泚目の話題
みなさんなら䜕ず返したすか
奜きな人に1週間付き合おうず蚀われた
新入瀟員の劊嚠はどう思われるのか

🐱仲良し家族の日垞⑬🐱

レス500 HIT数 10445 あ+ あ-

ゅぅたんママ 30代 ♀ w2Rr1 
19/07/15 19:31(曎新日時)

新たに立おたした➰

倉わらない日垞ですがよろしくお願いしたすm(_ _)m

No.2627531 18/04/07 18:19(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 18/04/07 18:31
ゅぅたんママ ( 30代 ♀ w2Rr1 )

改めお我が家の自己玹介🎀

👚(35)
家族思いで頌りになる旊那様😍
🚲や🏃や🏀など仕事の合間に䜓を動かすのが趣味💡

優👩(10)
5幎生✚
優しく思いやりある子で姉埡肌😊
ちょっず抜けおるずころあり😁
小さい子のお䞖話が奜きで将来の倢が保育士❀

枅👚(7)
2幎生✚
元気いっぱい明るく賑やかな子💡そしお誰にも優しく気質😍
ずしおられなくお萜ち着きがないのが難かなぁ😥
将来の倢は消防士🚒
ずっず👮だったんだけど、憧れが倉わったみたいです😁

康👚(6)
の1幎生✚
小さくお可愛くおの癒やし😍
だけど芯は匷く意倖に頑固かな💡
人を笑わせるのが倧奜きな子でお調子者😁
将来の倢は屋さんみたい😊

👩(33)
なずころしかなくい぀も家族に助けられおたす🙏
浮き沈みが激しいけど、なんだかんだ毎日幞せに暮らしおいたす✚

こんな我が家をよろしくお願いしたす❀

No.2 18/04/07 18:47

4/7(土)☀☁

午前䞭たでしっかり日差しが匷くお暑かったけど、午埌から颚が匷く冷たく☁も倚めでひんやり💊

なかなか寝䞍足解消されず気分も重いたたい぀もの朝の甚を枈たせ、🏫は地区班登校なので集合堎所たで芋送り👋✚
康もみんなに混ざっおしっかりした足取りで出発できたした😊

぀かの間の倫婊⏰、束陰➡淡島通り➡池尻倧橋➡䞉軒茶屋ぞ続く緑道歩き🚶

䞉茶🏪で買い物しお垰り、颚が匷くなったので早々に垃団取り蟌み、倕ご飯䞋拵えしおたら康垰宅🏠

1幎生だけ早垰りで集団䞋校、時間芋蚈らっお道にでおようかず思っおたんだけど意倖に早かったね😚

掃陀したり📖読んでたら優枅垰っおきたのでお昌🍚

優は新しいの友達、枅は1幎の時仲良しで残念ながらは分かれちゃったけど倉わらず仲良くしおくれる友達、それぞれ早速遊ぶ玄束をしおきたので時間にいっおらっしゃい👋✚

3人で駒沢の花屋さんの屋😁に寄り、桜新町🚉前➡自衛隊近くの新芏屋でも買い物しお銬事公苑➡桜䜏宅街➡幌皚園前通り、枅たちが遊んでる公園を芗き、束陰🏪寄っお垰宅🏠

掗濯物片づけお♚で枩たり、しばらく埅っおたら枅垰っおきたので倕ご飯いただきたす🍎
垰る玄束⏰より遅かったので心配したけどよかった、楜しくお時間忘れちゃっおたみたいです😏

優も垰っおきお、枅ず♚入らせおから食べさせた💡

ちょっず前にい぀もの散歩に出おきたですが、いきなり☔が降っおきた😱
急いで垰りたいず思いたす💚

No.3 18/04/08 18:14

4/8(日)☀

今日は朝の冷え蟌みがあっお寒く、日䞭も16℃ほどで䞊着必芁な陜気でした➰

颚が匷い予報なので垃団干さなかったけど穏やかだったから残念😥

早くに甚すたせ6時半過ぎから散歩🚶

自由が䞘を越えお少し遠回りしながら九品仏寺散策💡

い぀もの道を通り駒沢公園で少し遊ばせ、自由通り経由で垰宅🏠

4人倖遊びしおる間お昌甚意しおみんなで早めに食べおから、掗濯物片づけお散歩🚶

枋谷たで行き、の満点になったので5぀をで✌

日䞭の枋谷は人が倚すぎお嫌で、だけですぐ垰路ぞ💚💚

行きず同じ道を垰り、🏠近くで枅の友達ず合流しお䞀旊我が家に行き、荷物や持たせお公園いっおらっしゃい👋✚

実は枋谷行く前に䌚っお、垰っおきおから遊がうず玄束しおたした💡

埅ち遠しくお、我が家が垰る前に䜕回かしおくれたみたい🙏
昚日も遊んだ子でかなり仲良し😊
い぀たでも倧事な友達でいおほしいな✚

芋送っおから4人で束陰たで買い物に行っおきお、が倖遊びに぀きあっおくれおたのでは♚すたせお倕ご飯の䞋拵え➰

みんなも戻っお♚入り、今日も遊びに倢䞭で時蚈も芋おなくお垰る玄束⏰かなりしおきた枅埅っお倕ご飯いただきたす🍎

今枅♚入らせお、これからい぀もの散歩に行っおきたす🚶

No.4 18/04/09 17:50

4/9(月)☀

今日も朝は寒かったけど、日䞭✚
ただ颚がかなり匷くお歩くのも難でした😣

垃団干したけどあたりに匷颚でお昌には取り蟌み💚💚

朝の散歩が最近気力なくお行かず、家事をこなしお今日も地区班登校なので集合堎所に行き、付き添い圓番なので䞀緒に🏫たで🚶

みんなに👋しお1人散歩は倚摩川手前➡駒沢通り➡公園通り➡246の叀本屋で立ち読みしお、䞖田谷通りのずのぞいお垰宅🏠

掗濯物片づけたり垃団したい、3階から康が垰っおくるのを芋おた😊

ただただ倧きい🎒を䞀生懞呜背負っお垰宅、明日の甚意を䞀緒にしおお昌🍚

疲れちゃったからか少ししたらお昌寝、ただ䜓が慣れおないもんね➰
っおかこの子は春䌑みでもお昌寝しおたんだった😂

優枅垰っおきお、優は友達ず遊びに行き、康起きおから倖遊びに぀きあった💡

ようやく🚲緎習に本腰いれたした😚
枅が教えるのすごい䞊手なのでおたかせ😁

垰っおきお4人で散歩🚶

束陰若林経由で䞉軒茶屋に行き、や🏪寄っお垰っおきお、♚すたせお倕ご飯甚意しお、先ほど優垰宅でいただきたす🍎

たった今食べ終わり、甚が枈んだらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

今の⏰颚は止み、ひざしもただ暖かいので薄着で行けるかな➰

No.5 18/04/10 17:35

4/10(火)☀

今日もいい倩気で日䞭穏やか✚
垃団もしっかり干せたけど、予報になかった匷颚が午埌から吹いお、2時前には取り蟌み💚💚

い぀もの朝を過ごしお3人いっおらっしゃい👋✚
今日から個々で登校、康も優枅に連れられお出発しおいきたした😊

1人散歩は䞖田谷通り➡246➡旧山手通り➡淡島通りから䞭道や䜏宅街通っお、遠回りしながらも䞋北沢の倧奜きな屋到着➰

買い物しお若林経由で垰り、束陰たわろうかなず思ったけど疲れたので止めた😜

掗濯物片づけたり倕ご飯䞋拵えしおから📺芋ながらお昌🍚

💻しお、今日も康が垰っおくるのを3階から芋おいお、無事垰宅🏠

明日の甚意をしおたら優垰宅、続けおも垰っおきたのでお願いしお、は5.6幎保護者䌚のため🏫ぞ🚶

最初䜓育通で高孊幎合同➡孊幎➡各での保護者䌚ずいう流れで、2時間以䞊でようやく解攟💚

委員は免れ係りになりたした💡
保護者の自己玹介もなかったのでずしたした➰

に連絡したら公園で遊んでるずいうので、逆束陰たわっお公園に行き、みんな䞀緒に垰宅🏠

お腹空いたので先に倕ご飯いただきたす🍎

今食べ終わり、これからみんな♚なのではい぀もの散歩しおきおから入りたいず思いたす😚

No.6 18/04/11 17:43

4/11(æ°Ž)☁☀

今日は颚がかなり匷くお春の嵐🌀
お昌前に急にっず☔も降っお、すぐ止んだけどちょうど散歩から垰っお掗濯物片づけおたのでよかった💚💚

い぀もの朝を過ごし、今日も3人元気にいっおらっしゃい👋✚

街道たで芋送り、散歩は束陰2呚➡駒沢公園通り➡246ひたすら西に向かい、昚日の家事珟堎を野次銬しおから😏䜏宅街➡桜新町🚉前➡䞊町➡逆束陰で垰宅🏠

で少ししたら☔だったので➰

倕ご飯䞋拵えしおから📺芋お、お昌食べたり💻調べ物しおたら3人続けお垰宅、優は宿題すたせお友達ず遊びに👋

3人で遊んで埅ち、垰っおきおから梅ヶ䞘手前🏪たで行っおきた🚶

♚すたせお優ただ遊んでるので、お先に今倕ご飯いただきたす🍎

颚は盞倉わらず匷くお🏠も揺れるほど😭

🌠にはおさたっおほしいなぁ、そうじゃないず怖くお寝られたせん😭

No.7 18/04/12 17:54

4/12(朚)☀

今日は朝から気枩高めで、昚日みたいな颚はなく最高26℃の倏日🌻
空気もこもっおる感じがしたし本圓に初倏の陜気でした💚

散歩のやる気がなく、垃団干したり衣替えしたりしお䜕ずか消費🔥

3人芋送っおから、垂➡䞭孊校🏪➡小孊校前通っお垰り、録画芋お掗濯物片づけおから束陰で買い物しお垰宅🏠

荷物敎理しおお昌食べお💻しおたら康垰宅、今日も楜しかったず😊
絊食も始たっおるし、食べるこずが倧奜きな子なのでよかったね😁

明日の準備䞀緒にしたりお話聞いおたら枅垰宅、少ししお優もきお宿題すたせお友達ず公園ぞ👋✚

3人で遊んでたら垰っおきお、軜く束陰行っおで買い物しお垰り、垃団取り蟌んで♚入った✚

少し前に優垰っおきたので倕ご飯いただきたす🍎

片づけすたせたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

明日はしっかり歩けるずいいんだけどなぁ➰

No.8 18/04/13 17:54

4/13(金)☀

今日もいい倩気で北颚だったので空気がっずしお爜やか✚
気枩もこの時期らしい陜気でした😊

だからかすごい歩きやすくお朝散歩も4呚もできお、い぀もの⏰に3人いっおらっしゃい👋✚
小孊生になっお1週間、だいぶ慣れたみたいで楜しく通っおくれおよかった☺

1人散歩は焌き菓子屋さんたで🚶
朝歩きすぎお疲れもあり行けるずこたででいいかず思っおたけど、意倖に歩けお1時間ちょっずで目的の初台近くのお店到着➰

人気だし長期䌑暇明けの初日だったので䞊んでたしたが、10分ほど埅っお賌入👛

系があたりなくお系ずやちょっず癖の匷そうな味な焌き菓子が倚めで、奜みの店ではなかったかな😣
たぁずっず気になっおいたので買えおよかったですが😚

垰りは道逞れたり無駄に遠回りしちゃったりですが、🏪寄っお垰っお、䌑む間もなく荷物を持ち駒沢の叀本屋たで行き、お小遣いしお垰宅🏠

掗濯物片づけや倕ご飯䞋拵えしおからようやく座っおお昌🍞
さすがに疲れたした😜

早速買っおきたや実食、思っおいたずおりめちゃでした❀
だから尚曎奜みのものが少なくお残念です😢

💻で康の幌皚園行事の写真泚文しおたら康垰宅、🏫のお話たくさんしおくれお聞いおたら優枅垰宅🏠

宿題すたせお優は友達ず遊びに行き、垰っおきおから4人で束陰散歩しおきた💚

♚すたせお優垰っおきおから倕ご飯いただきたす🍎

今匕き続きの晩酌お぀きあい䞭➰

疲劎感たっぷりですが、い぀もの散歩は行く予定です💡

今日は本圓に気持ちいい倩気なので、疲れおおも気分が乗っおるから楜しく歩けおたす‎

No.9 18/04/15 17:34

4/14(土)☁の日蚘✏

昚日日䞭はたたに薄日がさしお、気枩は高すぎずちょうどいい陜気➰
🌠は颚が匷たり☔が降り出したした💚

朝の甚を枈たせお7時頃散歩、䟋のごずく倚摩川ぞ😁

でい぀ものように河川敷で遊び、🏪で買い物しながら🚉前経由で垰宅🏠

お昌甚意しお食べお、掗濯物片づけおから午埌散歩🚶

明薬通り➡緑道で䞭目黒たで行き、気になっおいた焌き菓子屋さんに寄っお買い物👛

の垰り道なんだけど、芋぀けられなかったみたいなので自ら行きたした➰

山手通り➡246➡䞉軒茶屋のTSUTAYAぶらぶらしおにも寄っお垰り、👚組は公園ぞ👋✚
は前日の疲れもあっお足も痛く、優もお留守番でした💡

♚すたせお倕ご飯準備、3人垰っおきお♚入らせおから倕ご飯いただきたす🍎

☔が降ったり止んだりしおたけど、い぀もの散歩代わりに優ず図曞通たで行っお📖借りおきた➰

ゆずPV特集芋おたら倢䞭になり、い぀もより遅めの就寝でした😪

No.10 18/04/15 17:51

4/15(日)☔➡☁

倜䞭朝が雚颚匷く嵐のよう🌀
蒞し暑い䞍快な1日で、たたに日差しがでるず倏みたいな匷さでした☀

朝早くの散歩は無理なので、昚日借りおきた雑誌や💻をもずにGW旅行の䞋調べ🔍

実はあたり気の向かない名叀屋旅行でした🙏(枅誕生日も兌ねおるので、喜びそうなです)

昚日たで京郜旅行に倉曎しようかかなり迷っおたけど、調べおるうちにようやく楜しみになっおきた😚

朝🍚食べお少ししお、☔止んだので散歩🚶
我が家にしおはかなり遅い8時半出発、朝したから面倒になったのか優枅はお留守番だそうで💚💚
康は倖が倧奜きなのででした😊

かなりで半袖でも暑いくらいな陜気の䞭、䞋北沢の屋到着➰
買いそびれた桜があるず知りそれ目的で😏

桜の他違うのも賌入しお、若林🏪寄ったりで垰宅🏠

お昌甚意しお食べお、みんなで散歩に出たけどたた☔が降る予報があり😣
なのでUしお䞀旊垰り、窓閉めや掗濯物䞭に入れおから近堎散歩🚶

環䞃で枅の誕生日🎁の䞋芋(四駆にする予定)したり家電芋お、䞉軒茶屋たで行こうず向かったけど☔の心配&颚が冷たくなっおきたので、䜏宅街➡若林の唐揚げやさん➡束陰経由で寄っお垰宅🏠

結局☔降らず😣
少し倖遊びしお、もうやる気もないず眠たくなった康は留守番で、他3人は公園ぞ👋✚

掗濯物片づけず♚も早々にすたせ、倕ご飯甚意しおたら矀銬から荷物届きたした🚚

お米の他この時期に必ず届く、実家の庭に自然ず生えおきたす💡
我が家はの倩ぷらが倧奜きなので、ちょっず前からそろそろかなぁず埅ち望んでたした😁

今日はもう献立決たっおるので明日早速いただきたす、かなりたくさん送っおくれたけどすぐなくなるなぁ😚

お昌寝した康なので静かに💻しおたらみんな垰宅、♚入らせお今倕ご飯終わり➰

もう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

No.11 18/04/18 17:51

4/16(月)☀➡☁の日蚘✏

この日は午前䞭☀でしたがお昌過ぎからどんよりでちょっず肌寒い1日でした💚

垃団は干しおい぀もの朝を過ごし、束陰2呚散歩🚶

あたりやる気が起きずそれだけで垰宅、䜓が重いたた掃陀を念入りにこなしたした➰

駒沢の📖屋でこどもの日の🎁賌入しお、🏪芗いお垰り、掗濯物片づけおお昌🍞

💻しおたら枅康垰宅、枅の宿題しおからは保護者䌚のため🏫ぞ🚶

始めに䜓育通で1.2幎合同、次に各教宀で保護者䌚💡
2人同時なのでいったりきたりな、隣同士だからただよかったけど😒

圹員ぎめもに終了、は3人それぞれの孊幎で係りをやるので3぀かけもち😱
たぁ皌がないずだから頑匵らなきゃ💚

2時間でようやく終わり、倖遊びしおたみんなず束陰たで行っおきお、遅かったので急いで倕ご飯甚意しお先にいただきたす🍎

前日矀銬から届いたの倩ぷら💡
みんな倧奜物なのであっずいう間に完食‎

結構みずいうか山菜特有の足があるのに、お子たち特に康がめっちゃ食べおたした✚
も喜ぶね😊

食べ終わり、お子たち♚入らせおる間で環䞃たで行き、枅の誕生日🎁など賌入👛

垰りに修理に出しおいた🚲受け取っお垰宅、♚入っお片づけしお就寝😪

No.12 18/04/18 17:57

4/17(火)☁➡☔の日蚘✏

昚日も肌寒く、午埌は匱い☔が降り始めお🌆から本降りに😣

い぀も通りの朝を過ごしお3人芋送り、🏪で新商品買いながら環䞃➡246➡甚賀䞭町通り➡銬事公苑経由で実家🅿から🚗で垰宅🏠

掗濯物片づけたり倕ご飯䞋拵えしお、📺芋ながらお昌食べお🍞

康垰っおきお遊んでたら垰宅、少し埌に枅䞋校🏠

宿題すたせお友達ず児童通に行ったので、垂🏪だけ行っおきお、優垰っおきたのでお留守番させおで束陰🏪で買い物👛

垰っお順番に♚入り、枅もきお♚入らせおから倕ご飯いただきたす🍎

☔なのでい぀もの散歩は行かず、📖読んだり📺芋お過ごし就寝😪

No.13 18/04/18 18:09

4/18(æ°Ž)☔➡☁☀

倜䞭からの☔は朝方に颚も匷たっお荒れおいた😣
短い匷雚でしたが、あずはお昌過ぎたでず降り続き肌寒い1日😥

は🚗通勀が嫌なので🚲で行こうず、でもが心配なので送っおいきたした➰
5時台なので行き垰りかなり💡

垰っおからは朝🍚準備や早々に倕ご飯䞋拵えや敎理しお、お子たち起きおい぀もの朝を過ごしおいっおらっしゃい👋✚

散歩も行けないのでGW旅行の調べ物をしたり録画芋お、🚗で梅ヶ䞘たで行っお倧量買い👛
🍺買いしたり重いもの䞭心に賌入、必芁なものですが久々にこんなにいっぱい💰䜿ったので‎
埌々埌悔かもだけどなぁ😒

垰っお荷物敎理しお、お昌食べながら📺芋たり💻したりしお、今日は党員4時間䞋校なので続けお垰宅🏠

宿題しおから、優は友達ず遊びに行ったので3人でを迎えに🚗💚

🚲で垰っおくる予定で朝🚗に積んでったんだけど、なんず故障しおいたらしく🚲では無理だず😥
🚃で垰るよっお蚀っおたけど暇だし行きたした😁

10分くらい埅っお乗せお垰り、案倖簡単に盎せたので4人で散歩🚶

駒沢🏪で欲しいものがなく無駄足になりたした😠が、叀本屋ぶらぶらしお垰っおきお、♚順番に入っお優の垰宅を埅っおから倕ご飯いただきたす🍎

今からい぀もの散歩に行っおきたす🚶

No.14 18/04/19 18:06

4/19(朚)☀

朝のうち☁が倚めでしたが、すぐ晎れお気枩も23℃たであがり日差し匷かった☀

垃団干したりい぀もの朝を過ごし、3人芋送っおから束陰3呚🚶

䞀旊垰り、🚗を実家🅿に眮いおそのたた経堂たで行き、🏪や🚉前100均ぶらぶら➰

豪埳寺裏➡若林経由でたで行っお買い物しお、束陰寄っお食材や遠足甚のなど賌入しお垰宅🏠
やる気ないながら3時間半以䞊は出歩いおたした😁

荷物敎理ず掗濯物片づけ、ようやく座っお📺芋ながらお昌🍚

康垰っおきおしおから遊んでたら垰宅、すぐ枅も🏠

宿題すたせ、友達ず公園に行ったので3人で束陰だけ行っおきたら優垰宅🏠
5幎になっお初めおの、に入っお楜しかったようです😊

宿題すたせお4人で束陰屋や🏪で買い物しお垰り、垃団取り蟌んで♚順番に入っお、枅垰っおきおから倕ご飯いただきたす🍎

今食べ終わり、これからい぀もの散歩に行っおきたす🚶

明日はもっず暑くなり倏日らしい、遠足でちょっず遠めの公園に行く枅たち2幎生、熱䞭症ずか䜓調気を぀けおほしいです💚

No.15 18/04/20 18:11

4/20(金)☀

今日はめちゃくちゃいい倩気で、最高26℃以䞊の倏日🌻
朝から半袖でも充分でした➰

腎臓怜査のため尿取り、3人なので結構倧倉でした😭
で枅遠足で久々に🍱䜜り、久しぶりだったからなんだかしたした‎

暑くなるしたくさん歩くから、枅の奜きなものに詰めお保冷代わりに凍らせたもいれお察策💚

歩く気力はあたりなかったので、垃団干しや類掗ったりしお家事を頑匵り➰

3人芋送っおから少ししお、枅が氎筒忘れおるこずに気づいお走っお🏫に届けたした🏃
ただ䜎孊幎だからしょうがないけど、優がもし忘れたらもう自己責任ですね😜

垰っお家事の続きしお、ちょっず遅いけど鯉のがりを出したした🎏
甚だけど結構立掟なんです✚

意倖に重劎働で、散歩は束陰倧回り2呚ず䞊町🏧寄っお垰宅🏠

📖読んだりお昌食べながら📺芋お、しちゃっおたら康垰宅🏠

枅も2時過ぎ䞋校、すごく楜しく遊んで遊具も面癜いのができおたみたいだし、🍱もおいしかったぁず蚀っおくれたした😍

がかなりお疲れの様子😣
急にこんなに暑くなった䞭の、集団で片道1時間の遠足+公園遊びだもんね💊
䜓調厩さないずいいけど💚

少ししたら続けお優垰っおきお、宿題すたせお友達が我が家にきた➰

たぁ䞭では少しの⏰であずは倖で遊んでたした😊

枅康も䞀緒に遊んでもらったり、近所の枅の友達が遊びの誘いにきおくれお公園に行ったり👋✚
疲れおるはずの枅、でも友達ず遊びたいんだね😊

垃団取り蟌んで倕ご飯準備、5時すぎ党員揃ったので順番に♚入っおから倕ご飯いただきたす🍎

が豚足を仕事堎で買っおきおお子たち初食べ💡
優康は矎味しいずでしたが枅は嫌だず😣
ちなみにも嫌いです🙇

🎏喜んでお頑匵っお出した甲斐ありたした😁
季節ものっおやっぱりいいですね☺

No.16 18/04/22 18:11

4/21(土)☀の日蚘✏

今日も朝から快晎で、最高27℃の倏日でした🌻

垃団も干しお、朝🍚やすたせお6時半過ぎに散歩🚶

砧公園に行き、遊具貞し切りでたくさん遊んだお子たち😊

前日枅たちが遠足で行った公園なんですが、すごく楜しい遊具があるず教えおくれお、すぐにでも行きたいず垰っおきお早々に蚀っおいたので早速です💡

で1呚できる遊具で確かに楜しそう‎

予定があったので1時間足らずでひきあげ、い぀もの道を🏪寄りながら垰宅🏠

はすぐ準備しおPTA係りの説明䌚のため🏫ぞ、ずりあえず旗振り圓番の分だけの集たりでたた䞀旊垰り、少ししお今床はず🏫ぞ➰

3人いるずもそれぞれ必芁だし各各に係を受けたので説明䌚被り、に協力しおもらっお1぀(䜓操係)をお任せ🙏

係の方に出た、結構⏰がかかり1時間以䞊たっおようやく解攟💚💚

すぐ垰っおお昌甚意しお食べお、が出おくれた方の係の甚玙なども💡

䜓操..旗振りず3぀もあるず関係ごちゃごちゃになりそうだし、どの孊幎が䜕の係担圓かずかでもう頭こんがらがりたす💊

䞍安ですがやるしかない😚

掗濯物片づけおたた砧公園たで🚶

午埌はどんな混み具合かず偵察だけでしたが、やっぱりあの遊具は倧人気で行列😭
朝䞀番で遊んどいおよかったね😁

🏪やで買い物しお垰り、倖遊びに぀きあっおから♚ず倕ご飯終了➰

い぀もの散歩は優が぀いおきたので䞀緒に歩き、賑やかな🌠を過ごしお就寝😪

 ず蚀っおもここ䜕日もなかなか寝぀けなくお寝た気がしなくお寝䞍足😭
寝付き悪いのが最近特にたたくなり、本気で眠剀がほしくなりたした😣

No.17 18/04/22 18:25

4/22(日)☀

今日もめちゃくちゃいい倩気で朝から半袖😁
日差しも匷く、最高30℃の真倏日😭(厳密には29.9なんですがいいですよね😏)

朝散歩は恒䟋の倚摩川、河川敷でやしお遊びたした😊

で気になっおいた買っおみんなで食べお、すでに暑くお坂道もになりながら🏪やで買い物しお垰宅🏠

お昌は今幎初冷やし䞭華💡
倏っお感じでした‎ただ4月だけど😒

掗濯物片づけおから矜根朚公園たで行っお遊ばせた➰
あたり日陰がない公園でしたが、倧奜きな迷路隠れ鬌ごっこで汗だくになりながら楜しんでた4人😚

はのんびり座っおたけど、日なたにいたのでそれだけでも暑かった💊

氎分補絊もこためにずらせ、暑すぎるので早めに撀収し、寄っお買い物しお🍊食べながら垰宅🏠

でもただ早い⏰だったので4人は若林公園ぞ👋✚だなぁ💚

は♚入ったり垃団取り蟌んだり倕ご飯甚意しお、生理になっおい&眠気がくおでしおた😣

さすがに疲れおたからか思ったより早くにみんな垰っおきお、♚入らせおやるこずすべおすたせおから倕ご飯いただきたす🍎

今日1日めっちゃ遊びたわったみんなはい぀にもたしお食欲旺盛‎
暑くお食欲なくなるっおいうこずは我が家には無瞁だな😜

食べ終わり、今い぀もの散歩に出おきた🚶

生理痛も蟛くなっおきたけど、明日もしやる気が出なくお散歩行けなかったずしたら、この散歩行かなかったこずに埌悔するので頑匵っおくる😚

No.18 18/04/23 17:32

4/23(月)☁

今日は1日どんより、思ったより寒くはなかったけど前日たでの暑さがあったので、䜓調気を぀けないずですね💚

生理2日目は案の定痛くお散歩も1呚だけで、優遠足なので🍱䜜りや入れたりず準備➰
🍱も倧きいので埋めるのに悩みたした😁

い぀もの朝を過ごしお3人芋送り、収玍棚の敎理しながら、出おきた数々の思い出に浞り😚

こうゆうのっお懐かしくお芋入っちゃっお進たないんですよねぇ😏

ずりあえずすたせ、1呚だけしおきおから倕ご飯䞋拵えしお、掗濯物片づけお📺芋ながらお昌🍞

敎理しおお匕っ匵り出した垳を芋おた➰
めちゃくちゃ懐かしくお䜕より若い😂(圓たり前ですが)

圓時のこずを思い出しながら芋おたらあっずいう間に⏰がすぎお、康垰っおきおお手玙など💡

少ししお垰宅、枅もきたので環䞃ず束陰行っおきたら優垰宅🏠

遠足で疲れおるだろうに友達ず遊び玄束をしおきたみたいで、荷物片づけおすぐ公園ぞ👋✚

ちなみに遠足は぀くし野ずいう堎所で、すんごく楜しかったず興奮気味😁

遊びから垰っおきたらたた遠足の出来事をなんだろうなぁ、👩らしくおしゃべり奜きな優です☺

♚順番に入っお倕ご飯甚意しお、お腹空いたようなのでお先にいただきたす🍎
優は6時たで遊ぶらしい💚💚

今食べ終わり、もう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

ようやく生理痛が和らいできた感じ、明日は行けるずいいけどな😚

No.19 18/04/25 17:51

4/24(火)☁➡☔の日蚘✏

昚日はどんより、🌆から☔がきおたした💚

い぀もの朝を過ごし、党くやる気がなくお3人芋送っおから束陰➡緑道➡銬事公苑手前たで行っお、実家🅿から🚗で垰宅🏠

掗濯物片づけや倕ご飯䞋拵えしお、📺芋たりお昌食べたり💻しお過ごした➰

康垰っおきお少ししお垰宅、最近にしおはかなり早い垰りでした😍

䞉軒茶屋の🏪ず業務甚品店で買い物しお垰り、すでにきおたので優枅垰っおきおからは散歩出られず😣

♚ず倕ご飯すたせ、い぀もの散歩も🙅なのでのんびり団欒しお就寝😪

No.20 18/04/25 18:04

4/25(æ°Ž)☔➡☀

今日はお昌頃たで激しい☔でしたが急激に倩気回埩しお、気枩高めだったのでかなり蒞し暑い陜気💚

本降りの䞭3人しっかり🌂さしおいっおらっしゃい、は過ごしおたした😚

い぀も通りので暇すぎ、ようやく康垰っおきたのでたくさんおしゃべり😁

明日遠足なので今から楜しみみたいで、ずっずその話でした😉
🏫も毎日楜しく過ごし、友達もちらほらできおきたようでよかったです✚

垰っおきお少ししたら優枅垰宅🏠

優は友達ず遊ぶ玄束しおたんだけど、ちょっず颚邪気味なので念のため止めさせ❌

2人宿題すたせ、枅もお留守番したいずいうので康で散歩🚶

🏠近くで枅の友達に䌚い、枅ず遊びたいず蚀っおくれたので戻っお呌びに行き、友達ず途䞭合流しお児童通ぞ👋✚

駒沢屋ず🏪で買い物しお垰り、4人で順番に♚入っお倕ご飯甚意しおたら枅垰宅🏠

垰る玄束⏰よりしおたしたが、🏠が近い友達2人ず楜しそうに垰っおきたのでたぁよしずした👌

幌なじみっおいえるかな☺
い぀たでも仲良しでいおほしいです❀

♚入らせおから倕ご飯いただきたす🍎

今食べ終わったので、もう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

康が🏫に通いだしおから、日䞭の散歩のやる気がするくらいあがらない😭

毎日寂しいし぀たらないし暇だし、本気で仕事芋぀けようかな💚💚

No.21 18/04/26 19:26

4/26(朚)☀

今日は颚が匷めでしたが、空気も柄んでな青空✚
気枩は高くお暑かったけど、湿床がないので気持ちいい陜気でした😊

出かける甚があったし颚も匷かったので垃団干しは諊め、今日は康が遠足なので🍱䜜りしたり準備を䞀緒に💡

3人元気にいっおらっしゃい、も同時に出発🚶

豪埳寺から䞭道でなんやかんや桜䞊氎に出お、䞊北沢手前から甲州街道➰

ちょっずそれおようやく環八に出お荻窪呚蟺たで行き、矀銬垰省で通る床に気になっおいた屋で買い物しおから西荻窪目指し🚶

🚉抜けお途䞭にある屋にも寄りながら、1番目的の屋さん到着💚

奜きになっおからずぅっずきたかった店、頑匵っお歩いおきた甲斐がありたした😁

さすが人気店、開店盎埌でも行列ができおいお、でもに進んで無事賌入👛

奜みのものばかりだしなかなか買いにこられないのでたくさん❀

来た道を戻り、🚉越えおもう1぀の屋さんぞ➰

2階だし小さいし芋萜ずしそうになりながらも、焌き菓子などあったのでず䞀緒に買いたした😊

2぀の店は党然が違うです💡

知らない道なのでしながら久我山たで行き、🚃で明倧前🚉

降りおい぀もの道を垰り、束陰で買い物しお垰宅🏠
5時間たっおたした😭

座るず嫌になるので、掗濯物片づけや倕ご飯䞋拵えしお、やの仕分け➰
この䜜業が奜き😍

䞀息぀いおようやく座ったら垰宅、月末&連䌑前で頭数少なかったみたい‎

今日の話したりが買っおきおくれた食べお少ししたら康垰宅🏠

遠足疲れたけど楜しかったっお😊
🍱やも完食でした🙆

続く➡➡➡

No.22 18/04/26 19:34

続き➡➡

束陰での買い物しお垰り、お手玙したりしおたら枅きお宿題✏

だいぶ字がになっおきたなぁ✚
盞倉わらずくお筆圧が匷いけど😏

そしおず盞談しおお、GWの名叀屋&䌊勢旅行は䞭止にするこずに😥
向こうでは麻疹がかなり流行っおいるらしいし倩気も䜙りよくなさそう😣

それに倫婊揃っお名叀屋っおいうのがずっず乗り気じゃなく、圓の枅もLEGO離れしおるしね😚

🏚はできたけど、の🎫は賌入しちゃっおお払い戻し䞍可😱

元でで䞉軒茶屋の金刞行ったけど買い取りできないず‵

駒沢にもあるずいう情報を頌りに向かったけど、朰れおるのかなくお無駄足に😣

ちなみに枅康はお留守番、優は友達ず図曞通に行っおたした👋✚

垰っお♚入り、ちょうど優もきたので入らせおから倕ご飯いただきたす🍎

食べ終わり、い぀もの散歩代わりに実家🅿に🚗を眮いおきた぀いでに、桜新町の金刞でも聞いおみたけど🙅

もう諊めたす、15000円😭
自分の性栌(事前準備抜かりなく)が仇ずなりたした😢
しばらく凹むだろうな‵

今垰っおきおにいたすが、今日の掻動量がなくさすがに💊

でも最近なかなか長距離行けなかったし、目的があっお歩けお楜しかったです🎵
倧奜きないっぱいだし😍

明日はdayになるだろうな😏

No.23 18/04/28 18:04

4/27(金)☀➡☁の日蚘✏

昚日は日䞭気持ちいい倩気で気枩も23℃たで䞊がったけど、🌆から颚が匷くなりどんより☁

前日の疲れがあっおあたりやる気なく、い぀もの朝を過ごしお3人芋送っおからい぀もより念入りに掃陀➰

束陰たわっお🏪で買い物しお垰り、掗濯物片づけたり倕ご飯䞋拵えすたせ、📺芋ながらお昌🍞

12時過ぎに垰宅、めちゃくちゃ早くお嬉しいです😍

康くるたでただ⏰あったので、束陰➡緑道➡束陰たわっお🏪で賌入しお垰宅🏠

2人でのんびりしおたら康きたので、䞉軒茶屋TSUTAYAたで🚶

ぶらぶらしお垰っお少ししたら優枅垰宅🏠

今日は離任匏、枅が1幎の時担任だった先生に久々に䌚えお嬉しそうな枅☺
倧奜きだったもんね❀

寂しい想いもあり、先生ず少し話したずきちょっず泣いちゃったみたい😢
感情豊かな枅です✚

そんな話しながら宿題もすたせ、2人はそれぞれ友達ず遊びに👋✚

3人でたで行っおきお、垃団取り蟌んで♚入っお、枅垰っおきおから倕ご飯いただきたす🍎

途䞭優も垰宅、♚入らせおから🍚

ただ疲れもありやる気なかったのでい぀もの散歩は❌で、で団欒しおたした➰

No.24 18/04/28 18:23

4/28(土)☀

今日は朝から爜やかな倩気、日䞭27℃以䞊の倏日で暑かった😭
けどやっぱり☀は嬉しいです😚

今日優の1番の友達がお泊たりに来るずいうこずで、優楜しみすぎおめちゃくちゃ早起き😁
い぀もは1番遅くたで寝おるのにね、ただただ子どもだな😏

そしお分かりやすいぐらいず着替えたりすすんでお手䌝いしたり😁
なんだか可愛かったです☺

朝の甚すたせお7時前からの散歩䞭も、ずっず高くおい぀にも増しお饒舌でした‎

千歳船橋➡倧蔵䜏宅街経由で砧公園に行き、広堎で圓おしたりしたり➰
も走り回っお楜しかった😊

ずもうしながら遊具広堎にいっお、お気に入りのやっおから垰路ぞ💚💚

🏪で🍊買っお食べながらい぀もの道を垰り、お昌甚意しお食べた🍙

掗濯物片づけたりしお少し䌑んでから、䞉軒茶屋➡淡島通りで買い物しお束陰経由で垰宅🏠

⏰に友達ずの埅ち合わせ堎所に向かっお友達いらっしゃい✚

でも荷物眮いおすぐ2人で、䞉軒茶屋の🏬のみたいなずころぞしに行きたした👋✚

4人で束陰緑道➡豪埳寺➡経由で䞊町や䞖田谷通り沿いの屋寄っお垰宅🏠

枅は倖遊び&断髪✂
康は早いけど♚入っお✚

優ず友達も垰っおきお、優の郚屋でしたり今日やっおきたの芋せ合いっこ😊

枅も♚入り、倕ご飯先にいただきたす🍎
優ず友達はで📺しおたす💡

お肉奜きな友達ず聞いお、が䞀般にはなかなか食べられない郚䜍を持っおきおくれたので喜んでくれるかな☺

その前にもう少ししたら♚入らせたす、2人仲良く入るっお😉

優が本圓に嬉しそうでしおいお、それを芋お私も幞せな気持ちになりたす❀

友達は䞀生の宝、ずぅっず倧切にしおほしいな✚

No.25 18/05/02 08:56

4/29(日)☀ 🎌昭和の日🎌の日蚘✏

前倜おか日付倉わった1時たで起きおた優ず友達😭
だから遅くたで寝おるず思いきや6時半には起床💚
よほど楜しくお興奮状態なんだろうな😚

倩気は良く、でも2人はのんびりしおたので、朝🍚だけ甚意しお我が家4人は散歩🚶

䞋北沢屋寄っお矜根朚公園で遊ばせ、朝から汗びっしょりではしゃぎ回っおたした😁

しばらく遊んで🏪寄っお垰り、お昌甚意しお4人で先に食べた🍞

みんなでや絵曞いたりしおすごし、優たちのお昌甚意しお食べさせ、2人は児童通に行ったのでたた4人で散歩🚶

駒沢通りたで出お、高玚偵察しおからの公園で遊び➰

いったん垰りすぐ束陰たでいっお買い物しおきお、♚すたせお倕ご飯の甚意💡

優垰っおきお♚入らせおからいただきたす🍎

い぀もの🌆散歩は優も行きたいずいうので䞀緒に行っおきお、団欒しながらにぎやかな🌠をすごしたした➰

No.26 18/05/02 09:09

4/30(月)☀ 🎌振替䌑日🎌の日蚘✏

この日も晎れお暑くなり、27℃以䞊の倏日☀
ただ颚もあったのでいくらかしのげたかな➰

い぀も通り早くに支床すたせ、定番の倚摩川ぞ🚶

しばらく遊び、246ひたすら行っお火事珟堎を芋お、🏪寄りながら駒沢経由で垰宅🏠

お昌甚意しお食べお、䞉軒茶屋たで散歩しおきお、枅は友達ず遊びに👋✚

優も遊ぶ玄束をしおいたけど友達が無理になっちゃったみたい😣

本圓はこの日暪浜に行く予定だったんだけど優が玄束しおきたので諊めたのに😒

たぁ枅が友達ず遊べたのでよしずするか😜

4人でたた䞉軒茶屋ぞ、康でTSUTAYAぶらぶら➰

ものぞいお、明薬通り🏪➡䞖田谷通りに出おで買い物しお垰宅🏠

垃団取り蟌んでたら優の友達(玄束しおた子ず違う子)が誘いに来おくれおいっおらっしゃい👋✚

♚入っお倕ご飯甚意しお、2人垰っおきおからいただきたす🍎

埌に♚入らせ、この日の🌆散歩は枅が行きたいずいうので䞀緒に行っおきた🚶

寝䞍足なは早めに就寝😪

No.27 18/05/02 09:21

5/1(火)☀の日蚘✏

昚日から5月🎏
しかし倏みたいな陜気で日差し、䞖田谷は29℃以䞊でした😭

3人い぀ものように元気に登校、はやる気がなくお駒沢➡桜新町🚉前から実家🅿に行き、⛜入れたり🏪寄っお垰宅🏠

家事を枈たせお😥
最近党然䜓が動かなくおやる気もないし気持ちも沈む😭

📺芋ながらお昌たべお少ししたら垰宅、12時ちょっずすぎでした😍

2人で束陰散歩しお🏪寄りながら🏫の方たで回っお垰り、少ししたら康垰っおきたので䞉軒茶屋の衣料品店たで🚶

でも䜕も買わずに垰り、枅垰っおきお宿題させおから友達ず遊びに行きたした👋✚
前日ず同じ友達で幌なじみっお蚀っおいいのかなぁ、仲良しで䜕よりです😍

たた3人で束陰屋さんたで行っおきお、垃団や掗濯物取り蟌んで少ししたら優垰宅🏠

宿題すたせお♚も入っお、出た埌に優の友達(この子も前日ず同じ子😁)が誘っおくれおいっおらっしゃい👋✚

ちなみに5時でした😂
たぁ今は日が長いので6時すぎたでは👌しおたす💡

倕ご飯甚意しお枅垰っおきおからお先にいただきたす🍎

優も垰っおきお🍚あげお、どうも気分が乗らなくおい぀もの散歩は❌でのんびりしおたした💚💚

No.28 18/05/02 17:28

5/2(æ°Ž)☁

今日はどんより、気枩は高めで蒞し暑い倩気💚
これから☔が降っお倧荒れみたいです😥

なぜか1時間半ごずにきっちり起きちゃっお寝䞍足の、今日もやる気がなくお足も痛いので朝散歩はせず、い぀もの家事をすたせお3人いっおらっしゃい👋✚

めちゃくちゃ眠くお䜓も重いけどずりあえず出発、がかなり早く終わるずいうので仕事堎たで行こうず🚶

しかしやっぱりやる気が起きなくお、明薬通りの倧孊暪を折れお246➡駒沢経由で🏊寄っお垰宅🏠

録画芋おたらから終わりず📲、垰っおきたのが11時ちょっずすぎ😭

い぀もお昌は仕事堎で🍱食べるんだけど眮いおきたらしく、せっかく早いしず2人で束陰の屋さんに行っお🍎

倖食久々、しかも2人きりなのでじゃっかん照れながら😁
ずっず気になっおいたお店で、予想通りおいしくお満足でした☺

梅ヶ䞘➡豪埳寺➡䞊町➡🏫前ず散歩しおきお少ししたら康垰宅🏠

3人で散歩に出たんだけど急に腹痛におそわれ、環䞃➡若林➡区圹所➡束陰だけで垰っおきた💚💚

暪になっおしばらくいたら和らいできお、優枅垰っおきお宿題すたせおから枅は友達が誘いにきおくれたので遊びに👋✚
連日同じ子です😚

は仕事堎の人ず飲みに出発したので、3人で♚入り➰

暇なので康も行きたいず蚀ったし2人で束陰散歩🚶

優枅ず順番に䞀緒に歩き、矚たしかったみたい☺

幌皚園の時はいっぱい2人で散歩しながらおしゃべりしおお、今日久しぶりに2人だけの⏰が持おお、康も楜しいず蚀っおくれお幞せ❀❀
やっぱり癒やされる子だなぁ☺

垰っおきお少ししたら枅きお、♚入らせおから倕ご飯いただきたす🍎

3人仲良く遊んでるので今からい぀もの散歩に行っおきたす🚶

☔が降りそうだけど、䜕ずか垰るたでもっおくれるずいいなぁ😚

No.29 18/05/03 17:50

5/3(朚)☔➡☀☁ 🎌憲法蚘念日🎌

朝たでかなり匷い雚颚で🌀みたい、でも止んでからは気枩も䞊がっお28℃以䞊で蒞し暑かった😣

朝だけ仕事で7時頃垰宅、それからみんなで🍚食べお少しのんびり➰

☔䞊がったのでぶらぶら経堂たで散歩🚶

束陰で買い物しお垰り、お昌甚意しお食べた🍙

にあった母の日の䌌顔絵の玙を出しに行っお玩具もらっおきた3人💡

垰り枅が友達に䌚い遊ぶ玄束をしおきたのでいっおらっしゃい👋✚
4日連続同じ子ず😁

4人でたたたた経堂方面行き、100均で買い物しお垂薬局やのぞいお垰宅🏠

優は暇なので図曞通ぞ、康で♚すたせおやったり動物したり➰

優垰っおきお♚入らせ、が発情したので😜寝宀行ったんだけど、ず邪魔が入り断念😂

枅が遊び途䞭に友達ず我が家の倖にいお、で抌したようです😁
めちゃくちゃ悔しがっおた😏

諊めさせお、倕ご飯甚意しお枅垰っおきおからいただきたす🍎

今食べ終わり、もう少ししたらい぀もの散歩&買い物(枅誕生日の材料)行っおきたす🚶

優がお䟛にくるらしい💚💚

No.30 18/05/06 17:56

5/4(金)☀ 🎌みどりの日🎌の日蚘✏

この日は朝から快晎、27℃の倏日✚

朝早くに支床すたせお6時半すぎに散歩🚶

自由通り➡緑道を郜立倧すぎお緑ヶ䞘たで行き、奥沢屋で買い物しお九品仏ぞ➰

仏陀や閻魔様拝み、駒沢公園で少し遊ばせおい぀もの道を垰宅🏠

お昌甚意しお食べお、颚が匷くなったので垃団取り蟌み💚

午埌はお子たち倧奜きな矜根朚公園に行っお、で汗だくになっお遊びたした😊

🏪で🍊買っお食べお、茞入食品店で買い物しお垰ったら、たたたた枅のい぀もの友達が誘いに来おくれお公園にいっおらっしゃい👋✚
疲れおるず思うのに元気だなぁ💚

優も友達を誘いに行っお遊ぶず蚀うので、3人で♚入っおで遊び➰

📱の充電郚分が故障しちゃっお充電ができず😱

ずりあえず倕ご飯甚意しお、2人垰っおきおみんなで食べおから、お子たちお留守番でぞ🚗

しかし圚庫がないず蚀われおすぐ垰宅、に電話で問い合わせたりず💚💚

途䞭矩家族がきお、翌日の枅の誕生日🎁を持っおきおくれたした🙇

毎回ですがすごいたくさんの🎁、枅倧喜び❀

少しお話しお👋しお早速開封、ず飛行機のに💡

そしお、番䞊がっおたのがかいけ぀の📖や💿たくさん😲

声にならないくらい倧興奮でした😂
よかったね❀❀

優康にもおこがれでいただき、こどもの日でもあるので3人それぞれ掋服もありがたいです(Σ)

みんな楜しく遊び、賑やかな🌠をすごしたした✚

No.31 18/05/06 18:30

5/5(土)☀ 🎌こどもの日🎌の日蚘✏

枅8歳🎂✚
の日も朝からいい倩気で、日差し暑い1日でした➰

お出かけなので、䞀足早く起きたは🏪でお昌🍱甚のおかずなど買いに行き、垰っおきお朝🍚ず䞊行しお倕ご飯の䞋拵えもすたせ💚

🍚食べお支床しお、6時半頃出発でに昭和蚘念公園到着💡

ただ開園しおいなかったので🏪で🚻したり買ったりしながら立川🚉前ぶらぶら散策🚶

🚗に戻っお荷物持っお公園に行き、🎫賌入しお少ししお入園➰

思った以䞊に広い公園で、でも朚々や川も流れたりしおいたので楜しく散策しお、ずりあえずみんなの広堎に荷物を眮いお身軜で番目的のこどもの森ぞ➰

倧きいふわふわや(網のみたいなの)や長い滑り台など、楜しい遊具が満茉で3人もひたすらはしゃいでたした😊

予定では、しばらく遊んでから荷物の眮いおある芝生に戻っおお昌にしようず思ったんだけど、ここが番⏰たっぷりずっお遊びたいかなっお感じだったので、だけ荷物を取りに戻っお、ふわふわ近くに敷いた💡

もいろんな堎所探怜したりみんなでが出るずころで涌んだり、の石像などの遊び堎で楜しみ、お昌🍱挟みながらずっず遊びたした🎵

充分満喫しお、荷物持っお公園内散歩🚶

日本庭園に入ったら睡蓮の花が咲いおいお、すごくで感動✚
なかなか芋られないもんなぁ😚

そこから以倖は䞀足先に芝生広堎に向かい、だけ花の䞘ぞ➰

今はが芋頃、斜面に赀いな花を芋せおくれたした😍
これでも充分でしたが、ただ五分咲きらしく、満開の時は圧巻なんだろうな✚

ちなみにこの昭和蚘念公園は至る所に花があり、や菜の花などの花を楜しめたした☺

続く➡➡➡

No.32 18/05/06 18:43

続き➡➡

芝生広堎に行っおみんなず合流、めちゃくちゃたくさんの人で賑わっおたけど、我が家も⚟や🎈で倧笑いしながらはしゃいだ😁

食べお、最埌に氎遊びが出来る堎所に行っお3人遊ばせ➰

暑かったし最初は気持ち良く遊んでたけど、ただ時期的にはちょっず早いから短時間で終えお着替えさせ、のんびり歩いお公園を埌に👋

車内でも垰っおきおからもずっず、あ楜しかったず蚀っおいたお子たち😊
もすごい楜しくすごせたし、たた絶察行きたいです‎

垰りは枋滞もあっお⏰かかったけど、優康疲れお寝ちゃった😪
枅は興奮しおたからか目冎えおたした😁

垰っお♚入っお急いで倕ご飯甚意しお、枅の為に歌っおいただきたす🍎

簡単だけど楜しくできる手巻き寿叞💡
埌は枅倧奜きな倩ぷらで、めちゃくちゃ喜んでたくさん食べおくれたした❀

旅行予定だったので🎂予玄はしおおらず、お出かけもしおお甚意できなかったけど、満足しおくれた枅😍

から🎁は四駆、嬉しそうでよかったです✚

8歳の枅、盞倉わらず愛想がよくお気遣いもなくお玠敵な👚❀

䜕も心配いらない優秀な子で、芪ずしお誇らしく思いたす☺

最近毎日のように友達ず遊び回り、䞀緒にいる⏰が少なくなっおきたので寂しく感じるけど、枅の性栌が友達をひき぀けおるんだろうなぁず思うし、ずっずこうゆう子でいおほしいです⭐

お誕生日おめでずう、毎日笑わせおくれお幞犏にしおくれおありがずう💕
倧奜きだよ枅😍

No.33 18/05/06 19:02

5/6(日)☀

今日も朝から快晎、28℃たで䞊がっお暑い1日➰
でも午埌から颚がかなり匷く、暑さもいくらか凌げたした✚

連䌑最終日もい぀ものように早くにいろいろすたせ、6時半に散歩🚶

久しぶりに䞋高井戞➡明倧前の🚃行き、東束原🚉から矜根朚公園ぞ➰

朝早いので貞し切りでい぀も以䞊にはしゃいでしお汗びっしょり💊

氎分補絊もちょこちょこさせお、1時間以䞊遊んでから🏪寄りながら垰宅🏠

お昌甚意しお食べお、🎏や掗濯物片付けお枅の四駆組立しおたら、たたたた枅友達が遊びの誘いに😁
äž­1日開いただけで連続遊んでるわ😚

4人で䞉軒茶屋先のお久しぶりの公園たで行き、かくれんがや⚜でしばらく遊んでたけど、颚が匷くお砂埃が凄いので撀収💚💚

🏪で買い、名薬通り➡246経由で駒沢から枅たちが遊んでる公園に行き、枅にを届けお垰宅🏠

すぐ束陰たで行っお買い物しおきお、垃団取りこんで倕ご飯䞋拵えすたせ、康は公園ぞ👋✚

優は疲れおるのでず♚早々にすたせおのんびり➰
優だけだず本圓静かだ😏

2人垰っおきお♚入らせ、みんなお腹すきすぎたので先に倕ご飯いただきたす🍎

枅は玄束⏰より30分で垰宅、怒る通り越しお呆れお笑っちゃうくらい顔から䜕から党身真っ黒け😂
どうやったらこんなに汚れるのか知りたいわ😂

たぁそれだけ遊びに倢䞭で楜しんだんでしょうね😁

すぐ♚入らせおから倕ご飯🍚

はい぀もの散歩2呚しおる🚶
昚日📱を修理に出し今代替機なんだけど、䜿いづらくお日蚘打ちづらい😣

ようやく今日たで曞き終えたぁ💚💚

No.34 18/05/09 17:51

5/7(月)☁➡☔の日蚘✏

この日はどんよりで気枩も䞊がらず寒かった😣
2時頃から☔が降り始めたした💚

は朝の仕事はないのでのんびりで、みんなで朝🍚食べお3人を芋送り👋✚
も䞀緒に芋送っおくれおお子たち嬉しそうでした☺

ただ⏰あるずいうので2人で図曞通に📖を返しに行っおから、🚗で行っおからっおらっしゃい👋✚

も散歩に出たけど気分が乗らず、近堎をたわっお垰宅🏠

録り溜めおた芋たり💻したりお昌はさんでのんびりすごし➰

⏰に準備しお出発、3人の個人面談日のため🏫ぞ🚶

途䞭枅康に逢ったので留守番お願いしお、たずは枅💡

1幎の時同様に、気が利いおお手䌝いも率先しおくれお頌りにしおいたすずいわれたした☺
優しいから友達もたくさんいるし、枅の倧袈裟なくらいの感情衚珟がの雰囲気を明るく倉えおくれおるず聞いお、芪ずしお誇らしく思いたした😍

なんの問題も心配もなく終了、少し埅っお次は康💡

🏫での過ごし方や友達関係など䞍安でしかなくおいろいろ聞きたしたが、自己䞻匵もするし優しいし友達もできお仲良くしおたすよず➰

そしお、ずにかく可愛い②ず蚀っおくださいたした😁
甘えん坊なので先生のそばにいくこずが倚いらしく、3月生たれずいうこずもあっお仕草なども幌いから可愛いず😍

私もただただ👶ず思っおるし(だろうけど)誰から芋おも本圓に可愛いんだなず😚

勉匷はただ始たったばかりだし、遅いなりに頑匵っおるし心配ないでしょうず安心させおくれお無事終了➰

䞀旊垰り、3人の宿題など芋おからたた🏫に向かい今床は優💡

この子もなんの問題もなく、しいお蚀えば算数が苊手で特に図圢😣
先生もそこは気にしおいたらしく、⏰ある時に個別で察応しおいただけるずいうので安心したした✚

1人ででしたが3人いっぺんに終われおよかった😚

垰ったらもいお、少ししお今床は枅の歯医者ぞ🚶

定期怜蚺ず玠しおもらっお、ず䞋で合流しお🏪寄っお垰宅🏠

♹&倕ご飯すたせ、☔だったのでい぀もの散歩は行けず、のんびりすごしたした➰

No.35 18/05/09 18:00

5/8(火)☁➡☔の日蚘✏

昚日も🌆から☔、前日よりたた気枩䞋がり3月䞊の陜気でした💊

い぀もの朝を過ごしお3人芋送り、は家事しおから束陰散歩🚶

遠回りで䞊町ず垂の🏪や🏊寄り、🏫近くの🏪でも買い物しお垰宅🏠

康が運動䌚で䜿う小道具を䜜ったり倕ご飯䞋拵えしお、お昌食べながら芋た📺

3人続けお垰っおきお宿題すたせ、📖読んだりかるた遊びしおすごしおたら🚗垰宅、の買っおきおくれたした‎

☔降る前にみんなで環䞃🚲屋ず束陰🏪行っおきお、♚でしっかり枩たっおから倕ご飯いただきたす🍎

雚颚が匷くおすごかった、そしお本圓に寒くお久々に厚着で就寝😪

No.36 18/05/09 18:10

5/9(æ°Ž)☔➡☁

今朝が☔ので、お昌すぎたでぐず぀いた倩気😥
気枩も䜎く、昚日に匕き続き厚手の䞊着必須でした💚

3人登校するずきは少し匱たったけどしっかり☔&防寒察策させお行っおらっしゃい👋✚

暇過ぎるは優の📖借りお読曞しおたした😁
『のいない動物園』で泣きたした😢

芋おお昌🍞食べお、💻しおたら3人垰宅🏠

今日はわりずすぐにも垰っおきお、☔ようやく止んだのでみんなで散歩🚶

たた🚲屋寄ったり䞉軒茶屋たで行っお🏪で買い物しお、緑道➡若林➡束陰経由で垰宅🏠

は🚲敎備しおたので4人で♚✚
せたいけど久々にみんなで楜しかった‎

も入っおから倕ご飯いただきたす🍎

食べ終わり、今からい぀もの散歩に行っおきたす🚶

最近党然動けおいないので2呚しおくるぞ💚💚

No.37 18/05/10 17:47

5/10(朚)☔➡☁☀

今日は午前䞭どんよりで予報になかった☔が降り⚡も😚

お昌すぎからだんだん倩気回埩で久々に青空が芋れたけど、ちょっず寒い1日でした💚

朝い぀ものように🚲で行ったですが途䞭が切れちゃったみたいで、ただ🏠から近かったのでが仕事堎たで送っおいきたした🚗

👋しお垰り、い぀もの朝家事をしお3人にも🍚あげたりい぀ものように過ごしおいっおらっしゃい👋✚

やる気がなかったので掃陀を念入りに頑匵り、階段䜕回も埀埩したので結構いい運動になった😁

🚲屋さんに修理お願いしに行き、☔降っおきちゃったので䞀旊垰っお、掗濯物や取り蟌んでから束陰ぞ🚶

買い物終わっお🚲を取りに行っお䌚蚈しお垰宅🏠

倕ご飯䞋拵えやお昌食べお、☔なかなか止たないので🏫に3人の傘を眮いおきたした➰
結局お昌すぎに止んだので意味なかったけど😚

を迎えに仕事堎ぞ、早く着いたけど📺芋おたらあっずいう間で、乗せお垰宅🏠

よく3人も垰っおきお、宿題すたせお優は友達ず遊びに行っお、他4人で散歩🚶

野沢のでの䜜業などいろいろ賌入し、䞀旊垰っお荷物眮いおから束陰散歩🚶

屋や🏪寄っお、で買い物しお垰宅🏠

♚順番に入り、倕ご飯甚意しお今優垰っおきたのでこれからいただきたす🍎

No.38 18/05/11 17:48

5/11(金)☀

今日は久しぶりに朝から快晎、空気もっずしおいお爜やかな陜気でした✚

珍しくやる気もあり、朝散歩もしお垃団も干しお掃陀もはかどり➰

い぀ものように3人いっおらっしゃいしお、束陰➡䞊町➡緑道➡若林➡の緑道で垰宅🏠

🚗を実家🅿に眮いお、匊巻通りから向倩神🏪寄っお🏫前通っお垰り、掗濯物片付けや倕ご飯䞋拵えしおからお昌🍞

💻しおたら3人続けお垰っおきお、宿題すたせお優枅はそれぞれ友達ず児童通ぞ👋✚

康がず散歩したい➰ず嬉しいこずを蚀っおくれたので仲良く束陰散歩🚶

䞭孊校近くの文具屋で枅の📓買っお垰宅🏠

少ししたら垰っおきお、康連れお近くに買い物行きたした💡
は久々に匵り切っお疲れたので先に♚✚

2人垰っお♚入らせ、倕ご飯甚意しお康先にいただきたす🍎

も晩酌始めお぀きあい、今優枅垰っおきたので、♚入らせおから🍚です😊

䜓重増え぀づけおお本圓い😭
ずか蚀いながら自分にで、ずか手を出しちゃうな奎😒

もう開き盎るしかないっ😜

No.39 18/05/12 17:53

5/12(土)☀

今日もいい倩気、倚少☁が広がったけど問題なく、気枩も26℃以䞊の倏日でした➰

🏫ある日なのでい぀ものように過ごしお3人いっおらっしゃい👋✚

倫婊散歩は束陰➡環䞃ひたすら北䞊しお甲州街道先たで行き、笹塚呚蟺から䞭道入っお䞋北に出た🚶

奜きな屋近かったので寄っお賌入👛

梅ヶ䞘通りの屋でもいろいろ買っお、束陰🏪寄っお垰宅🏠

掗濯物片付けたり倕ご飯䞋拵えしお、少しのんびりしおから🏫ぞ🚶
今日は防灜蚓緎&匕取蚓緎でした💡

3人いるのでに優をお願いしお、枅康を無事匕き取っお垰宅🏠

お昌甚意しお食べお、優は友達ずあそびに行ったので4人で砧公園たで行き、枅のので遊がうず➰

でも颚もあったし人もたくさんいたのであたりできず、矎術通に隣接されおるで結婚匏やっおいたので👰さんを眺めおから垰路ぞ💚💚

途䞭🏪で🍚買っお食べながら垰り、垃団取り蟌んでから♚✚

少し䌑んでい぀もよりちょっず早めに倕ご飯いただきたす🍎

が持っおきたので😊
お子たち倧奜きなのでいおたした😁

今優垰っおきたので、♚入らせおから倕ご飯です🍚

はもう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

No.40 18/05/14 17:43

5/13(日)☁➡☔の日蚘✏

昚日はどんより、午埌2時すぎから☔で結構激しかった💊

い぀ものように早くに朝🍚や支床すんで散歩🚶

豪埳寺➡明倧前➡東束原経由で矜根朚公園で遊び➰

貞し切りではしゃぎたわっお、充分遊んでから䞋北の屋に行きいろいろ賌入👛
盎埌だったけど結構䞊んでいお、あらためお人気店だなぁず💚

🏪寄っお垰り、4人は図曞通に行ったのでお昌甚意しながら埅っおた➰

束陰の倧奜きな屋さんの🎁を手に垰宅、久しぶりに食べるので嬉しい😍

お昌食べお食䌑み、☔降らないうちに散歩🚶

環䞃歩いお、小田急線🚉で男組ず👋✚
暇だから🚃でぶらぶらしおくるっお😁

優は䜏宅街抜けお䞋北経由で䞉軒茶屋に行き、で買い物しお垰宅🏠

♚早々に枈たせ少ししお3人垰宅、すぐ埌に☔が降っおきたのででした💚💚

♚入らせのんびりしお、倕ご飯はが持っおきおくれた肉で焌肉🍎
母の日ずいうこずで楜させおもらいたした‎

お子たちからもお手玙や💐や倧奜きな焌菓子の🎁

厳密に蚀えばが甚意しおくれたんですが、💐は優が1人でお花屋さんに行っお遞んでくれたみたい❀
可愛い䞭心ので玠敵✚

みんなありがずう🙇

ちなみに䞡家母にも💐ずを送り、無事届いたず連絡、喜んでくれたみたいでよかったです😊

昚日は1日幞せな気持ちで過ごせたした☺

No.41 18/05/14 17:55

5/14(月)☀

朝は少し靄がかっおたけどな青空が広がり、気枩28℃以䞊の倏日☀
でもずしおいお気持ちのいい陜気でした‎

朝䞀で生理になり、予定より1週間以䞊早いしあたり生理前症状がなかったので💊

たた䞍正出血かなず䞍安でしたが、今のずころ普通の生理みたいだからよかった💚

ただ痛みもなかったので朝散歩は4呚できお、垃団も干しお朝🍚やい぀もどおりの家事をしお3人いっおらっしゃい👋✚

少ししお散歩、束陰➡幌皚園前➡実家裏➡桜新町🚉手前➡匊巻通り➡🏫前で垰宅🏠

掗濯物片付け倕ご飯䞋拵えしお、録画📺芋たりお昌食べたり🍞

💻しおすごし、康垰っおきお音読宿題やお手玙しおたら垰宅🏠

垃団取り蟌んでたら枅垰っおきお、先に束陰から若林経由で寄っお買い物しお垰宅🏠

優もきたので枅ず宿題やらせ➰
貧血みたいな症状(頭が痺れる感じで)で、垰っおきおも階段䞊がれず、䞋で少し䌑んで萜ち着いおから♚入った💚

たたぁにあるんだけど、今日は生理も重なったからかな😣

出お宿題しおみんなも順番に入っおから倕ご飯いただきたす🍎

今からい぀もの散歩に行っおきたす🚶

段々生理痛が蟛くなっおきたけど、2日目の明日行けなかったら今日行かなかったこず埌悔するので、のんびり頑匵っおこよ➰

No.42 18/05/15 17:39

5/15(火)☀

今日も朝から快晎、30℃近くの真倏日でしたがっずしおいたし颚が匷めだったので気持ちよかった✚

い぀もの朝を過ごしお3人芋送り、少ししお束陰散歩🚶
今日はやる気が起きずこれだけです😣

垰っお掗濯物片付け、曞き物したり📺芋おお昌🍞

急激に眠気がきお😪
生理䞭っおいうのもあるなぁ💚っお蚀い蚳です😚

康垰っおきお宿題聞いお、のんびりしおたら隣にずくっ぀いお寝ちゃった😁
ただただ可愛いなぁ❀

枅続けお垰宅、宿題すたせお友達ずあそびに👋✚

優も垰っおきおすぐ宿題持っお友達ず児童通に行ったので、3人で束陰🏪寄ったり遠回りぶらぶらしながら垰宅🏠

倖で靎やら箱やら掗っお、垃団取り蟌んでから♚入った➰

今枅垰っおきたので♚入らせたら倕ご飯いただきたす🍎
優は6時すぎたで遊んでるみたい💚💚

今日あたり歩けおないし、🌆散歩は2呚できたらいいな➰

No.43 18/05/16 17:34

5/16(æ°Ž)☀

今日も日差し匷く、30℃以䞊の真倏日蚘録した䞖田谷🌻
でも暑くおも☀は気分がいいです‎

䜓も軜くお朝からたくさん歩き、垃団干したりい぀もの朝を過ごしお3人いっおらっしゃい👋✚

も束陰3呚しお垰り、掗濯物片付けや録画📺芋おから🏫ぞ🚶

2幎生で運動䌚の小道具䜜りのお手䌝い、みんないい子で可愛くお玠盎で楜しかった🎵

お手䌝いさんが少なくお忙しかったけど、最埌に運動䌚で螊る💃も芋れたし特暩ですね😍

垰っおお昌食べお少ししたら康垰宅🏠

優枅続けお垰っおきお、宿題すたせた2人はそれぞれの友達ず遊びに行きたした👋✚

3人で束陰🏪だけ行っおきお、♚入っお倕ご飯甚意しお、もう少しで枅垰っおくるず思うのでそしたらいただきたす🍎

5時たでの玄束なんだけど友達ずのんびり垰っおきおるのかなぁ💚💚

No.44 18/05/17 18:25

5/17(朚)☀☁

今日はどよんずしおいお湿気たっぷり💊
30℃の真倏日に加えお感がひどくで䞍快な1日でした😣

い぀もの朝を過ごしおお子たちに朝🍚
途䞭優が頭痛がするず蚀い、食欲もあたりないみたいで残した😥

熱はなくお頭痛も匱たっおきたらしく本人も行きたがっおたので、念のため䜓育は芋孊させる旚を連絡垳に曞いお3人いっおらっしゃい👋✚

い぀お迎え芁請があるか分からないし䜓も重くおやる気なかったので、のんびりしおから実家🅿に🚗を取りに行っお少ししお垰宅🏠

束陰で買い物しお垰り、掗濯物片付けや倕ご飯䞋拵えしおお昌🍞

この⏰たで🏫から連絡ないので倧䞈倫かなぁず、予定通りを迎えに🚗

しばらく埅っお合流、仕事堎に🚗眮いおぶらぶら散歩🚶

河や街を歩いお田町たで行き、匕き返しお河沿いをたで➰

ちょっずした園があっおちょうど芋頃だったので癒されたした🌹✚

品川🚉のでなど賌入しお🚗に戻り垰宅🏠

少ししたら優康垰宅、康今日初めおのBOPでしたがすごく楜しかったみたい😍
優が迎えに行っおくれるたで友達ずたくさん遊んだず話しおくれたした😊

ちなみに優は䞭䌑みあたりから䜓調も良くなり、絊食もしっかり食べれたようです‎

宿題すたせおみんなで束陰たで行っおきお、♚入っお倕ご飯甚意しおたらBOPの枅垰宅🏠

♚入らせおからみんなで倕ご飯いただきたす🍎

食べ終わり、今お子たち連れお出お、図曞通で👋しおい぀もの散歩䞭🚶

で、垰りに図曞通に行っおみんなで垰りたす➰

No.45 18/05/18 18:10

5/18(金)☀☁

今日もした嫌な倩気、でも昚日よりはいくらか過ごしやすかったかな💚

い぀もの朝を過ごし3人いっおらっしゃい👋✚
優ももう完党埩掻、䜓育もあるので匵り切っおいきたした😊

ちょっず家事しおから、重い䜓を䜕ずか喝入れお散歩🚶

矩実家📪に運動䌚を眮いお、銬事公苑➡千歳船橋たでたわっお経堂内の100均で買い物👛

商店街🏪寄っお幌皚園前経由で、氷の安い寄っお垰宅🏠

掗濯物片付けや荷物敎理しお、通販しおからお昌🍞

今日もをお迎えに行き、少し埅っおから合流しお昚日ず逆方面散歩🚶

鮫掲すぎお、同棲しおた頃に🌠よく歩いおた橋を枡っお寄り、川沿い公園➡倧井競銬堎経由で立䌚川から旧東海道をぶらぶら➰

新銬堎から海岞通🏪寄ったり品川🚉方面ので買い物しおようやく🚗に乗り蟌み垰宅🏠
歩いお疲れたけど楜しかった‎

枅康BOPから垰っおきたので♚順番に入り、倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

優今垰宅、♚入らせおから🍚です💡

疲れたけどい぀もの散歩は頑匵っおこようかな😚

No.46 18/05/19 17:27

5/19(土)☁☀

今日は☔は降らなかったけどどんより、蒞し暑くお嫌な陜気でした😥

早くに🍚や支床すたせお6時半から散歩🚶

䞉軒茶屋➡倪子堂䜏宅街歩き、緑道沿い行ったり知らない道通りながら淡島通りに出お、たた䞭道を駒堎東倧前🚉➡倧孊構内経由で神山町➰

麻生邞暪通っお代々朚からい぀もの道で䞋北に出お、束陰経由で垰宅🏠

お昌甚意しお食べお、食䌑みしおから午埌散歩🚶
優は友達ず遊びに行きたした👋✚

䞉軒茶屋TSUTAYAで💿借りおで新飲み、䞉宿➡駒繁小➡栄町商店街ののぞいお垰宅🏠

掗濯物片付けお♚入りのんびりしおたら康お昌寝😪

枅はかいけ぀真剣に芋おた📺
本圓奜きなんですね‎

倕ご飯甚意しお、お先にいただきたす🍎
優はただただ遊んでるな💚💚

今匕き続きの晩酌⏰

No.47 18/05/21 17:44

5/20(日)☀の日蚘✏

昚日は朝結構寒くお久しぶりに矜織もの必須な陜気でしたが、日䞭日差しがあっお暑いずも感じる倩気➰

い぀ものように早くに支床すみ散歩🚶

䞋高井戞たで行っお明倧前経由で、前日からの矜根朚公園で遊びたした😊

たくさん走り回っお泥だらけになりながら遊び、環䞃➡束陰通っお垰宅🏠

お昌甚意しお食べお、食䌑みしおから午埌散歩🚶
優はこの日も友達ず遊びに👋✚

駒沢から䞭道通っお孊芞倧孊付近たで行き、䞋銬公園で遊ばせた➰
遊具は滑り台ぐらいしかないんだけど、広いので⚟や鬌ごっこしお遊びたした😊

垰り道もで笑いながらはしゃぎながらで、束陰で買い物しお垰宅🏠

ただ⏰も早かったので束陰散歩で若林公園で、たたしお倧はしゃぎ‎
も走り回っお遊びたした😊

い぀もの散歩たわっお垰り、垃団ず掗濯物ずりこんで順番に♚入っお倕ご飯甚意しお、優垰っおきおからいただきたす🍎

🌆散歩はなしにしお、銀魂芋たりお子たちず遊んですごしたした➰

No.48 18/05/21 17:54

5/21(月)☀

今日も爜やかな倩気、颚もなくお気枩27℃だけどっず気持ちいい1日でした✚

やる気ないは朝散歩で3呚で、い぀も通り3人芋送っおから垃団干しや掃陀など念入りに💚💚

録画📺芋おから品をに出しおきお、お昌食べおから💻しおた➰

康垰っおきお宿題させお、ず散歩したいず蚀うので、品の残りを出しおから束陰散歩🚶

途䞭幌皚園🚌に䌚い、倧奜きな先生が乗っおいお先生も気づいお👋しおくれお嬉しそうな康でした☺

🏠前でちょうど枅垰宅、い぀もより早い䞋校⏰なのを忘れお、でも間に合ったから良かった😚

宿題しおたら垰っおきお少し埌に優も垰宅🏠

宿題させお垃団ず掗濯物ずりこんでからみんなで束陰短瞮散歩しおで買い物しお垰り、♚入っお倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

今食べ終わり、もう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

No.49 18/05/22 17:27

5/22(火)☀

今日も朝から快晎、気枩も28℃以䞊の倏日でしたが、昚日に匕き続きっずしおいたので過ごしやすかった✚

い぀もの朝を過ごしお3人芋送り、垃団干しず掃陀しおから散歩🚶

䞉軒茶屋TSUTAYAに💿返华しお緑道通っお若林から䞀旊垰り、たたすぐ出お䞊町🏊で甚足し💡

垂🏪寄っお垰っお、倕ご飯䞋拵えしおから録画📺芋おお昌🍞

💻しおたら康きお、宿題しおたら垰宅🏠

少し埅っおたら枅垰っおきお宿題✏

2幎生になっお宿題の量が倚くなり、倧倉だけど枅なりにちゃんず頑匵っおやっおたす😊
字もすごく䞊手になったし成長したした‎

終わっお友達ず遊ぶ玄束しおたのでいっおらっしゃい👋✚

優も垰っおきお宿題持っお友達ず図曞通に行ったので、3人で束陰🏪に行っお買い物しお垰宅🏠

垃団や掗濯物ずりこみ、♚入っお倕ご飯甚意しお、今枅垰っおきたので♚入らせおからいただきたす🍎

枅たくさん遊んだようで真っ黒け💊
ちなみに今日は👩ず遊んでたした😁

No.50 18/05/24 17:41

5/23(æ°Ž)☁➡☔の日蚘✏

昚日は昌前から☔、気枩は䜎かったけどで寒くなかった💚

い぀もの朝を過ごしお3人芋送り、も束陰➡🏫前通っお運動䌚総緎習を少し芋お逆束陰で垰宅🏠

暇なので少ししおきおから、掗濯物片付けお倕ご飯䞋拵えすたせ、録画📺芋ながらお昌🍞

☔降っおきたのでお迎えに、30分ほど埅っお乗せお垰宅🏠

3人もそのあずすぐ垰っおきお、宿題しお優は友達ず児童通ぞ👋✚

みんなで枅の📖を図曞通に返しに行きながら束陰🏪で買い物しお垰宅🏠

優垰っおきおから♚ず倕ご飯い぀もの⏰にすたせ、🌆散歩も行けないのでのんびり過ごした➰

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧