注目の話題
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
女性に嫌われる人の定義

付き合いたてなのに全然連絡してくれない

レス3 HIT数 1745 あ+ あ-

恋愛初心者
18/04/12 11:25(更新日時)

約1週間前に好きな人に告白して付き合うことになりました。付き合う前から2人で2回ほど遊びに行ったりもしていました。告白したときは告白されるなんて思ってもなかったと言われたのですが、OKしてくれました。次の日LINEで軽くOKした感じになっちゃったけど好きじゃなかったらOKしないからとも言ってくれました。ここまでは結構いい雰囲気だったんですけど、それから3,4日して自分では会ったりLINEで会話などもしたいのですが、LINEを送っても既読もつかず1日すぎることが多く、次の日に既読がついても返信はありません。あまり好かれていないのではないかと思ってしまい不安です。自分は大学3年生で彼女は1個上の先輩の4年生で就活や研究室などで忙しいみたいです。でも、さすがに一言ぐらい返信をくれる余裕はあると思います。(もともと彼女はLINEの返信は遅いと言っていましたが。)自分は交際経験もほとんどないのでみなさんの意見を聞きたいです。

No.2629150 18/04/10 22:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/10 22:33
匿名さん1 

付き合ったんだから自分と同じくらいの愛情を注いで欲しい!
それが出来ないなんて本当は好きじゃないの?
なんて考え方じゃあ、誰と付き合ってもうまくいかないよ

温度差が多少あるのは仕方ないと思わないとね
告白した方は120パーセント好きでも、告白された方は70パーセントくらいってこともあるんだからさ

あと、LINEの返信遅い人は基本的にLINEを連絡ツールとしか思ってないから、LINEで雑談とか苦手だよ

No.2 18/04/10 22:52
匿名さん2 

まぁ、普通に考えてみな。
LINE無視されるレベルって事だよ。
主さんは、好きな人からのLINEを無視出来る?
普通は出来ないよね。
もう答え出ちゃってると思うよ?

No.3 18/04/12 11:25
匿名さん3 

まぁやることも多いでしょうし、忙しいのもあるんでしょうが、元々連絡不精なのか、冷めてきたのか・・・。もう少し待ってみてもいいのかなと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧