注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

シングルファザーとの恋愛

レス4 HIT数 1256 あ+ あ-

匿名さん
18/04/09 16:32(更新日時)

年の差のあるシングルファザーとの恋愛について悩んでいます
私と相手の年は10歳差、
子供は思春期、学童期と難しい年齢、離婚(元奥さんの有責)から数年しか経過しておらずお子さんの一人は精神的に不安定な部分があります
シングルファザーの方とお付き合いや結婚をした方いらっしゃいますか?
お付き合いを決意したきっかけや理由、よかったことや辛かったこと…なんでもいいです
お付き合いしていく上で感じたことを教えていただければ嬉しいです

No.2627559 18/04/07 19:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/07 19:55
通行人1 ( ♀ )

交際中は彼が子供たちに会わせてくれなく、彼の「母親を欲しがっている。」の言葉を疑うこともなく同棲しました。
子供たちは私を認めることはなく、私とは喋らないし、私が作った物も食べません。
母親が浮気して出ていったことを知っていても、それでも母親が良いんです。
彼は「時間が解決する。」と言いますが、2年が過ぎました。
辛いので、別れようと思います。
交際をするのでしたら、子供中心の交際をすると良いかも知れない。

No.2 18/04/07 20:06
匿名さん0 

>> 1 交流し関係を築くまえに同棲だとお子さんも戸惑いが大きかったのかもしれませんね
本当にお疲れ様です、
やはり子供を中心に考えなければ上手くはいきませんよね
ありがとうございます

No.3 18/04/08 21:44
匿名さん3 

赤ちゃんや幼少期ならともかく、ある程度年齢のいった子供と向き合うのが一番大変。こっちがどれだけ向き合いたくても、心を閉ざしてるとそれをこじ開けようとするのもなんか違うし。そこでまず心がやられる。

No.4 18/04/09 16:32
匿名さん 

>> 3 そうですよね…学童期の子もこれから思春期に入っていく訳で…
お父さんの精神的なフォロー、子供たちのフォロー、どちらも行っていくうちに自分が限界を向かえてしまいそうです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧