注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

不倫になる前に気持ちを整理したい

レス11 HIT数 1556 あ+ あ-

恋愛初心者
18/04/10 11:21(更新日時)

彼氏と同棲している身なのですが、上司(既婚者)に告白されました。今までプライベートの付き合いは一切ない方です。

かくいう私も彼氏の持病の関係で同棲段階でセックスレス、色々上手くいかず、仕事でとても優しい上司が正直にいえば気になっていました。当然告白はきっぱり断りましたが。

彼もただ気持ちを伝えたかったと言っており、断ってから一切アプローチはありません。

1度だけ「ごめんね」と言われたので、「いい上司と部下でいましょう」と答えました。
こうなった以上、私も自分の気持ちが変に暴走してしまわないためにも、物理的に離れるために今日部署異動願いを出しました。忙しい部署なので、確実に受理されます。

私がYESといえばもしかしたら気になる上司と一緒になれるかもしれませんが、全てを捨てる勇気もあちらの家庭を傷つけることはしたくありません。

何より尊敬する上司はそのままでいてほしいと思ってます。

ただやっぱり気持ちが辛いです。
絶対に道を踏み外すつもりはありません、来週からおそらく彼と顔を合わせることもなくなります。

何かしら叱咤激励をいただけないでしょうか。

タグ

No.2628708 18/04/09 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/09 23:06
匿名さん1 

あなたの対応は○
もし自分が彼氏の立場だったら、と考えると妥当です。

No.2 18/04/09 23:16
匿名さん2 

既婚者のくせに声かけてくるとか単なる自分だけが可愛いアホでゲスな男なので断って正解です!

No.3 18/04/09 23:19
匿名さん1 

>> 2 横レス失礼しますm(__)m
そうですよね。
そんな男はろくでもないですから断って正解。

  • << 5 ほんとにそうですよね。 普通に考えてろくな人間じゃないって自ら言ってるようなもんですよね。 家族裏切れるゲスですって証明してるようなもん。 ある意味こんな奴いたらこいつはやめとけってことだからわかりやすいですよね。

No.4 18/04/09 23:19
匿名さん4 

会社の子に手を出すアホ上司って事は、今までも会社の子に手を出してるはず😰そこをよく考えた方が良いよ‼

No.5 18/04/09 23:32
匿名さん2 

>> 3 横レス失礼しますm(__)m そうですよね。 そんな男はろくでもないですから断って正解。 ほんとにそうですよね。
普通に考えてろくな人間じゃないって自ら言ってるようなもんですよね。
家族裏切れるゲスですって証明してるようなもん。
ある意味こんな奴いたらこいつはやめとけってことだからわかりやすいですよね。

No.6 18/04/09 23:34
匿名さん1 

>> 5 そうそう。
まさにその通り!

No.7 18/04/09 23:56
恋愛初心者0 

ありがとうございます。
上司は私より後に入社してきて、それから同じ部署でずっといたので他に不倫相手がいたかどうかは分からないですが、私には誠実な上司でした(告白されるまでは)

でもそうですよね、既婚者で告白してくるという事は何かしらいい加減な部分があったのかもしれません。
今はちょっとまだ気持ちが残っていてそう思えるかどうか分かりませんが、これから会わなくなりますし、気持ちをシフトさせていきます。

No.8 18/04/10 00:20
匿名さん8 

私は社会人になるまでは男性にモテる事など皆無な女でしたが、入社してからやたらモテました。
…全員、既婚者からのお誘い。

ゆるゆるな女に見えたか、恋愛経験無さそうだからすぐに落とせると思われたのかわかりませんが。
モデル並の美人な奥さんいる人や、里帰り出産中の奥さんいる人。新婚の人。

職場の先輩や上司としては好きな人だったので人間性までは嫌いになれませんでしたが、男ってみんなこんなもんなのか?と、少し男性不信になりました。

相手は不倫できたらラッキーくらいの軽い気持ちだと思うので、あまり恋愛感情抱かないようにした方がいいと思います。

No.9 18/04/10 01:11
匿名さん9 

主さん軽い女に見られてたんだろうね。
告白して関係持てたらラッキー的な。でも現実は断られた。
社内で噂になったら困るから焦っての「ごめんね」。
いかにも誠実そうな対応に見えて、心の中は真っ黒。
そんな男の事、考えるだけ無駄時間です。新しい部署で頑張ってね。

No.10 18/04/10 04:51
恋愛の達人10 

既婚者だろうが好意を持たれたら嬉しい気持ちは分かるのだけどなぜ先のない遊び相手にしかならない相手と悩むのか理解できないんだよね。

遊びたいなら遊べば?彼は既婚なのだから当然主さんもリスクを伴うし身体の関係のみでしかないけどさ。相手に恋愛感情があると思えるのが不思議だよ。

No.11 18/04/10 11:21
恋愛初心者0 

レスありがとうございます。
男性として好きというより「人間的に好き」だったので、そうなって戸惑っているという気持ちがあります。あとはやはり久々に男性に告白されて嬉しかった、というのは事実です。

遊ぶ気持ちがないからこその対応なのに「遊びたいなら遊べば?」というのはさすがにちょっと傷つきますが、やはり自分の行動は間違ってなかったんだと再認識しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧