注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

忘れられない

レス5 HIT数 698 あ+ あ-

匿名さん
18/04/05 00:12(更新日時)

私には一年片思いしていた好きな人がいました。ですがその好きな人はとんでもない女たらしで、優しい言葉や甘い言葉をいろんな人にかけている最低なやつでした。自分もその1人で、好きだよとか大学別でも会おうねなんていうことを言われ、言い訳ですが女子校で男性との関わりがあまりなかった私は本気で信じて喜んだりしていました。彼の周りの男友達からそういう人だということを知りました。
悔しいし最低だったのでライン途中でしたが全ての連絡を絶ちました。

ですがこんなことしておいて、未だに忘れられません。自分の高校生活の中で関わった唯一の男性だったので、まだ少し未練はあります。あと彼と私の最寄り駅が同じなので、無意識に探したりしています。でももう私からは絶対に連絡を入れないです。何も話したくないです。なのにいろんな思い出が蘇ってくると気持ちが揺れてしまいます。まだ夢にもよく出てきます。私は女子大だし、インカレなどに入ってまた遊ばれたらと抵抗があって入るつもりもないです。どうしたら忘れられますか?もういい加減忘れたいです。

タグ

No.2625865 18/04/04 09:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/04 09:34
匿名さん1 

どんなひどい彼、恋愛だったとしても忘れられない辛さってありますよね。

恋の傷は恋でしか治せない、癒やせないと思うんです。
なので、スレ主さんが次に良い恋愛をした時に忘れられると思います。
それまで魅力的な女性になれるよう自分磨きしてください。
その彼を忘れてしまうくらい良い恋愛が出来るように。

がんばってくださいね。

No.2 18/04/04 14:15
匿名さん2 

そんなにすぐ忘れられたら誰も失恋で辛い経験なんかしません。
春になれば新しい出会いもありますし、これからいろんなことが始まりますよ?

No.3 18/04/04 14:27
匿名さん3 

青春ですね。
わたしもいました。
先輩でしたが相手にされませんでしたし先輩が卒業したら態度が一変。
私を突き離すような酷いことを言われました。
でもそれから4年間は引きずりましたよ。
周りには一途だねと言われてました。
私自身も先輩じゃなきゃ嫌だ
そう思うくらい理想のひとでした。

でも“未練は次の恋が忘れさしてくれる”
まさにこれでしたよ。
私は次に好きな人できたら先輩をあんなに引きずってたのに自分でも怖いくらい一気にどうでもよくなったんです。

街で先輩見かけても「先輩だ。元気そうだね~。」余裕なかんじ。
今までの未練は何なんだって思いましたよ。今ではいい思い出。
今は元彼に未練タラタラです(笑)

なので前を向いてください。
必ず素敵な男性が現れてその男性どうでもよくなりますよ。

No.4 18/04/04 16:57
匿名さん4 

心の中にそっとしまっておくことです

No.5 18/04/05 00:12
匿名さん0 

主です。皆さんありがとうございます。
優しい言葉と励ましの言葉…
次はきっといい人に出会うと信じます。。
少し前向きになれました!😆💓

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧