注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

年上だけどガキな人に片思いしています。

レス1 HIT数 684 あ+ あ-

恋愛初心者
18/04/01 15:49(更新日時)

留学前にちょっといい感じになった好きな人がいます。
留学に来る前にお金を貯めるために、女子大生キャバで2ヶ月バイトをしていました。彼はそこのボーイさんで、最近社員になりました。彼には留学から帰ってきたらお店を辞めてちゃんとしたバイトをしてほしいと言われていて、罰金やクビが怖いから辞めてくれないと何もできないと言われました。
彼とこっちに来てからも連絡を取り続けていたのですが、あまりにも仕事が嫌だという内容の連絡ばかりで最初は仕方ないと気を遣ってからの話を聞いたり、慰めたりしていたのですが、わたしも話したいことがあったりしてもなかなか言い出せず、ストレスばかり溜まっていて次第に連絡しているとなんだかお母さんのような気分になることが増え、連絡するのが嫌になり、いまは一時的に連絡をとっていません。わたしが連絡をしていた時はたまにこーやって急に電話かけちゃうかもなどと言って仕事後に電話して来たりしていたことがあったのですが、わたしから連絡しないと彼はメッセージも電話も一切してくれません。
日本にいた時はまだ彼もアルバイトだったので、仕事終わりに飲みに行って酔っ払って夜中に電話して来たりすることもしょっちゅうありました。
その時は必ずと言っていいほど嫌い?と聞いてきて好きと言わされて、言わないと拗ねるというようなことがあったり、なにがしたいかわからない。からかってるならやめて。などというと帰ってきたらちゃんと話そうと言って留学に来る前はなにも肝心な話はしてもらえず、友達以上恋人未満のような関係でした。
さいきんは、こっちの生活にも慣れて寂しさをより感じるようになり、また連絡したいと思っているのですが、彼がどういうふうに思って子供みたいな態度をとるのか分からずに悩んでいます。
わたしよりも5個上でちょっと余裕のある感じで優しいのがいいなと思ったのですが、今はほんとにわたしより年上なのか不思議になることがあります。
このまま連絡しなければきっと彼からも連絡は来ず、自然と彼のことはフェードアウトして行くと思います。
どうしたらモヤモヤせずに連絡を取れるか、取らない方がいいのか…
アドバイスください。

No.2623995 18/03/31 14:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/01 15:49
匿名さん1 

主さんがどうしたいかですよね?このまま何もなくフェードアウトでも仕方ないと思うのならこのままでいいんだろうし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧