注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

これは脈なし??

レス8 HIT数 928 あ+ あ-

恋愛初心者
18/04/10 06:20(更新日時)

私は28歳男性で気になるお相手は26歳女性です。彼女とはお付き合いしたいと考えております。

彼女とは婚活パーティーで出会い、はじめはお互いの友だちと2対2で飲み会を開き、その後2人で映画、お花見と2回デートをしました。

恥ずかしいことにまだ手も繋げてなく、次はいちご狩りに行きたいねーという話をして前回のデートはお別れしました。

そしてしばらくLINEをして、次の予定を決めようかなと思ってたところ、彼女より事故してしまい、バタバタしているので落ち着いたら連絡するとの返事が来ました。一応体の方は大丈夫??落ち着くまでもう少し時間かかるかもやけど、気をしっかりねと返信し、それ以降連絡が来ていません。
これは暗にもう連絡してこないでなのか、本当に事故してバタバタしているのかどちらなのでしょうか?

私自身は彼女を信じて待っているつもりですが、、、 連絡が来ずもう4日経っています。ちなみに彼女は実家より少し離れたところで現在一人暮らしをしています。
もう少し待ってればいいのか、自分から大丈夫?少しは落ち着いた?程度のメッセージを送っていいものでしょうか??

No.2628695 18/04/09 22:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/09 23:15
匿名さん1 ( ♀ )

たぶんもう連絡は来ないと思います、、、

No.2 18/04/09 23:30
匿名さん2 

たったの4日で何を言ってんの?

懐浅すぎ〜

男ならどーーんと構えて待ってな。

No.3 18/04/09 23:35
匿名さん3 ( ♀ )

脈なしかな~(T_T)
大切な相手には詳しく経緯を話すはずです。
事故… なにか面倒なことが起きてるだけかなと推測しますが…。

  • << 7 本人からは簡単に、本当に大したことないけど、自分がヘマしちゃったから色々とバタついてるとしか聞いてないです😭

No.4 18/04/09 23:49
通行人4 

厳しい状況ですね。

事故してバタバタしてるって、確かに主さんに好意があれば心配かけないように詳細を伝えます。
ケガしてるのか?
車で?自転車で?歩きで?
相手がいたのか?などなど。

まったく主さんが知らされてないなら、脈なしかな。

  • << 8 本人からは簡単に、本当に大したことないけど、自分がヘマしちゃったから色々とバタついてるとしか聞いてないです😭 基本車移動なはずなので自動車同士だと思われます

No.7 18/04/10 06:19
恋愛初心者0 

>> 3 脈なしかな~(T_T) 大切な相手には詳しく経緯を話すはずです。 事故… なにか面倒なことが起きてるだけかなと推測しますが…。 本人からは簡単に、本当に大したことないけど、自分がヘマしちゃったから色々とバタついてるとしか聞いてないです😭

No.8 18/04/10 06:20
恋愛初心者 

>> 4 厳しい状況ですね。 事故してバタバタしてるって、確かに主さんに好意があれば心配かけないように詳細を伝えます。 ケガしてるのか? 車… 本人からは簡単に、本当に大したことないけど、自分がヘマしちゃったから色々とバタついてるとしか聞いてないです😭
基本車移動なはずなので自動車同士だと思われます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧