注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

彼女の心理を知りたいです。

レス4 HIT数 880 あ+ あ-

匿名さん
18/03/29 12:21(更新日時)

初めまして。32歳の男です。恋愛相談というか友人の30歳女性の心理が良く分からないので教えてください。
出会いは大学でずっと友人でした。お互い好意はあったものの付き合わず社会人になり双方地元に帰り時々あって食事をしするくらいの関係でした。女性なかでは一番一緒にいた人になります。良い友人でもあります。

2年前に職場の移動で近くなり急接近して関係を初めてもちました。仕事も忙しく好意はありましたが付き合うのはまだ考えていない状況の中、彼女から学生の時からずっと好きだったからと告白されました。しかし余裕がなく付き合えないとお断りしました。

その半年後にまた会いましたが少しいい感じになり、その後旅行に行く約束もしたんですが、仕事が忙しくなり体調悪く前日キャンセルしました。ですが、彼女は電車の切符は買ってあるからと、とりあえず遠方から私の自宅にきてくれて旅行の日程の間料理を沢山作ってくれました。正直少し咳がでるくらいでほとんど良くはなってきましたが3連休ずっと寝ていました。

その時彼女から来年地元に戻るんだよね?私も一緒にいきたいな?と言われましたが困り、いやいや~来ないでと言いましたが、彼女は、そっか・・・。今結婚前提に交際を申し込まれている人がいるんだけど、あなたの事が好きだから聞いてみた言われました。その後忙しさもあり、彼女のlineはスルーを沢山してしまい、私の誕生日に彼女からメールで、古い友人としてあなたの幸せを祈ってます。心身共に健康でねときました。

それからたわいのないLINEが来るようになり、今月になり、報告したいことがあるので会えないか?時間を作れないかと連絡がありました。なんかもやもやして会いたくありません。結婚ってことですよね?結婚するなら連絡してくる意味が分かりません。確かに昔からお互いの結婚式は出席しようとかの話をしていましたが、なぜかイライラするんです。その後もラインが来るんですがスルーしています。

女性の心理を教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。



No.2622672 18/03/28 18:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/28 19:04
匿名さん1 

告白したものの宙ぶらりんにされてるままじゃ、フィアンセにも申し訳ないと思ったのかも。
直接会って、きちんとケリをつけたいんじゃないでしょうか。
これから主さんを恋愛対象に見るのを止めて、改めて良い友人に戻りたいんだと思います。
私も同じ状況でしたが、他の人と付き合う時に、悪いと思って幼なじみとの連絡を一切断ちました。
だから友達付き合い自体をやめるって話かもしれませんが、今さら追いかけたりせず、良い友人として彼女の幸せを祈ってあげて欲しいと思います。

No.2 18/03/28 19:49
恋愛中さん2 ( ♂ )

骨のない男だな。

No.3 18/03/29 11:50
匿名さん3 

そのイライラは自分のこと好きだって言っておきながら、他の男と結婚するんじゃん!っていうイライラ。主さんのこと振り回してる感じがしてイライラ。主さんって何がしたいの?
相手の幸せを祝えないの?

No.4 18/03/29 12:21
匿名さん4 

イライラするのは相談者の男の方だ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧