注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

変人と交際したことのある方はいませんか?

レス1 HIT数 453 あ+ あ-

名無し( ♂ )
18/04/10 14:31(更新日時)

友達がちょっと変わってる人です。年収は700万ほどで容姿は平均。身長も平均。自分から見ていつも優しくて相手を思いやれる人間だと思ってます。が、やっぱりちょっと変です。
少し前に飲に行った時「何かしたいことはないのか」と尋ねました。すると友達は「アメリカに行きたい」と。「なんで?」と聞くと「初代人生ゲームが欲しいから。」と。
この人生ゲームの熱狂的なファンというわけでもなく、突然欲しくなるそうです。そして本当に行くことがあるのです。以前も「なんとなく無人島でサバイバルがしてみたい。」と言っていた時に本当に無人島に行ってしまったのでハラハラすることはあります。

「彼女は欲しくないのか?」と聞くと「どうでもいい」と。「なんで?」と聞くと「俺の貴重な時間が減るから(いつも暇暇言ってるのに!)」と言われました。

他にも突然何かに没頭し始めることがあり、前に500円玉の上に500円玉を乗せようとしていたことがあった時に「静かにしろ!今精神を集中してるんだ!」と言われたり、昔一緒にバイトの面接に行った時に「どうしてここを受けようと思ったのか」と聞かれた時に友達は「その質問は意味ないと思います。言うだけなら誰でもできるので」と返したり。

こんな感じのやつですが、友達の両親が結構お年なので、この先一人で生活するのはやはり寂しいと思います。余計なお世話なのは重々承知してますが、女の子を紹介してみたところ、遊びには行ったりしたみたいです。しかし何故か正月のあけおめメールも送らず、理由を聞いたところ「そこまでの仲じゃないから。」などと返す始末。

長くなりましたが、変人と交際したことのある方はどんなふうに付き合ってきたか教えていただけませんか?

No.2628884 18/04/10 12:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/10 14:31
名無し1 

別に変人とは思えない

ただ、自分優先、したい事をして今を楽しみたいタイプ

結婚には向いてないと思うし、好きな様に生きて行けば良いと思う

心配無用だよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する