注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

毒家族

レス5 HIT数 978 あ+ あ-

既婚者
18/05/06 20:27(更新日時)

旦那妹息子に乳首吸わせようとしたりタバコ吸った口でチューしようとしたり厚塗りメイクでほっぺとほっぺスリスリしないで下さい、義理母、マルチ商法ですよ、それ、変な物売りつけないでください、あたしの傷がそんなに治ってほしいならあなたがお金払ってあたしにその商品くれればいいんじゃないんですか?なんで治らなくてもいい傷に、毎月15000円も払わなきゃなんですか?
義理祖母、自分の孫が人の子に乳吸わせようとしてるの止めないくせに、あたしには赤ちゃんの向き癖治してやれだって?あたしがいつも同じとこに居るから同じ方向いてるだけですよ。そんなこと注意する前に自分の孫が汚い乳吸わせようとしてるの注意してもらえます?

No.2624775 18/04/02 02:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/02 03:29
通行人1 

へんぴな所に入ってしまったようで…😓大変やね…😓

変な人達って何でお互いに指摘し合わないのかね?不思議だわ~。

No.2 18/04/02 09:04
既婚者0 

>> 1 正常だと思ってるんでしょうね。旦那が何も言わないから旦那も異常者でした。ショックです。こんな家族だったら旦那との結婚考えたのに。

No.3 18/04/02 09:10
既婚者 

義理父
引っ越し結婚出産控えた息子にお金借ります?普通、頭がおかしいんでしょうね、10万単位でお金借りてるけど返すアテないでしょ?男でいい年して自分で生活出来ないでなんて生きてる価値ないですよ、あのままガンきずかなきゃ良かったのに。あなたも生きてるの辛くないですか?息子に年に何度も10万単位で金借りて、長女の旦那からは家賃払ってもらって。あ、図々しいからそんなこと思わないか

No.4 18/04/02 09:30
既婚者4 

そんなことされてそれで突き放せない旦那さんもまた、残念ですね・・・。まぁ旦那さんにとっては腐っても親ですからね・・・。

No.5 18/05/06 20:27
匿名5 

本当に。人に意見する前にまず身内の常識外れの行動を注意しろと言いたいですね。

うちは、義理母が田舎で一人で住む一軒家のローンを旦那が払っています。
田舎だから安いけど月3万ほど‥
年間36万‥計2000万ほどでまだローンが残ってる‥私達夫婦は、今時珍しいボロアパート生活。二歳の子供いてもう一人欲しいのに、旦那から金銭的に厳しいから無理って言われてる‥イライラが止まらない。

義母が新築に自分の友人を招いた時に話していた会話。
友→子供にお金残す必要なんてないわよ。(義理母が自分の貯金で建てたと思っている)
義母→無言でニコニコ
これで大嫌いになりました。
子供に残すどころか息子夫婦にローン払ってもらってますよ‥て言ってやりたかったです。

見栄っ張りで高級思考が抜けない義理母。息子達を旦那だと勘違いしてお金を出させてる。子を喰う親。大嫌い。※義理父が生きていた頃は稼ぎが良かったので贅沢をしていたらしいです

私は将来面倒は看ないつもりです。
離婚した義理兄いるけど、働いてるだろうし、将来どうするつもりなんだろう?まぁ知ったこっちゃないですけどね。私に話もないですし、いきなりお世話して欲しいって来られても無理。
家まで与えて貯金なしの老後を見れるほど心に余裕なんてないですから。
私はそう思って毎日のイライラを帳消しにしています。
主さんも義理両親がいざっと言う時、知らん顔でいいかと思います。
自分の子供が一番大事ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧