注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ありがとう。

レス159 HIT数 7453 あ+ あ-

名無し
18/12/07 23:47(更新日時)

付き合って1年半になる彼氏がいます。
お互いが尽くすタイプなので、喧嘩にならず、穏やかで幸せな日々を送らせて頂いてます。

彼氏は疲れて居てもデートとか色々な所へ連れて行ってくれて、毎週お泊まりに来てくれて一緒に居るだけで癒されます。

彼氏には本当に感謝しかありません。

いつも遠くから会いに来てくれてありがとう。
優しくしてくれて大切にしてくれてありがとう。
好きになってくれてありがとう。
出会えて巡り合えてありがとう。

彼氏が私に対してしてくれる事は当たり前では無くて、本当に感謝でいっぱいです。

彼氏❗生まれて来てくれて本当にありがとう。

18/05/11 21:53 追記
読んで下さっている皆さん✨ありがとうございます。

皆さん✨まだ寒かったりで気温差があるので、体調崩さない様に気を付けて下さいね😃

読んで下さって嬉しいです😊ありがとうございます。

タグ

No.2624924 18/04/02 13:32(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 18/11/04 00:14
名無し 

>> 150 彼氏と今日はブックオフに行って、漫画今日から俺は、を大人買い?(笑)しました😃

まだ4巻までしか読んでませんが、ドラマと一緒で面白くて二人で大笑いした(笑)(笑)
友情もあるしうちが好きな漫画で買って良かった( ^∀^)

何処の国とは言わない。けど、こちらが誠意を見せて居るのに、いつまでも昔の話を蒸し返して、大統領が変わる度にコロコロ意見が変わる。

仲良く出来ないのかな、、、。

差別、差別、って言て居るのに、差別してるのはあなた達の国では無いの?

解り合えるのは無さそう。

そうゆう事もある。

私、その国のアイドル好きやったけど、そのアイドルの中に原爆のTシャツ来てた人居たなぁ。

複雑やったけど、仕方が無いのかな?って思ったけど、私いつまでも解り合えない人苦手。

目が覚めた。

アルバム、ブックオフに売りました(笑)

今までありがとう。

頑張って居るのは認めます。

私はさよならです。

No.152 18/11/06 22:47
名無し 

>> 151 彼氏がお泊まりに来てくれて、22時前に風邪気味で咳して居て微熱があり、体調崩すと顔に湿疹が出やすく、来て顔見たら赤い湿疹が出てたので、横にならせて、トントンしてたら寝ました。

痛痒くなるので、病院の薬ぬったけど辛そうで、早く体調良くなって欲しい。
いつも頑張ってるから疲れると出てくるからなぁ、、、。

彼氏が金曜日にお泊まりに来てくれた時に亡くなったお父さんの形見の時計をして来てた。
お父さんとお母さんが事故にあった時にお父さんがして居た時計で、事故にあった時の時間が止まったままの時計。

付き合って1年位に初めて見せて貰った時計で、その時以来付けて居ない。
その時計をうちに持ってて欲しい。って渡された。
うちは大切な時計で形見の時計やのに、うちが持ってていいん?って何回も言った。

けど、彼氏はうちに持ってて欲しい。ってゆうから。

彼氏の中で何か思う事があったんかな?って思ったから、うちが大切に持ってようと思った。

彼氏がうちの事を信じてくれて居る事も解るし、何となく彼氏の思う気持ちが解る。止まったままの時計を手にして思ったけど、彼氏が大切にして居たのが良く解る。古くて傷が付いてるけど、銀の所は磨かれた見たいで綺麗。
彼氏はどんな想いで時間が止まったままの時計を見てたんやろう。
涙が出て来て、彼氏をこの人を絶対に悲しませない。って改めて感じた。

彼氏がどんな想いでうちに渡したのか聞いたら答えてくれるやろうけど、聞かない。

彼氏の体調、早く良くなって欲しい。

大好きな人、大切な人が元気無かったり、体調悪かったりすると、心配。

湿疹が出にくくなる方法とか調べてしてるけど、疲れると出るからなぁ、、

体質やから仕方ないけど、湿疹が出る前に何とかしてあげれたらと。

うちに出来る事は何やろうなぁ。

No.153 18/11/06 23:22
名無し 

>> 152 何か今日は特に気持ちが熱くなって語りたい。

うちのお母さんはうちが幼い時に離婚して女手1つで3人の子供働いて一生懸命育ててくれた。うちらの為に恋とかもしないでうちらを大事に育ててくれた。

うちの性格も良く解って居て理解してくれて、やんちゃして家出しても、うちはお母さんに連絡はして居た(笑)
お母さんは家出じゃ無いわ(笑)って笑ってた。

兄には女の癖に❗って帰ればよく殴られてた(笑)💦

今は仲がいいけど怖かった(笑)

兄の女の癖にが、うちは大嫌いで(笑)女の癖にとか、男の癖にって言葉が大嫌い。

関係無いわ❗ι(`ロ´)ノって怒ってた(笑)
心配してくれて居たんやろう。お父さん代りしてたんやろうなぁ。

けど、今でも、女の癖にとか、男の癖には嫌いな言葉❗

彼氏にも言ってる(笑)うちの地雷やよ(笑)って言ったら、彼氏も嫌いって言ってた(笑)

お母さんはうちの人生やから、自分のしたい事したらいい。人に迷惑かけなかったらいい。ってそれに⭕⭕は私の可愛い娘やから、私だけは味方で居る。って子供の頃からいつも言ってくれるから救われた。今も救われる。

だから家出しても、お母さんには連絡してた(笑)

お母さんにも本当に感謝しか無いし、お母さんにも敵わない。

うちもお母さん見たいな、優しいくて素敵なお母さんに慣れるかな?

違う❗なるんや‼

お母さんも本当にいつもありがとう。

照れてるお母さんも可愛いくて、いつも笑顔になる。

今日も何だか色々考えさせられるなぁ。

さて寝よう❗彼氏の手をいつもの様に繋いで寝よう。

ありがとう。

No.154 18/11/10 01:13
名無し 

>> 153 彼氏少し体調ましになって来たけど、湿疹の赤みがまだある。

早く良くなって欲しい。潤はちみちが体にいいそうなので、今日彼氏のお姉ちゃんがうちの家に来てくれたので、近くの薬局にお姉ちゃんと行って、さっそく潤はちみちと生姜を混ぜて生姜湯を作って彼氏に飲ませました。

食欲はあるので、彼氏の好きなサンマを焼いて、野菜たっぷりのニンニクスープ煮と作って果物のかきも全部しっかり食べてくれました。
湿疹は日にち薬やなぁ。

お姉ちゃんも泊まる~って言って今、川の時になりうちがまん中で、両手に花💠です(^^)嬉しい😆⤴💓

彼氏とお姉ちゃん似てるなぁ~なんて寝顔見てる(笑)二人の寝顔可愛い💠
明日の朝ご飯の下ごしらえしたので、そろそろ寝ます😁
両手に花💠で幸せ( 〃▽〃)

後、私の思う事ですが、とある国の原爆Tシャツ来てたアイドルのファンでしたが、私は複雑で人としてどうやの?って目が覚めましたが、好きな人は好きやし、私も元ファンやからファンの人の複雑な気持ちも解るし、不謹慎とか反日って怒る人の気持ちも解ります。

好きな人は純粋に好きなんやしそれを否定する事は出来ないし、好きなら好きで貫くのもいい。

けど、怒る人の気持ちも否定する事も出来ない。それはファンの人も、不謹慎って怒る人もどちらも否定出来ない事は心の片隅に少しでもおいてて欲しいなぁ。っと感じました。

皆、母国は好きやろうし、私も日本に日本人に生まれてこれて誇りに思うし。

やっぱり仲良くする事が1番いいんやけど、中々難しい。根が深いんかな。

私はファン止めたけど、彼等の踊りとか歌の上手さとか頑張りは認めます。

けどもう冷めたので私は観ません。

Mステも出演見送りにした事いいと思います。

ファンの方は悲しかったと思います。

ファンの方も悪く無いから難しい所ですが。

好きなら好きでいいし、嫌いなら嫌いでいいと思います。

No.155 18/11/13 22:22
名無し 

>> 154 彼氏がお泊まりに来てくれて、やっと顔の湿疹も体調も治りました。

けどカサカサして後がいつも残って、気にしてます。

保湿して極力触らない。気にしない。って言ってます。
体質やから仕方が無いけど湿疹出る度にカサカサ後が残り、なんかいい方法無いかな、、、。

今日、仕事が終わって帰ってたら、おじさんがお婆さんに怒鳴ってて、お婆さんがペコペコ謝ってるのにずっと偉そうに言ってて、止めに行った方がいいと思い、行こうとしたら、隣に居た高校生の男の子が、僕行きます。って言ってうちを止めて言ってくれた。

心配になり、隣に居たら、高校生の男の子、まだ幼い顔立ちの男の子。

けどしっかりおじさんの話を聞いて、肩が当たって謝らない。って怒って居て、お婆さんは耳が少し悪いみたい。

その男の子のお陰で収まり、良かった✨

その男の子が中身が格好良くて❗感動した❗❗❗

大人になったらもっと格好いい男の人になるんやろうなぁ✨って思った。

帰り際に、ありがとう。格好いいね❗って言ったら、照れてぺこっってしてた。

見た目は幼さ残る可愛いらしい、けど中身男らしい❗素敵な子。

今日は良いもの見せて貰えたなぁ。

彼氏に言ってたら、良い話やなぁ。って言ってたんですが、急に惚れたん?😠とか真顔で意味解んない事をゆうので、頭をグリグリしてやりました(笑)

助けてくれてありがとう。

No.156 18/11/19 23:17
名無し 

>> 155 彼氏が体調崩して、咳がやっと治まったと思って居たらここ3日咳が止まらなくて、苦しいそうでタンに血が混ざって居て声も出なくて、微熱で今日、大きな病院へ行って見て貰ったら咳の出すぎで喉がキレてて血が出たとの事で、肺とか胸は大丈夫で良かったです。

今はちゃんと好き、嫌いせずに食べてますが、子供の頃は野菜とか好き嫌いで食べて居なかったし、お祖母ちゃんも料理苦手であまり作って無かったので、そうゆうたべものとかも関係あるのかな?❗なんて考えてた。

毎年、インフルエンザの注射しても年に1、2回は風邪引いてるしなぁ。

体質もあるんやろうなぁ。

何とか改善してあげたい。

うちは風邪引いても喉が痛くなる程度で熱は何十年出て居なく、元気やから、この元気分けてあげられたらなぁ、、、。

彼氏はお薬飲んで寝ました。

早く咳も体質も良くなって声も出ます様に。

彼氏が辛そうなの見るのは辛い。

健康ってほんとに有り難いなぁ。

No.157 18/12/01 00:26
名無し 

>> 156 やっと彼氏完治して体調も湿疹も良くなった❗(。´Д⊂)✨✨✨

あー❗❗❗ほんまに良かった~❗❗❗

彼氏が体調崩してから、今はうちの家からお仕事場へ行って居ます😃

今も隣で寝て居ます❤相変わらず可愛い寝顔でたまりません("⌒∇⌒")

元気になったので、明日は久しぶりのデートへ連れて行ってくれます✨

まだ何処かは秘密🙊~(笑)って言われてるけど、うちがこの前に元気になったら行こう😊って言ってた所やと思うなぁ(笑)

やっぱり元気で傍に居てくれる事の有り難さを改めて感じた。

居てくれて、してくれて当たり前じゃ無いなぁ、、、ほんまに。

ほんまに改めて彼氏を愛して居るんやな、この人しかダメなんやな。って思った。

彼氏いつもありがとう。

さて❗寝よう✨彼氏にふちゅき虫して寝ます❤

No.158 18/12/05 22:19
名無し 

>> 157 彼氏は体調崩してからずっとうちの家からお仕事場へ通ってます。

大変やからって、言っても大丈夫💪って言って(笑)来年には一緒に住むし結婚するんやけど、もううちの家から通ってます。
毎日ほんまにご苦労様やし、彼氏の大変差と疲れとか体調が心配になる。

家も決まって徐々に荷物も運んだりして居ます😁

来年から新たなスタートや~💪💪💪

けど少し心配事が、、、。前から解って居たけど彼氏は子供が苦手、、、。

この前にデートへ連れて行って貰った時に2歳位の可愛い💠赤ちゃんがうちの足に抱きついて来たんやけど、うちがあやしてて、彼氏を見たら笑ってるけど、彼氏は離れてた😅

前にも保護犬カフェ☕で小学生1年生位の可愛い💠女の子が隣に居て話かけて来たので一緒に話して遊んでたら、彼氏は椅子で寝てた😅

何回か赤ちゃん、子供と接する事が合ってうちが喋ったりしてたら、彼氏は離れてる😅💦

苦手でどう接したらいいか解らん😅って言ってるから、ちょっと慣れて貰わないとなぁ😅なんて考えてる。

自分の子供が出来たら変わるのかな?❗

とりあえず慣れて貰って頑張って貰おう(笑)

彼氏は今、隣で靴磨きに必死です(*^^*)靴磨居てるの好きなんで見てます( 〃▽〃)

彼氏❗赤ちゃんと子供に慣れようね😁

No.159 18/12/07 23:47
名無し 

>> 158 彼氏と明日は、うちの中学からの先輩の生まれて半年の赤ちゃんに会いに行きます😃

うちは生まれてから会いに何回か遊びに行って居て、先輩に彼氏が子供が苦手で💦って話たら二人で子守りしてくれたら、旦那と出掛けられる😊って言ってくれたので、これを機会に彼氏にとことん赤ちゃんに慣れて貰おう(*^^*)

慣れれば大丈夫やから、少しずつ焦らずに頑張って貰おうって思ってる😁

彼氏は自信無いわ😅って言ってるけど、二人で子守りやから大丈夫💪💪💪

彼氏の様子も一度見てみたい(笑)

赤ちゃんとか子供と関わってる時は絶対離れるか、寝たふりしてる😅(笑)

普段は服を見ててもずっとくっついて一緒に見て、これいいやん😃って離れるずに居るのに(笑)

彼氏頑張ってゆっくりでいいからね😁

あなたなら出来るしいつも頑張り屋さんやから大丈夫やよ✨

不器用な所も可愛いんやけどね( 〃▽〃)

明日が楽しみ~( 〃▽〃)

彼氏愛してるよ❗

いつも大切にしてくれて、色々手伝いしてくれたり、優しいくしてくれて、傍に居てくれて本当にありがとう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧