注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

あなたの悩みズバリお答します

レス12 HIT数 557 あ+ あ-

匿名
18/04/07 23:30(更新日時)

あなたの悩みズバリ! お答させていただきます! 

何でも言っておくれやす!



No.2626137 18/04/04 21:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 18/04/04 21:37
社会人1 ( 10代 ♂ )

仕事場で自称『上司』の野郎がパワハラやら俺と会話しない(要するに無視)
本当の上司に相談…
『今人がいないから…』で解決ならず…
体壊して、根性出して歩けるまで快復(痛みはいまだに治らず)したが為に世界の最高峰と呼ばれる神経外科大学病院から『障害者検定2級は確定だよ』と言われながら、普通の人とされる。

どうしたら、俺は楽しい人生が送れるんだ?

  • << 7 スレ主 人を無視をするような人間に得るものはない、人を無視をする人間に学ぶべきものはない、貴方はそのような人間に、そのような下劣な人間に無視をされるほうがいいのである。 医者が、そのような軽はずみ言動をしているとは本当に腹が立つ、、、彼らは本当に医者なのか? そのような医者の言動を貴方はその病院の院長に訴えてほしい。 楽しい人生になる為の一つの条件は「腹が立ったら怒る叫ぶ、泣きたい時には泣く、笑い時には笑う」先ずは自分に感情を正直にだしてほしい、まずはそこからである。

No.2 18/04/04 21:37
旅人2 

にゃお~ッ🐱💦

No.3 18/04/04 21:43
社会人1 ( 10代 ♂ )

な…んだと?

うわぁ(^o^)スッゴい癒されたぁ~(°∀°)
悩んでる自分はショボいな‼

No.4 18/04/04 21:46
名無し4 

引きこもり歴18年になります
やり直すのは
もう無理でしょうか?

  • << 8 スレ主 やり直せるかという質問であるが、貴方はもうすでに、やり直している!このレスの言葉を書いていること自体、やり直している第一歩だ! 自慢ではないが、私の引きこもりは30年である、、、私はいつも山に行って、引きこもっている、家も山もひきこもりおいては同じだ、もしよかったら貴方も山に引きこもってみないか? 山の引こもりもいいよ。

No.5 18/04/04 21:57
匿名5 

職場に来る配達員さんと仲良くなるにはどうしたらいいですか?
緊張して毎日お腹痛いです。

  • << 9 スレ主 饅頭です、、、その配達員さんに饅頭を渡してください! 自然な渡し方は先ずは最初に先に職場の皆さんに「叔母の土産です」と言って土産物の饅頭などを一個ずつ渡しておいてください、、、そして配達員さんが来た時に、すかさずに「すみません、土産物のあまりものですが、どうぞ」と言って配達員に饅頭をわたしてください、、、まずは饅頭からです、まずはそこからです。

No.6 18/04/04 22:36
名無し6 

夜勤してます。現在2人だけどこすからい奴で話しもしたくないのに、毎日毎日食べ物の話しを一方的にしてきて、辟易してます。

偉いさんがいる時といない時の仕事態度が違いすぎてイライラします。なるべくかかわり合いたくないのですが、狭い所にいるのでどうしようもありません。

今休憩中ですが、あいつは来てから殆ど何もしてません。

精神科に通ってます。うつ病がひどくなる一方です。どうあしらえば良いのでしょうか?

今も食べ物の話しがはじまりました。嫌で嫌でしょうがありません。


  • << 10 スレ主 貴方が嫌であれば相手が食い物を話をしてきたら、「悪いが、頭痛で気分が悪い、話の返答をすることができず申し訳なし」と言ってほしい、相手は、貴方に、しゃべることは減るよ。そのようにして心のバランスをとってほしい。

No.7 18/04/04 23:19
匿名7 

>> 1 仕事場で自称『上司』の野郎がパワハラやら俺と会話しない(要するに無視) 本当の上司に相談… 『今人がいないから…』で解決ならず… 体壊… スレ主

人を無視をするような人間に得るものはない、人を無視をする人間に学ぶべきものはない、貴方はそのような人間に、そのような下劣な人間に無視をされるほうがいいのである。

医者が、そのような軽はずみ言動をしているとは本当に腹が立つ、、、彼らは本当に医者なのか? そのような医者の言動を貴方はその病院の院長に訴えてほしい。

楽しい人生になる為の一つの条件は「腹が立ったら怒る叫ぶ、泣きたい時には泣く、笑い時には笑う」先ずは自分に感情を正直にだしてほしい、まずはそこからである。

No.8 18/04/04 23:27
匿名7 

>> 4 引きこもり歴18年になります やり直すのは もう無理でしょうか? スレ主

やり直せるかという質問であるが、貴方はもうすでに、やり直している!このレスの言葉を書いていること自体、やり直している第一歩だ!

自慢ではないが、私の引きこもりは30年である、、、私はいつも山に行って、引きこもっている、家も山もひきこもりおいては同じだ、もしよかったら貴方も山に引きこもってみないか? 山の引こもりもいいよ。

No.9 18/04/04 23:36
匿名7 

>> 5 職場に来る配達員さんと仲良くなるにはどうしたらいいですか? 緊張して毎日お腹痛いです。 スレ主

饅頭です、、、その配達員さんに饅頭を渡してください! 自然な渡し方は先ずは最初に先に職場の皆さんに「叔母の土産です」と言って土産物の饅頭などを一個ずつ渡しておいてください、、、そして配達員さんが来た時に、すかさずに「すみません、土産物のあまりものですが、どうぞ」と言って配達員に饅頭をわたしてください、、、まずは饅頭からです、まずはそこからです。

  • << 11 饅頭ですか。 それはまたピンポイントですね。 緊張しますが、何とか実践してみようと思います。 とりあえず温泉に行って、お饅頭を調達して来ます。 参考になりました。 ありがとうございます。

No.10 18/04/04 23:46
匿名7 

>> 6 夜勤してます。現在2人だけどこすからい奴で話しもしたくないのに、毎日毎日食べ物の話しを一方的にしてきて、辟易してます。 偉いさんがいる… スレ主
貴方が嫌であれば相手が食い物を話をしてきたら、「悪いが、頭痛で気分が悪い、話の返答をすることができず申し訳なし」と言ってほしい、相手は、貴方に、しゃべることは減るよ。そのようにして心のバランスをとってほしい。

No.11 18/04/05 22:49
匿名5 

>> 9 スレ主 饅頭です、、、その配達員さんに饅頭を渡してください! 自然な渡し方は先ずは最初に先に職場の皆さんに「叔母の土産です」と言って土… 饅頭ですか。
それはまたピンポイントですね。
緊張しますが、何とか実践してみようと思います。
とりあえず温泉に行って、お饅頭を調達して来ます。
参考になりました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧