注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼との関係を一歩進めたい

レス0 HIT数 833 あ+ あ-

恋愛初心者
18/04/03 19:16(更新日時)

付あぅて3か月の彼氏がいます。毎週デートに誘ってくれて、ご飯行ったり、恋愛スポット行ったり、お花見行ったり毎回楽しく過ごしています。ただ、毎回のデートでは、いつも楽しくおしゃべりできるのですが(主に私が仕事や日常生活の出来事をいろいろ聞いてほしくて話してます)恋人らしい雰囲気はあまりせず、笑ってしゃべっているだけという感じです。既に手をつないで歩くことはしているのですが、、、そろそろもう一歩進みたいという思いがあります(具体的にはくっつきたいし、ぎゅっとしたりもしてほしいし、甘い時間も過ごしたいなと)恥ずかしく自分からなかなか切り出せず、どうしたらいいかわかりません。ちなみに何度か実家に呼んで手料理食べてもらったり、お弁当も作りました。来週は挨拶程度ですが、彼のおうち(実家)にお邪魔します。先週のデートで彼から甘えてくれたら嬉しく思うというようなことを少し言われました。私はどう動けばよいでしょうか、彼は34歳。私は25歳です。男性職場でこれまでお付き合いの経験はないようです。私の素朴な雰囲気を気に入ってくれたようで付き合うことになりました

No.2625572 18/04/03 19:16(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧