注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼

思わせぶりな彼

レス4 HIT数 1053 あ+ あ-

匿名さん
18/04/06 18:30(更新日時)

今は彼女を作る気はないと言うくせに、思わせぶりな彼の言動が辛いです。高校2年の女です。彼とは同じクラスで交流はほぼなかったのですが、1ヶ月前くらいからLINEをしています。家が近いということもあり、一緒に
帰ろうとか言われたりしましたがその約束は彼の部活で無しになりました。その他にも髪型を変えた時は似合ってるって言ってきたり、可愛いって言ってきたり、クラスマッチの時は◯◯を見に行くねって言ってくれたり、クラス会の時は行きと帰り家まで迎え送りしてくれたり…。これだけで舞い上がってる私も私なんですけどね(^^;;
それで昨日の話なのですが、俺今彼女作る気ないんだよね。と言われました。どうして?と聞いてみたら、要するに彼女よりも友達や部活の優先順位の方が上みたいです。あと興味の持てる女の子もいないって言ってました。これはもう脈無しですよね?でも3日前くらいは彼女ほしいって言ってました。彼はコロコロいうことが変わります。ここもよくわからないです…。脈ありに逆転することはできますか?

タグ

No.2626574 18/04/05 19:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/05 20:42
匿名さん1 ( ♀ )

男の子の方が幼いですから、もしかすると“彼女作る気はない”って主さんに言って主さんの反応を見てるのかもしれませんよ😁
3日で変わる言葉なんて信用しなくて良いです✋
読んだ感じ、脈アリに感じますけどね➰
主さんは彼の言葉より、行動を見たら良いですよ🎶
まだまだ希望は全然ありますから頑張って⭐⭐

No.2 18/04/05 22:27
通行人2 

3日前には彼女欲しいと言っていたのに、今度は彼女作る気ないって、気持ちすぐに変わりすぎですね。
気分屋なのかな?あまり言葉を信じないほうがいいのかもしれないですね。

No.3 18/04/06 11:57
社会人さん3 

主さんに対して、彼女はほしくないって言ってるのなら、主さんに告白させないための伏線ではないでしょうか。

No.4 18/04/06 18:30
匿名さん0 

>> 3 振るのがめんどくさいってことですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧