注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

片思い

レス2 HIT数 566 あ+ あ-

高校生さん
18/04/05 19:40(更新日時)

高校3年女子です。
私は2年近く付き合っていた彼氏と上手くやっていけなくなって別れを考えていた時に友人関係でも精神的に辛くなりたまに喋るくらいの男友達に相談をしていました。
電話したいんだけどって言ったら嫌がることなくしてくれてそれから段々好きになってしまいました。付き合っていた彼には最近上手くやっていけてないから一旦距離を置こうといって別れました。
彼は別れたくなかったみたいだったのですが、曖昧な気持ちで付き合いたくなかったので別れましたがLINEは続いていました。
その後も友達は電話をしてくれてその中で
「こんな話は仲いい子にもしない」とか自分の話をよくしてくれました。でも友達はシャイボーイで好きな人にも自分から想いは伝えられないし、好きな人に告白されても想いを伝えられないそうです。
私は勇気を出して今度2人で会いたいと誘いました。電話のときは嫌だと言ってたのですが電話を切ったあとのラインで「会うのあんまり拒否ってないからね」ときて、そのまま来週会おう!ということになりました。
いつも使う駅を何個も通り過ぎて大きな駅に降り公園でお話をしました。学校帰りに1時間くらい会うことが3回くらいありました。私は友達に想いを伝えたかったので好きなことを告白しました。そしたら「これから受験で付き合っても迷惑をかけちゃうから今は考えてないです」と言われました。
振られたことは分かっているけれど、今はっていう言葉が引っかかるし、友達からも嫌いなら電話なんか毎日してくれるわけないじゃん!って言われてあの人はなにを考えてるのかなって悩んでます。
付き合ってた彼とも時間が会うとあって、前よりも出かけるようになり、「存在が当たり前だと思ってたけどこれからはちゃんと向き合っていきたいからずっとまってるよ」と言われました。
元彼と付き合ってた方が幸せになれるのかもしれないのは分かっていても友達への好きが止まらなくて自分はどうしたらいいか分かりません。このまますきでアタックした方がいいのか、元彼と寄りを戻した方がいいのか、、。

タグ

No.2625231 18/04/03 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/03 13:01
社会人さん1 

今の状態で元彼とヨリを戻すことって、元彼に失礼じゃない?なんでその2択なんですか?あっちがダメならこっちなの?

No.2 18/04/05 19:40
通行人2 

あなたがこの先幸せになれるのはどっちなのか考えてみてくださいそう考えたらきっと答えが見つかるはずです!頑張って下さい!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧