注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

家族に嫌われてる様な父親は職場でどうなんでしょうか?

レス4 HIT数 885 あ+ あ-

名無し
18/07/08 15:53(更新日時)

今月から旦那が係長になり、リーダーになったそうです。

家族の前では自己中でDV モラハラ、ルールを守らず自分勝手で私も息子も大嫌いです。

一番近くにいる家族に嫌われてる人間が職場の人間関係を円滑にできるものでしょうか?

上司には謙虚で気が利く良い人に思われてるらしいですが、部下にはパワハラだと言われたことがあるそうです。

休日も家族で買い物に行くと、駐車場は沢山空いてるのに駐車スペースに停めないで店の近くに停めて、側にいた人に注意されましたが旦那は無視しました。

他にも燃えるごみの日に燃えないごみを出そうとしたり(早くスッキリさせたい)、
旅行の前(一泊)に生ゴミを外のごみ箱に入れたままにしたくないからと、コンビニのゴミ箱に捨てに行こうとしたり、非常識な事をいきなり言い出しそのたびに喧嘩になります。

まだまだ自己中な言動はあります。
このような人は職場でも嫌われてるでしょうか?

No.2628964 18/04/10 16:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/10 16:53
名無し1 

DVする人って、基本的にこいつは自分より下って思ってる人にしかしないから、
外面はとてもよく、上の評価も高い人が多いよ。
職場でも嫌われていればいい、と思うかもしれないけど、
実際はあんな人がDVなんてするわけないでしょ、
家族に嫌われて可哀想に、嫌な家族、と言われることも多い。
だからDV被害者って、よくみんなが信じてくれないって泣いてるでしょ?
自分より強い、ばれた時にヤバい相手は、ちゃんと選別してるんだよ。

No.2 18/04/10 17:08
名無し2 ( 40代 ♂ )

典型的なそこそこ出世するタイプ?定年退職の頃には熟年離婚切り出されて狼狽する哀れな男…あまりお友達にはなりたくないですね。プリウスなんぞ乗って下手くそな運転しそう?

No.3 18/04/10 17:53
名無し3 

よくそんな人と暮らせますね

No.4 18/07/08 15:53
通行人4 

こんにちわ。モラハラ夫で仕事が忙しく機嫌が悪くなると私に八つ当たりし子供の事は無視するような男の妻をしています。夫も管理職ですが人当たりがよく部下の方々から相談の電話がかかってきたり、異動があった時もそれはそれはいろいろ頂いたり豪勢な送別会を開いて頂いたり、会社ではとっても仕事ができていい上司みたいです。外で気を張り詰めてる分、私や家族に対する態度はひどいなんてものじゃありません。

昇進されたということはお仕事ができて部下の方々からも認められているということではないでしょうか?
主さんが書いてるようなことを職場でやっているのであれば昇進はないかと思います。
乱文失礼いたしましたm(_ _)m

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する