注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

私、実はおっさんみたいです

レス6 HIT数 784 あ+ あ-

汚れキャラ
18/04/07 21:48(更新日時)

自分で言って反感買いそうですが、キレイ、おしとやか、女性らしいってよく言われます。
職場では、なかなか自が出せないです。
でも!実際はめちゃくちゃ下品だし、ガサツです。
家では、あぐらかいてスナック菓子をバリバリ食べたり、オナラやゲップを平気でしたり、鼻毛抜いたり、鼻ほじったり、脇毛は見えないからってマメに処理してないし、もう書ききれないぐらい、まだまだあります。
ほんとおっさんみたいです。
彼の前では、甘えたり女らしくしています。
もし彼が裏の私を知ったら、幻滅しますよね?
私のような女性はいますか?
また、もし彼女が実は私みたいだったら、幻滅して速攻別れますか?

No.2627563 18/04/07 19:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/07 19:52
匿名1 

別れます。
カップルなのにおっさん2人なんて、耐えられない。

No.2 18/04/07 20:00
ヒマ人2 ( ♂ )

美人限定なら汚物マニアは惚れ直し歓喜するはず

No.3 18/04/07 20:00
名無し3 

「私、オヤジだから~」とか言う人たまにいますよね

ガサツだったり下品な事をオヤジ、おっさんと言い表してるのでしょうが失礼な話ですよね

そう言うのは、世間一般ではおっさんとは言いません

ただの下品なおばさんです

No.4 18/04/07 20:12
サナダ ( 9RA0Sb )

俺たちオッさんに失礼だ!!
あやまれぃ!

No.5 18/04/07 21:11
匿名5 

結婚して、どこに出しても立派なおばちゃんになった人の何割かは、あなたと同じように外面と実態が違った人なんじゃないですか?
結婚願望があるなら、結婚するまで隠して、入籍してから徐々に本性を出せばいいと思います。
「まだ戻れるとき」に本性を知ったら、回れ右すると思います。

No.6 18/04/07 21:48
負け犬6 

大体はうちとそと分けてるんじゃないの?家のなかででもオナラしない人がいるとでも?

オイラなんざ寝酒はするし、硫化水素臭屁はこくし、鼻はほじるし、鼻くそは食うし、寝ながら菓子は食うし、足で戸棚しめるし、テーブルの上は鼻かんだティッシュの山だし、おまけに片付けられない女だし
まさにゴミみてえな女だぜ!
でも外じゃ綺麗におとなしく、立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花って感じで可憐で華奢な女性らしくふるまっとるよ。家のなかでもそんなことやってられますかいなっての。

ま、鼻くそ食う女なんざ小数だろう…と思ったら、ネットで見たら意外にいるのな。そういうこった
主も鼻くそ食えるくらいになってから自分自身の実態に悩みな。屁やゲップでオッサンとかアホか?と思う。

あ、あと足の爪の臭いかぐとか、歯くそをとったり、臭い玉取って潰してにおいかいだり、セルフ握りっぺしたりしてるか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧