注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

声優の卵に恋しました。が……。

レス1 HIT数 1353 あ+ あ-

片思い中さん
18/04/02 10:47(更新日時)

20代前半の兼業声優です。

高校時代に養成所に通い、在学時からちょくちょく声のお仕事させてもらう様になったのですが、私の通っていた養成所の関西校に通っていた二歳年上の人と一昨年ネットで出会い、仲良くなりました。

最初は、Twitterの趣味アカを通して、共通のアニメが好きという点で仲良くなり、私は声優であることを伏せてメールだけさせてもらってたのですが、メールしてる中で彼が私が通っていた養成所の在校生だと知り、声を聞いてみたくなって、出会ってひと月くらいで電話をしました。

そして、声も喋り方も喋る事もカッコよくて、ひと聞き惚れ?してしまい、私も私で一応声優の端くれなので「声可愛い」と言ってもらえて、どんどん仲良くなったのですが、彼は先日養成所から事務所へ上がる試験で落ちてしまい、「絶対大丈夫!」とずっと持ち上げていた手間気まずくなって、連絡が滞ってしまいました。

事務所に合格したら、東京と大阪の中間らへんで会おうと約束していたので、その時に所属祝いがてら、私が事務所に所属してることも打ち明けようと呑気に思っていましたが、現実は上手くはいかず、会う理由がなくなってしまったし、例え会えても素性は言い辛い状況になってしまいました。

自己管理が徹底してる人なので、ネットに写真を晒すことも一度も無く、顔は知らないのですが、いつもTwitterで稽古の様子や映画の熱心なレビューを見ていたので、例え顔が杉田智和さんでも中身が好き!と思えます。それに、童貞でブサメンだと夜中に突然やさぐれてるところも好きで、本当に会いたいです。

彼と出会って一年半になりますが、ずっと見守ってきたので、このまま終わるのは悲しいです。彼の奮闘する春夏秋冬を知ってるから、慰める言葉なんて見つかりませんが、やっぱり会いたいです。

メールが途絶えて五日になります。Twitterの更新もありません。
死ぬ様な豆腐メンタルではないと思いますが、心配だし、そろそろ声が聞きたいです。

四月になったし、日曜日だし?連絡するなら今日かなって思ったのですが、何とお声がけしていいのやら…。

また、私は彼にときめいていたけど、彼はド真面目ド童貞なので、私のことを良き二次元ソールメイトくらいにしか思ってなかった可能性もあり、彼女面して連絡して、元気づけようとして爆死するのも怖いです。彼が夢に本気な時に、恋だ何だと現を抜かしている能天気ぶり自体、ちょっと自己嫌悪ですし…。

ネットで知り合った顔も知らない人と会うことがちょっとユルいと思われる方もいらっしゃるとは思うのですが、それは時代の風情ということで、どうか私が今取るべき最善の道を教えていただけたら嬉しいです。

No.2624390 18/04/01 10:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/02 10:47
匿名さん1 

何気ないことでもいいから送ってみたらいいんじゃないですか?
これで何も連絡してあげなかったら、相手からも送りにくいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧