注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

アメリカのYouTube本社で発砲事件

レス5 HIT数 1174 あ+ あ-

ニュース速報
18/04/08 23:02(更新日時)

カルフォルニア州サンフランシスコ近郊のYouTube本社で、
発砲事件が発生し負傷者が出る騒ぎになりました。
犯人とみられる女性は銃で自殺してしまった模様です。

事件の起きた場所にも驚きですが、撃つ側が
女性のケースはかなり珍しいんじゃないでしょうか?

動画や、YouTuber絡みの犯行もあり得そうだけど…
銃撃事件は容疑者が自殺してしまう展開も多くて、
経緯が明らかにされ難いのも話をややこしくしていますね。。

No.2626348 18/04/05 09:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/05 12:55
匿名1 

他者の表現の自由を、暴力や圧力で侵害して奪い、自己の表現の自由を守る世の中。

No.2 18/04/05 21:57
時事ネタ好き2 ( 40代 ♂ )

道新スポーツに記事あったので、読むとこの女性ユーチューバーは動物の毛皮をファッションにするなとか、菜食主義についての動画ばかり上げてたみたいで、削除されてたのに憤慨してあの凶行だそうで、動物愛護も行き過ぎは怖い…

No.3 18/04/05 22:02
お笑い好き3 

正直な意見なんだが…


顔が不気味で凝視できなかった💦

No.4 18/04/07 04:26
大鷹ひかり ( ♂ crlXi )

犯人の作品⁉普通の腹筋とかスクワット50回してピースとか全く面白く無くて(?_?)何でこれで金貰えるか疑問だった(笑)とても無表情でただ痩せているだけで誰も得しない作品ばかりで疑問しかないアクセス制限されても仕方無いだろうに
それで、YouTube本社銃撃ってかなり危ない女性でしょう
きっと孤独でYouTube依存して アクセス制限された事を裏切られたと捉えて自暴自棄に犯行に及んだのでしょう真面な仲間がいたら
彼女の作品のつまらなさを説明しアドバイスした筈

No.5 18/04/08 23:02
匿名5 

収入源がYouTubeのみで日本円にして、年収65万円程度だった様だから……制限を掛けられて収入が減る=YouTubeへの逆恨みだろうね。

世の中、世界中に働きもせず楽して金をせしめ様として、上手く行かないと逆恨みする頭のおかしい奴が居るという笑えない事実だね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧