注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼が全然わかりません

レス2 HIT数 607 あ+ あ-

恋愛中さん
18/04/11 06:40(更新日時)

25歳で同い年の付き合って半年の彼氏がいます。互いに実家住みです。

彼氏とは付き合う前から手を握られたりしていましたが、告白され押しに負けいざ付き合ってみると3ヶ月経つまではキス以上は無く、初めての旅行の時にやっとそういう雰囲気になりました。ただ、私は処女だったのですがそれまで言う機会がなかったのでその時に初めて告げました。結局途中までして終わりになりました。
「また続きしようね、約束」と言われましたが、その後何もなく2ヶ月が経過しました。

私はデートの度に誘われても断らずに済むよう色々準備をして会っていたのですが不発に終わっていました 笑

しかし最近会った際、会うだけでも充分幸せだけどやっぱりそういう事もしたいと言われました。私も了承しましたがその日は帰宅しなければならず何もせず帰宅しました。

結局その次の日も会ったのですが外でイチャついてきたので「ここ外だよ、だめだよ」って言ったら「ここじゃなかったらいいの?」と聞かれました。

私も恥じらって黙れば良かったものの「いいよ」と言ってしまいました。彼はしばらく考えて「俺には迷いがあるけどね」と言いました。

私は処女だから面倒くさいのかなと思い発言の意味も確認せず「まー、面倒くさいよね笑」と言ったらしばらく黙って「できるところまでやってみる?」「この辺にそういう場所(ホテル)があるのかって話だけど…」と言われました。

私は「面倒だよね」と言ったことを否定されなかったことに少しショックを受けてしまいました。誘われたようだったのに、いいよと乗ったら断られ(?)惨めというか…。

ちなみに、互いに次の日に影響しないよう早い時間に解散することを決めておりその会話があったのはちょうど解散予定の時間でした。

そういう時間的なものも関係しているのか、場所の移動が面倒だったのか、やはり処女相手にするのが面倒なのか、なんなのか…。確認しなかったのが悪いですがモヤモヤします。

彼は私が処女だと知った後でも変わらず私のことを好きだといいますし一緒にいるだけで幸せだとか言ってきます。私を手離したくないとも言ってきます。

しかし実際愛されてるのか分からなくなってきました。愛されてると思う時も勿論ありますが、連絡も週に1度、会うのは2週間に1度、酷いときは月に1度とかです。バレンタイン良いチョコあげましたがお返しは要らないからと言ったら本当に何もくれません(自業自得ですが)お茶でも奢ると言ってくれましたが忘れてしまったようです。デートのごはんを割り勘にしようと提案し飲み込ませたのは私ですが、私のほうが多めに出している状況が続いています。等。

私の外科手術の日も友人からは心配や励ましの連絡が来ましたが彼からはもちろん来ませんでした。入社式の日も友人や家族からはおめでとうとか頑張ってと連絡が来ましたが彼からは無しです。

彼の気持ちが全く分かりません。大好きの意味も、あんな状況で「迷いがある」と言った意味も…。

是非なんでもよろしいのでご意見やアドバイスなどをいただければと思います。

タグ

No.2628812 18/04/10 06:48(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/10 13:35
八方美人ちゃん1 

あの・・・。
まったく大切にされてるような気がしないのですか・・・。
彼のどこが好きなんですか?好きなところは不満より多いですか?

No.2 18/04/11 06:40
恋愛中さん2 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます、スレ主です。
今は彼に対する不満だらけを書き連ねてしまいましたが、好きな部分はあります。一緒にいるときの居心地や空気感というか、安心感みたいなものが好きなんです。

ただ、彼を駄目にしてるのは私なのだろうと思いますし、だんだんと

好きな部分 >>> 不満な部分

好きな部分 = 不満な部分

に移行しつつあり、自信を持って「不満より好きが多い!」と今は言えなくなってしまいました。

やはり愛されてないですよね 笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧