注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

告白したい

レス5 HIT数 994 あ+ あ-

匿名さん
18/03/31 13:01(更新日時)

片思いの人がいます。
近々告白しようと思っているのですが、自分に自信が持てません。
一番自信が持てないのは体型です。
現在158センチ51キロ
スリーサイズは93-62-86 Dカップ
深田恭子さんや、仲里依紗さんみたいなスラリと細い体型に強い憧れがあるので、痩せたいとは思うとのの、なかなか上手くいきません。
友達には贅沢な悩みだとは言われますが、胸をどうにかして削りたいです...。
運動するにしても胸をネタに男女問わずからかわれてきたので私からしたら本当にコンプレックスなんです。
48キロから46キロ位に痩せて自信をつけたいです...
どうにか上手く痩せる方法はないでしょうか...

タグ

No.2623619 18/03/30 18:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/30 20:07
フリーさん1 ( ♀ )

いやいや 2キロ 減らして自信つくって…2キロ位じゃ 見た目変わらんし するんなら、無理せず バランスよく痩せるというより、しぼる。後 胸 今はコンプレックスかもしれないけど 大人になったら 特することのほうが 多いから温存しときなさい。

  • << 3 少しでも変われば自信にもなるかなと... 運動ですね。深田恭子さんもサーフィンで痩せていることを知りました。 程よい筋力をつけようと思います。 アドレスありがとうございました。

No.2 18/03/30 20:11
高校生さん2 

個人的にはその体型は十分良いと思いますし、羨ましい限りです。痩せるなら1ヶ月2~3kgを目標にして下さい。胸を小さくするならランニングとかが良いと思います。でも、胸を小さくみせるブラジャーがあるので私的にはそちらをおすすめしたいです!!無理に痩せようとはしない方が良いと思います。痩せすぎは女性としての魅力をあまり感じないので…
自分に自信をもって好きな人に想いを伝えられるよう頑張って下さい!応援してます!

  • << 4 そんなブラジャーがあるんですね...! 探してみます。 1ヶ月単位で運動や食事制限をがんばってみようと思います。 アドレスありがとうございました。

No.3 18/03/30 21:13
匿名さん0 

>> 1 いやいや 2キロ 減らして自信つくって…2キロ位じゃ 見た目変わらんし するんなら、無理せず バランスよく痩せるというより、しぼる。後 胸… 少しでも変われば自信にもなるかなと...
運動ですね。深田恭子さんもサーフィンで痩せていることを知りました。
程よい筋力をつけようと思います。
アドレスありがとうございました。

No.4 18/03/30 21:15
匿名さん 

>> 2 個人的にはその体型は十分良いと思いますし、羨ましい限りです。痩せるなら1ヶ月2~3kgを目標にして下さい。胸を小さくするならランニングとかが… そんなブラジャーがあるんですね...!
探してみます。
1ヶ月単位で運動や食事制限をがんばってみようと思います。
アドレスありがとうございました。

No.5 18/03/31 13:01
匿名さん5 

ヘタにダイエットするとおっぱいから落ちていくからね。綺麗に落ちればいいけど、垂れてしまう原因になるし。はっきりってDカップなんてそんなにデカイわけじゃないし、学生の時ってのはそういうのに反応してしまうから相手にしなくていいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧