注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

片想い 相手に彼女がいました

レス3 HIT数 1031 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
18/04/01 23:20(更新日時)

初投稿、長文ですすみません。

私は中高と女子校で恋愛経験も0。初めて好きな人ができました。
好きな人は難関私大に通う2年生(次大3)の塾のチューターで、大学受験でお世話になりました。
高3で入塾してすぐに好きかも?と思ったけど初めてでよくわからず、9月くらいに確信しました。
好きすぎて辛かったけど、塾に行ってたまに会えただけで幸せってくらいの純粋な恋でした。ですが受験が終わってすぐに、その人に彼女がいることを知りました。諦めるしかないと思って、軽い失恋状態でした。2週間程経って、塾に来ていないといいなと思いながら合格報告のために久々に塾に行くと、途中でその好きなチューターが来ました。30分くらい話すことができて、そしてやっぱり好きな気持ちが蘇ってしまいました。
しばらく後に行われた祝賀会では、夜の食事会のあとにお花見をしたのですが、お花見で私の隣が空くとチューターがきてくれて、そこから1時間以上ほぼ2人だけで話していました。チューターと生徒合わせたら3〜40人くらいのお花見の場で、まわりはワイワイ盛り上がっていたのに私たちだけ2人でずっと話していました。
そのとき特に動揺したのは、モテそうと言われたのでそんなことないですと言うと、俺だったら(私への)LINEの返信必死に考えちゃうよって言われたことです。正直めちゃくちゃ嬉しかったです…笑
他にも何度かなんなの?って思うことはありましたが長くなるので割愛します。今はLINEを1日に3〜6ラリーくらいしています。話題が切れて会話終わりかなと思ったら、新しい話題を振ってくれて会話が終わらないまま1週間は経ってます。私も、お花見で大阪旅行に行くと話したときにお土産買って来てよ!と言われていたので、お土産買ってくるのでまた会ってください、と少し勇気を出して言ってみました。
なので、日にちは決まってませんがたぶん一度は2人でご飯に行くことになると思います。でも、祝賀会からしばらく経って、やっぱり諦めた方がいいのかなと思い悩んでいます。
いくら嬉しいことを言われたといっても相手には彼女がいます。
私が恋愛経験0で免疫がないから、些細なことに過剰反応してるだけかもしれません。
私が好きなのを向こうが気づいていてわざとからかってるのかな、とか変なことを考えたりもしてしまいます。彼女がいるのに他の女の人に好意を寄せる人はどうなのかなとも思います。
でも、ノリはいいけど真面目な人で、生徒思いの情に熱い人です。曲がった事は嫌いな人だと思います。
また会ったら好きな気持ちが増えちゃいそうで、どんどん諦められなくなるのかなと思うと辛いです。彼女がいることを知っているのに、好きな気持ちを持ったままご飯に行くのは罪悪感もあります。でも、18にもなって初めての恋で、何も言わないまま終わるのも悲しいな…とも思います。初恋で男性に免疫もないのでどうしたらいいのか全然わかりません。別に恋愛したい!彼氏欲しい!って訳ではなく、好きになってしまった…という感じです。
新しい恋をして忘れるということはできそうにないのですが、どう気持ちを区切ればいいでしょうか。チューターはどう思っているのでしょうか。

No.2624286 18/04/01 01:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/01 04:55
匿名さん1 

彼は主さんが彼女いるのを知ってるって事わかってるの?

知ってる前提だと「彼女に怒られませんかー?」って探りいれるかなー、私だったら。
ちなみに上手くいってない、別れそうとか言ったら浮気の常套句だから×

文を読んだ限り彼も何かしらの好意はあると思います!可愛いとかLINEの返信がどうとか口説きにかかってますよね。それが浮気心なのかどうか…

ご飯行くくらいは良いと思います、あくまでお土産を渡すだけですから笑
でも彼女の事は聞いてみた方いいと思います。それとなーく。
区切りつけるのはそれからでもいいと思います!

No.2 18/04/01 05:15
匿名さん2 

都合の良い女…には、なりたくないよね?でも、好きなんだよね?とりあえず… 一度…
彼女の気持ちを考えてみる?
貴女が彼女の立場だったら?
まぁ…因果応報は、嫌だよね?

No.3 18/04/01 23:20
匿名さん3 

彼女がいるのに他の女と連絡取り合ってご飯に行くような男と付き合っても、主さんも同じことされて傷ついて終わりですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧