注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

村本さんに…

レス11 HIT数 1051 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/12/21 01:44(更新日時)

ウーマンラッシュアワーの村本さんのライブに行きました。

村本さんにいじられたり拍手してもらったりと優しい対応をされ好きでライブにたくさん行っていました。

村本さんから「おまえよく見る顔だな、どこから来たんだ?」とよく聞かれたりします。話せるのがすごく嬉しかったです。

しかしライブ中に喉が渇き飴を舐めたくてあけていたら音を立ててしまい

「テメェークチャクチャうるさい!どこから来たんだ?なぜ今」と怒らせてしまいました。

次の日もライブをとっていたので村本さんにライブで愚痴を言われるかと思いビクビクしてましたが身近な人にもお客さんにも愚痴られませんでした。

もう嫌われてしまったかもしれません。嫌な客だと。ファンとしてすごく辛いです。

タグ

No.2625282 18/04/03 02:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/03 07:59
匿名さん1 

私はその方はあまり好きではないですけど主さんがファンなので柔らかめに言う努力します。

村本さんはどちらかというと客をイジって本来の笑いをゴマかす傾向があるので寧ろ村本さんからすると助かってると思います。村本さんは主さんがどこから来たのかとても興味があるようなので機会があれば南の方から来たとか教えてやればいいかもしれないです。

村本さんが客席の主さんに言った「なぜ今…」ってとこは笑いました。

• << 3 今度の機会またいじられた時ボケてみます😊

No.2 18/04/03 08:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。村本さんのお役に立っているならば幸いです。村本さんには5回中5回も住んでいる場所答えています(笑)何回も質問してくるんでなんで何回も聞くねん(笑)覚えれんのかい(笑)と思いながら。あの会場にいた方なのかな?村本さんには話すのは緊張しますが1回サインを頂いた時に名前を聞かれ名前もいじっていただきました(笑)他のお客さんには「あなたや君」と話していて私には「お前」と言われたのでびっくりしてしまいました。「てめぇ」も。確かに「なんで今…」は受けていましたね。お客さんも楽しいのは私も嬉しかったりします。

村本さん最近私の住む土地によく来るのもびっくりしてます。前はあんまり来なかったのに😅2年ぐらいファンですが村本さんは未だに謎の部分を感じます。

No.3 18/04/03 10:03
匿名さん ( ♀ )

>> 1 私はその方はあまり好きではないですけど主さんがファンなので柔らかめに言う努力します。 村本さんはどちらかというと客をイジって本来の笑い… 今度の機会またいじられた時ボケてみます😊

No.4 18/04/04 21:40
匿名さん4 

もしかして福井のライブですか? そんなシーンがあったような...。ちがってたらすみません。むしろ主さんのおかげで場が盛り上がっていたようなので辛く思われているのは意外です。酔っ払ってましたし気にしなくていいと思います。村本さんはアンチにすら優しいところがあるように思いますので。以前大演説で遅刻してきたお客さんを突っ込んで笑いをとってましたよ。

• << 6 福井のライブです。私はアレルギー持ちで飴を舐めないと咳き込んでしまいます。普段は気をつけて開けていますがあの日はなかなかあかなくて飴に集中してしまい村本さんの独演会を邪魔したかなと反省しています。村本さん独演会とても力を入れていて邪魔をされるのは毛嫌いしているかと思いますので。遅刻している人はいじられていますね。私も遅刻してしまった時がありその時は優しかったり、村本さんに質問され答えた後「ありがとう」と今まで優しかったのでショックもあります。次の日のライブも行ったので複雑でしたが村本さんは特に普通にしていました。私の部分そんなに面白かったんですか?よくボケていると言われるのでお笑いのようになったんですかね。

No.5 18/04/04 23:14
お笑い大好き5 

ライブ中に飴を舐めるのはマナー違反なのでもう二度とやらない方が良いですが、村本の芸風的にツッコミはキツくいくと思うので、あまり気にしなくて良いと思いますよ。それに、いつも来てくれるファンのことを悪く思う芸人はいません。愛のムチです。

• << 7 飴を舐めないとアレルギー持ちで咳き込んでしまうので余計迷惑になるのかと思っていました。飴もだめなんですね。気をつけて舐めたいですが…村本さんに普段優しかったのでびっくりしました。

No.6 18/04/05 00:47
匿名さん ( ♀ )

>> 4 もしかして福井のライブですか? そんなシーンがあったような...。ちがってたらすみません。むしろ主さんのおかげで場が盛り上がっていたようなの… 福井のライブです。私はアレルギー持ちで飴を舐めないと咳き込んでしまいます。普段は気をつけて開けていますがあの日はなかなかあかなくて飴に集中してしまい村本さんの独演会を邪魔したかなと反省しています。村本さん独演会とても力を入れていて邪魔をされるのは毛嫌いしているかと思いますので。遅刻している人はいじられていますね。私も遅刻してしまった時がありその時は優しかったり、村本さんに質問され答えた後「ありがとう」と今まで優しかったのでショックもあります。次の日のライブも行ったので複雑でしたが村本さんは特に普通にしていました。私の部分そんなに面白かったんですか?よくボケていると言われるのでお笑いのようになったんですかね。

No.7 18/04/05 00:49
匿名さん ( ♀ )

>> 5 ライブ中に飴を舐めるのはマナー違反なのでもう二度とやらない方が良いですが、村本の芸風的にツッコミはキツくいくと思うので、あまり気にしなくて良… 飴を舐めないとアレルギー持ちで咳き込んでしまうので余計迷惑になるのかと思っていました。飴もだめなんですね。気をつけて舐めたいですが…村本さんに普段優しかったのでびっくりしました。

• << 10 ウーマンのライブには行ったことが無いので分かりませんが、基本的に舞台の鑑賞時には飲食しないのがマナーです。歌舞伎などでは幕の内弁当などもありますが、小さな劇場では音が目立ちますから、単独の場合には「飲食禁止」とアナウンスされる芸人さんもいます。他のお客さんのことを考えても、煩いというのは不快なものですし、村本が笑いに変えてくれたとしても、あまり良いボケではありません。ボケるなら誰にも迷惑をかけずにボケてください。

No.8 18/04/05 01:14
通行人8 

>> 7 ここで逆ギレてないで、薬で対処するとか目立たないよう音を立てずにこっそり飴を口に入れるか考えないと、アレルギーなんて周りは知らないんだからタダの空気読めないモラルの無い人にしか思われませんよ?

No.9 18/04/05 01:25
匿名さん ( ♀ )

>> 8 逆ギレはしていませんよ😅どうして飴を舐めたのか経緯を話しただけです。飴の音は気をつけます。村本さんのライブ楽しみたいですし他のお客さんの邪魔にはなりたくないので😊でも笑いになっていたようなのである意味よかったです😊

No.10 18/04/05 01:45
お笑い大好き5 

>> 7 飴を舐めないとアレルギー持ちで咳き込んでしまうので余計迷惑になるのかと思っていました。飴もだめなんですね。気をつけて舐めたいですが…村本さん… ウーマンのライブには行ったことが無いので分かりませんが、基本的に舞台の鑑賞時には飲食しないのがマナーです。歌舞伎などでは幕の内弁当などもありますが、小さな劇場では音が目立ちますから、単独の場合には「飲食禁止」とアナウンスされる芸人さんもいます。他のお客さんのことを考えても、煩いというのは不快なものですし、村本が笑いに変えてくれたとしても、あまり良いボケではありません。ボケるなら誰にも迷惑をかけずにボケてください。

No.11 18/04/05 02:11
匿名さん ( ♀ )

>> 10 村本さんは笑いに変えてくれたのかもしれませんね。本当はどう思うかはわかりませんが…喉を痛めて咳き込み続けても迷惑にはなりませんか?笑うと喉が渇き痛めてしまうので…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧