注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

潔癖?遺伝子の拒絶?

レス7 HIT数 834 あ+ あ-

匿名さん
18/04/06 10:37(更新日時)

私には2年ちょっと付き合った彼女がいました。
ネットから知り合いお互い初めてのお付き合い同士でトントン拍子に会って付き合いました。

贔屓目無しに彼女は美人で、通りすぎる男に可愛いと囁かれたり、友人に見せてもなんでお前が…って言われるくらい美人でした。

私は不細工ですが、彼女に熱烈に押されるまま付き合い、さあヤろうとしてもあまりヤる気にならないのです。
キスもあまりしたくなかったし、乗り気なのにあまり乗り気になれないよくわからない状態の為、うまくできず、彼女は痛がり、しまいには萎えてしまいました。

そんなのが何回も続いて行為をしなくなり、気づけば熟年夫婦のような関係に…。
彼女が誘ってきても断ったり、本当に申し訳ないことをしました。
確かに隣に連れてると鼻高々で、自慢の彼女でしたが、やりたいって気持ちにならなかったのです。
街行くタイプの人を見かけるとあーやりてえなあと漠然と思うのですが、彼女だとそうはならなく…。萎えたのがトラウマになった気もします。
潔癖っぽいところはあるけど部屋は汚いし…。
結局タイプじゃなかったって事なんですかね。遺伝子レベルで拒絶してたとか。
こんな事ってあんまりないですよね。
自分で自分がよくわからないです。

タグ

No.2626201 18/04/04 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/04 23:26
匿名さん1 

私も同じことがありました。
凄いイケメンな彼氏ができた時、友達からイケメン羨ましいとか、たまにすれ違いざまカッコいいなど聞こえていたんですけど、変に緊張しすぎたのか、そのイケメン彼氏とエッチしようという気持ちがなくなりました。
キスもエッチも嫌になり別れたんですけど、結果オーライだったので青春の思い出になりました。

No.2 18/04/04 23:42
匿名さん0 

>> 1 なんなんですかね。
外見整ってても自分に惹かれる部分がないとどうにもならないんですかね。
いや、惹かれてたはずなんだけどな…

No.3 18/04/05 13:21
匿名さん3 

ブサイクのクセに!って言ったら失礼よね。
据え膳食わぬは男の恥って言うよ!
自分に自信がないんじゃない?

  • << 5 全然いいっすよ いや食う気満々だったんですよ。 会ったその日に手出しましたから。でもなんかだめだったんですね〜。

No.4 18/04/05 16:10
ラブラブさん4 ( 20代 ♀ )

私の彼氏も不細工ですけど笑
何度断っても彼氏の諦められないの押しに負け付き合いました^^
自分から好きになってないからとかはないですかね?
好きと言われたから押しに負け自分も好きって勘違いをしちゃったとか?
やっぱり好きにはなれなかったけど自分でも気付いてないとか?

彼氏も以前婚活パーティーで出会った好きな女優さんに
凄く似てる人とお茶に行くことになったけど
顔はタイプなはずなのに
やりたいと思えず
元々気になる女性にしか奢らない人で
お茶代を奢ることすら勿体無いと思っちゃったと言ってましたよ^^

だからそのなんて言うのかな?
顔が全てじゃないのかもしれませんね^^

  • << 6 あー自分から好きになってないからって言うのは思ってました。 可愛いし好意持たれてるから付き合うかーみたいな。 好きって言われるから好きになっていったかな?ってところは確かにありましたね。

No.5 18/04/05 20:54
匿名さん 

>> 3 ブサイクのクセに!って言ったら失礼よね。 据え膳食わぬは男の恥って言うよ! 自分に自信がないんじゃない? 全然いいっすよ
いや食う気満々だったんですよ。
会ったその日に手出しましたから。でもなんかだめだったんですね〜。

No.6 18/04/05 20:57
匿名さん 

>> 4 私の彼氏も不細工ですけど笑 何度断っても彼氏の諦められないの押しに負け付き合いました^^ 自分から好きになってないからとかはないですかね… あー自分から好きになってないからって言うのは思ってました。
可愛いし好意持たれてるから付き合うかーみたいな。
好きって言われるから好きになっていったかな?ってところは確かにありましたね。

No.7 18/04/06 10:37
ラブラブさん4 ( 20代 ♀ )

>> 6 私も主さんはそれが原因なんじゃないかなと思いました
主さんは本当に自分から好きになった方と付き合った方がいいのかも^^

男の人は自分から好きになった人の方が大事に出来る気がします。
多分今は可愛いし告白されたし断る理由ないしとりあえず流れで付き合うかって
なったからなんですかね^^

それと不細工でも好きになれば全然かっこよく見えちゃうものですよ。
他の人なんて全然目に入らないくらい^^
恋って不思議ですよね^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧