注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

男子に嫌われないようにするには

レス8 HIT数 915 あ+ あ-

名無し
18/04/01 19:08(更新日時)

私は、すぐ男子に嫌われます。

ていうか、飽きられます。

転勤族で何度か転校したのですが、前の学校の時、転校してすぐ男子達が話しかけてくれました。
ですが、1ヶ月ほどたつと無視されたり、わざとぶつかってきたりするようになり、それから数ヶ月たつと首を絞められたりあざが残るほど強く押されてしばらく後遺症が残ったり(事故ってことにされました。)…

そのあとも、転校してすぐ、男子が声をかけてきました。

2ヶ月ほど仲が良くて、今度こそは上手くいくかなと思ったけど、いつの間にかほかの女子、ほかの先生(女性)の方に行ってしまい、仲間に入れてもらえなくなってしまいました。

今の学校(もう卒業したけど)では女子なら友達います。ですが男子からは基本無視されてます。私が学校について慣れてないことがあると怒鳴られたりはありましたが…

結局最近は、LINEも既読スルーされてしまうようになりました。

私の性格は、よく天然と言われるのですが、自覚はありません。

言葉遣いと見た目がマッチしてないらしく、見た目は大人しそうでおっとりしたタイプに見えるそうですが、性格は真逆(すぐ泣いてしまうけど口調が強く子供っぽいらしい)に見えるそうです。

小学生の時は、全く転校がなかったのもあるのか、男子とも、仲は良かったです。

中学校に入ってからは、ツンとした態度を取られます。

小学生時代を知ってる人は普通なのですが、中学に入ってからの男子はちょっと嫌な態度をとってきます。

同級生男子はまあまあ普通ですがやはり周りの人とは態度を変えられてしまいます(ほかの女子とはたくさん話すのに私と話す時は口数が少ない)。同級生男子は怒鳴ったりはしません。後輩男子たちがいない場所では割と優しいです。

ですが、後輩男子はすごく感じ悪い態度で、私より先にいまの学校に通っているから威張ってもいいと思っているんでしょうか。

まぁ、その中の人にはLINEでは優しい、困った時だけ声かけてくれるとかいう特殊な男子もいますが。。

たいてい男子は私を無視します。

ですが、私が4月から入る学科は、男子が多いです。

なので、男子と仲良くできるようになりたいです。

もう暴力も暴言も言われないように頑張りたいのですが、私はどうしたらいいと思いますか。

教えてください。

No.2624246 18/04/01 00:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/01 01:29
匿名1 

泣くな。
すぐ泣くくせに強い口調って、最悪の女の子やんけ。
泣きながら喚く女に、どう対応しろと?
そんな面倒くさい女とは近づきたくないのが一般的な男の反応です。

何か言えば泣くくせに、いつも強い口調で喋ってるようなら最悪です。
イライラさせられ、言い返したら泣き、周りの女子に「あんたサイテー」とか言われる。
何もいいことがない疫病神でしかない。

• << 5 言われただけでは泣きません。 殴られて痛かったら無意識に泣いたりする程度です。 たしかに疫病神ですよね。 口調を変えようと思います。 ありがとうございました。

No.2 18/04/01 01:43
匿名2 

まず人前で泣く女は信用されない。あと口調が強いとか最低。
子供っぽいと他人から言われるのは我儘で自分勝手って事だよ。

たぶん性格がかなり悪いからだと思う。
それじゃ嫌われる。

• << 6 人前で泣く時は、だいたいは殴られたあとですが、基本は無意識です。 まぁ、すぐ泣くのはめんどくさいですよね周りから見ると。 すぐ泣くのはやめようと思います。 たしかに性格は悪いです。 直そうと思います。 ありがとうございました。

No.3 18/04/01 02:19
匿名3 

暴力振るわれるって…どんな高校?女子にそんな態度とるって程度低すぎ。

男子に好かれたいなら、先ずは人気女子アナの話し方やトーン、仕種とかちょっとした動作など、じっくり研究してみてください。

泣くというのはどういった場面で?

感動したとか、何かされて泣くのではなく、感情が高ぶった時に泣いてしまうのは良くないです。

泣かしたくなるからです。
泣いた顔を見たくなるから、意地悪したくなるんです。

絶対泣かないように。

• << 7 一応まだ高校に入る前なので、殴ったりしてきた人達は中学生です。 そうですね、女子アナの喋り方を真似しようと思います。 泣く時は、たいてい殴られたり暴力をされた時くらいです。とりあえず暴力の頻度は高いので そうですね、もう泣かないように頑張ります。 ありがとうございました。

No.4 18/04/01 09:01
匿名4 

偉そうな話し方なのかもね。
上から目線にならないように気をつけてみたら?
高校生にもなって人前で泣くってそんなに機会ないと思うけどね。何か言われてすぐ泣いちゃうんだとしたら、直した方が良いと思う。
男子がどうとかいう前に、男女関係なく仕事の場では嫌われちゃうよ。
もし自分が相手の立場だったら、自分のこと好感持てるか、ちょっと考えてみるといいんじゃない?
良くないなと思えるなら、まわりで上手にやってる人をよく観察して、上手な伝え方を取り入れるといいよ。

• << 8 確かに偉そうなのかも知れません。 なので、とりあえずその話し方をやめようと思います。 そうですね、高校生になったら泣かないようにしようと思います。 前同じクラスだった女子で、男子とも女子とも仲良くできる人がいるので、その人を観察して、いい所を真似しようと思います。 ありがとうございました。

No.5 18/04/01 19:02
名無し0 

>> 1 泣くな。 すぐ泣くくせに強い口調って、最悪の女の子やんけ。 泣きながら喚く女に、どう対応しろと? そんな面倒くさい女とは近づきたくない… 言われただけでは泣きません。

殴られて痛かったら無意識に泣いたりする程度です。

たしかに疫病神ですよね。

口調を変えようと思います。

ありがとうございました。

No.6 18/04/01 19:04
名無し 

>> 2 まず人前で泣く女は信用されない。あと口調が強いとか最低。 子供っぽいと他人から言われるのは我儘で自分勝手って事だよ。 たぶん性格がか… 人前で泣く時は、だいたいは殴られたあとですが、基本は無意識です。

まぁ、すぐ泣くのはめんどくさいですよね周りから見ると。

すぐ泣くのはやめようと思います。

たしかに性格は悪いです。

直そうと思います。

No.7 18/04/01 19:06
名無し 

>> 3 暴力振るわれるって…どんな高校?女子にそんな態度とるって程度低すぎ。 男子に好かれたいなら、先ずは人気女子アナの話し方やトーン、仕種と… 一応まだ高校に入る前なので、殴ったりしてきた人達は中学生です。

そうですね、女子アナの喋り方を真似しようと思います。

泣く時は、たいてい殴られたり暴力をされた時くらいです。とりあえず暴力の頻度は高いので

そうですね、もう泣かないように頑張ります。

No.8 18/04/01 19:08
名無し 

>> 4 偉そうな話し方なのかもね。 上から目線にならないように気をつけてみたら? 高校生にもなって人前で泣くってそんなに機会ないと思うけどね。何… 確かに偉そうなのかも知れません。

なので、とりあえずその話し方をやめようと思います。

そうですね、高校生になったら泣かないようにしようと思います。

前同じクラスだった女子で、男子とも女子とも仲良くできる人がいるので、その人を観察して、いい所を真似しようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少