注目の話題
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし

私のことが好きじゃない彼氏さんと

レス4 HIT数 891 あ+ あ-

高校生さん
18/04/06 13:32(更新日時)

最近彼氏ができました。私から振られる覚悟で告白したのですが“まだ完全には好きじゃない”けどそれでもいいなら付き合うと言われて、迷った末付き合ってもう少しがむしゃらに頑張ることにしました。
本当に好きで、正直少し舞い上がってる自分がいるのはわかっているので、気を遣わせない程度に甘えちゃってます。
ですが昨日、一昨日くらいから少しラインが素っ気なくなって来てる気がして仕方ないです。付き合うまで5ヶ月程のんびりお互いに一日15件くらいやり取りをしていたので割と彼の話し方や癖には慣れてるつもりです。
すごく優しい彼は相変わらずしっかりと返してくれてますが、なんか違和感を感じているのと返信が明らかに遅くなったことが気になっています。起きていて携帯を見てれば1時間くらいで普段は返してくれるのに、SNSなどに投稿はしてるに5時間に一度程度しか来てません。
考えすぎと言われればそれまでですが、自分のことを好きじゃないことをわかっているので、もしかして嫌になっちゃっているけど可愛そうに思って何も言えずにいるのかな、とか思ってたりします。
好かれてないってわかった状態で付き合う上である程度苦労することは分かってましたが、私は自分が思ってる以上に優しい彼のことが好きな上に、実は寂しがりやだとゆうことに気づいてしまって凄いモヤモヤしてます。
ものすっごいアバウトな相談ですが、何かアドバイスあればお願いします。彼の気持ちを動かす方法があればそれも是非聞きたいですw

No.2626804 18/04/06 03:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/06 04:37
通行人1 

やり取りも大切ですが、相手の都合や頻度もあると思います。

相手からのレスが遅くなったり、内容が素っ気ないと気になるものですが、その時の相手の状況や感情でも左右されるかと?

手が離せない時には即レスは無理でしょうし、忙しい時にバシバシ送られて来るとイラッとするかも知れません。

これは、あくまで自分の体験でして、主さんがそうだという事ではないですからね。

No.2 18/04/06 13:04
匿名さん2 

友達でいるときよりも頻度が下がってしまったのなら、ちょっと危ないかも。やっぱり付き合わなきゃよかったかもって思ってる可能性も。

No.3 18/04/06 13:13
匿名さん3 ( ♂ )

LINEの頻度などは気にし過ぎるほどではないにしても、相手の男性はあなたをまだそれほど好きではない状態は継続中って感じですかね

どうしたらいいかってのは正直難しいですけど、最初それほどでもと思ってたのがだんだんどんどん好きになっていくってのは、たまにある事なので、あきらめずやってく事かな
何より明るく振る舞う事が大事かなーと思います

No.4 18/04/06 13:32
匿名さん4 

大好きな人には返信は送るのも来るのもワクワクしますが、あまり好きではない人からは距離をおきたいかな~

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧