注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

限界

レス5 HIT数 796 あ+ あ-

名無し
18/03/31 16:48(更新日時)

自分の我が子より他人をとる母
私達家族にでていけと
私の旦那は病気で働けないし私ははたらいていますがたいした生活費にならない。
でも母が病気で入院したときの費用や家の修繕費、ないなりに助けてきました。
この前も白内障の手術の費用20万だしました。家の修繕費40万でていけと言うならば全部今までのお金を返してほしい
中2の息子の不安定にしてしまわないか心配です。
なんで孫のいる前で出ていけというの?
どんだけ不安な気持ちになるかわからないのかなぁ?
やることしてもらったら出ていけなんてさぁ
私の心もいつもびくびくしながらせいかつしてる
休まらない

タグ

No.2623931 18/03/31 11:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/31 11:48
サナダ ( 9RA0Sb )

白内障20万もかかるもんなんですか?

家族構成をもう少し…

  • << 3 20万いると言われ20万だしました。 しかもお金がなくて旦那の母に頭下げて借りたんです。 私、旦那、中学息子、私の妹、母 の5人ですんでます。

No.2 18/03/31 11:55
名無し2 

他人とは誰ですか?主さんたちを追い出して全くの赤の他人と住むつもりですか?

  • << 4 私が親友に母や妹への愚痴を話したのを真に受けてしまい仲のよかった家族はめちゃめちゃになってしまいました。 親友が母や妹と仲良くしています。 親友が遊びにきていて私は顔をみたとたん怒りが込み上げてしまい暴れてしまいました。そしたら出ていけ居てもらっては困ると言われています。 実の娘より他人の親友を母はとると言うことです。

No.3 18/03/31 12:07
名無し0 

>> 1 白内障20万もかかるもんなんですか? 家族構成をもう少し… 20万いると言われ20万だしました。
しかもお金がなくて旦那の母に頭下げて借りたんです。
私、旦那、中学息子、私の妹、母
の5人ですんでます。

No.4 18/03/31 12:12
名無し 

>> 2 他人とは誰ですか?主さんたちを追い出して全くの赤の他人と住むつもりですか? 私が親友に母や妹への愚痴を話したのを真に受けてしまい仲のよかった家族はめちゃめちゃになってしまいました。
親友が母や妹と仲良くしています。
親友が遊びにきていて私は顔をみたとたん怒りが込み上げてしまい暴れてしまいました。そしたら出ていけ居てもらっては困ると言われています。
実の娘より他人の親友を母はとると言うことです。

No.5 18/03/31 16:48
名無し5 

ああ、昨日の逆恨みの人か。
私より他人の言葉を信じやがってって憤慨しているけど、
実際に友達に言ったのは自分なんだから、信じる信じないの前に事実じゃん。
言っても居ないことを友達が悪口言って洗脳したならまだしも、
自分が言ったことを告げ口されてムカー!って、小学生の会話聞いてるみたいだよ。
思ったより擁護がつかなかったから、お金支援したのにって、
私悪くないでしょ資料を後出ししにきたの?
お金が無いから同居している割に、旦那親にお金借りられるの?意味不明。
悪影響だと思うなら出て行きなよ、なんで出て行かないの?
なんで自分たちの生活費は頭下げて借りられないのに、
酷い酷いママのためにお金は借りられるの?
そもそもちゃんと家賃払って住んでるんだよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧