注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

忙しいのに電話してくる彼

レス3 HIT数 2029 あ+ あ-

匿名さん
18/04/11 14:34(更新日時)

電話をしたがる彼に悩んでます。
彼は毎日電話をしたがるのですが、仕事が忙しくなかなか電話の時間がとれません。
仕事の空き時間ができると電話をくれるのですが、今かけるーと言いながら急に仕事が入るとやっぱりできない!ごめん!とできなくなったり、ちょっと待ってて!と言って数分かと思い待っていると、30分経っても音沙汰なし。その後まだできなさそうだからなしで!と言われます。
わたしはそれがすごい嫌です。忙しいなら無理にしなくていいし、こっちもすることがあるのに待たされて、いつも謝られて終わりです。
わたしも電話は嬉しいしできたらしたいとおもいますが、仕事優先して忙しいなら電話はしなくて大丈夫だから時間できたときにゆっくりしようよ。待たされる身にもなって。と言うと、俺は全力で電話するためにいろいろ考えてる。少しの時間でも電話したい。いつもドタキャンは申し訳ないと思っているけど、君のために一生懸命なのをわかってほしい。と喧嘩になります。
変ですよね??なんて言ってあげたらよいのでしょうか?さっぱりわかりません。

No.2629003 18/04/10 18:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/10 18:42
匿名さん1 

何だか頑張りが空回ってますね彼。笑。
何て言ってあげたらよいか私にもわからないので、電話が実際にかかってくるまでは放っておけば良いのでは?主さんもすることして、待たなければ良いと思いますよ。でももし電話に気づかず出られなかったら、謝ってもいじけちゃいますかね。君のために全力で電話したのにって…。

No.2 18/04/10 18:53
イケメンさん2 

中学生みたいな彼氏だな

No.3 18/04/11 14:34
匿名さん3 

主さんもずーっと電話が鳴るのを待ってなくていいと思う。言った時間に電話が来ないなら、それはもう来ないのだと判断して、自分の用事を優先していいと思います。折り返し出来るときに折り返し電話したらいいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧