかかることがあります。

その方の手伝いをするときはとても疲れます。

私とよく組む社員の方はとても説明が分かりやすいし、若いのにイラついた態度がでない人でとても尊敬します。

愚痴に成ってしまうのですが、そういう人によって態度が違ったり、自分のテンションでコロコロお天気が変わる方とはどうしたらいいんでしょうか?

No.2629283 18/04/11 07:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/19 18:08
須村河内守子 ( 40代 ♀ X3dkSb )

いるいる
人によって態度の違うひと!
私なんか、人に笑われバカにされます!
ある男性社員が、私の言動を真似し(おうむ返しやモノマネをして笑う)
ます…
もうイジメです❗
頭にくるわー❗
あたしゃまじで顔も悪く、仕事できひんからしょうがないけどね…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板