注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

美人とか綺麗とかもう散々で疲れた。生きる自信がなくなりました

レス0 HIT数 900 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
18/04/01 02:28(更新日時)

私は昔から、本当に出会う人出会う人
散々いろんな人から美人、綺麗、お人形さんみたいと言われてきましたが、そんなのちっともうれしくない。生きにくい
今では、
もうすでに美人とか綺麗と言われる事がとてつもないコンプレックス。

昔から、私には絶対に彼氏がいると周囲からは決めつけられたり、
知り合い程度の女の人からはかなり一方的な恋愛のライバル扱いという思い込みで嫉妬されたり
年間に痴漢や変質者に遭遇する率が高すぎ

今現在では美人とか綺麗という理由で
好きな人からは恋愛対象に思われずに恋愛でももう完全に自信がなくなりました。
もう、散々。消えたい。
普通のルックスが良かった…本当に生きていて生きているだけで辛い。
化粧では絶対に隠せないし、勝手にうらやましがられたり陰湿な嫉妬やいじめの対象になったり、
生きにくい、好きな人から好かれないのなら
生きている意味がない…辛い…私はいつも超一生懸命すぎる程に恋をしても恋愛対象にはなれない。変なナンパやら声かけが多い

ちなみに化粧ですがするなら半端ではなくて、割としっかりめのマスカラやチークなどを使う、でもフルではない化粧が自分の顔に合うのが最近は何となくですが、それはわかってきましたが…
自分の思いが報われない人生でもう散々、疲れました。
本当にありがとうございました。

書き込みは4日1日ですが、エイプリルフールとか思い込みとかそんなのではありません…
辛すぎます。今日は眠れない…
でも、ありがとう。

No.2624299 18/04/01 02:28(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧