注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

タロットカード占いの練習

レス17 HIT数 1375 あ+ あ-

アドバイザー( 30代 ♀ )
18/04/02 21:53(更新日時)

タロットカード占いの練習をさせてください。3名様限定でお願いします。
下記の内容の記載をお願いします。
①名前 相手が居れば相手の名前
②生年月日 相手が居れば相手の生年月日
③相談内容 可能な限り詳しくお願いします。
あくまでも占いの練習ですので、必ず当たるとは限りません。ご了承くださいm(_ _)m

No.2622118 18/03/27 17:03(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/27 17:17
rai ( 20代 ♀ 0j8Nv )

宜しくお願い致します。
私の生年月日は1993年11月25日、相手の生年月日は1991年12月19日です。
名前はできれば伏せたいのですが、
可能でしょうか?

1年半程、体の関係があり、私が一方的に大好きでした。付き合って欲しいと伝えてはいましたが、「今はお前が追いかけてるから俺のことを好きなだけ。俺は付き合ったらお前に優しくなる。そしたらお前は俺に絶対飽きる。それが怖いから付き合えない」というよくわからない理由でずっと付き合えませんでした。でも好きな気持ちは変わらず、一緒にいると楽くて一緒に過ごしてきました。
ですが、先日彼が帰省した際に地元の元カノと婚約したからもう会えないと突然連絡がありました。仕事を辞めて地元に帰ると。あまりに突然のことで信じられません。もう仕方のない状況ですが、友達としての関係も切れてしまうのが耐えられません。
彼の婚約は本当ですか?
このまま関係は切れてしまいますか?
今、彼は私にどのような気持ちでいますか?

宜しくお願いいたします。

• << 5 こんばんは。 お辛いですね、少しでも力になれればと思います。 彼の婚約は 本当なのかもしれません。また婚約でなくても、他に女性がいるような気配があります。その理由が原因の位置カードに女帝のカードが出ているからです。彼は、あなたとの関係をどうしようかと色々考えているようです。しかし、彼からの別れ宣言はあなたにとっていい事だとカードは教えてくれています。近い未来では、まだ落ち込んで苦しんでいる様子がわかりますが最終的には新しい恋に目を向けられるようになります。将来のあなたの気持ちの位置には、彼とは違う人に興味を示すカードが出ているので、今はお辛いでしょうけどこの恋は難しいと思います。

No.3 18/03/27 18:03
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

名前ヒロ 1984年1月5日 
長年人間関係のトラブルで悩んでます
相手にされたことがどうしても許せず折れられずいます 私も傲慢な態度だったので反省はしているんですが どう解決したら良いか分からず模索してます 良い解決方法とかあれば宜しくお願い致します

• << 6 こんばんは。 人間関係というのは、職場での人間関係ですか?コインのカードが何枚か出ていてカードの全体的イメージは、職場関係かな?と思うのですが。 もし 職場での事でしたら、、、 仕事上でのなにか目標があってそこに向かう過程であなたが急ぎすぎた?、、、周りより一生懸命になりすぎた事が原因かなと思います。一生懸命に取り組む事はいい事なのですが、ワンマンになってしまっては周りは面白くないですよね。 カードが教えてくれているアドバイスは、少し肩の力を抜きましょうという事。近い未来では、いい方向に進みそうですが、このままでは最終的にワンマンな思考になってしまい不安を抱えてしまいます。少しリラックスして肩の力を抜き、周りと関わってみましょう。

No.4 18/03/27 18:50
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

私 けいこ 1980.1.6生まれ
相手 ただお 1975.4.16生まれ

去年大喧嘩してから(相手の大事な物を粗大ゴミに出したから)セックスレス及び相手からのスキンシップがなくなりました。
現在は休日に一緒に出かけたり、会話も適度にし、仲良くしていますが、以前のような相手からのスキンシップさえもありません。
去年から比べると5キロほど太ったし、相手から女として見られてないのでしょうか?
でも今後お互い妊娠を望んでいないので、妊娠の心配はなく、ちょうど良いけど少し寂しいです。
何年か前にダイエット成功した時にはしょっちゅう求められたので、やはり体型の問題でしょうか?

• << 7 こんばんは。 体型の問題と言うよりマンネリ化が問題な感じがします。彼に優しくしてあげてください。彼は愛情たっぷりな優しい女性を求めていますよ。今の状況に あなたは少しふてくされている?そんな印象をカードからは読み取れます。近い未来は復活、またスキンシップなど仲良い関係は戻ってくるとは思いますが、ふてくされないで、彼に愛情をたっぷり注いであげてください。最終的には愛がしっかりと根付きますよ。

No.5 18/03/27 21:04
アドバイザー0 ( 30代 ♀ )

>> 1 宜しくお願い致します。 私の生年月日は1993年11月25日、相手の生年月日は1991年12月19日です。 名前はできれば伏せたいのです… こんばんは。
お辛いですね、少しでも力になれればと思います。
彼の婚約は 本当なのかもしれません。また婚約でなくても、他に女性がいるような気配があります。その理由が原因の位置カードに女帝のカードが出ているからです。彼は、あなたとの関係をどうしようかと色々考えているようです。しかし、彼からの別れ宣言はあなたにとっていい事だとカードは教えてくれています。近い未来では、まだ落ち込んで苦しんでいる様子がわかりますが最終的には新しい恋に目を向けられるようになります。将来のあなたの気持ちの位置には、彼とは違う人に興味を示すカードが出ているので、今はお辛いでしょうけどこの恋は難しいと思います。

• << 10 占いありがとうございます。 やはりこの恋は叶わない恋なのですね。彼との1年半、叶わない、でも側にいればいつかは叶うかもしれないと僅かな望みだけを胸に過ごしてきました。 でも最終的に彼は違う女性を選びました。 起こってしまった事実を受け止めて、次の恋に向けて時間はかかるかもしれませんが、前を向いていこうと思います。 ありがとうございました。

No.6 18/03/27 21:24
アドバイザー ( 30代 ♀ )

>> 3 名前ヒロ 1984年1月5日  長年人間関係のトラブルで悩んでます 相手にされたことがどうしても許せず折れられずいます 私も傲慢な態度だ… こんばんは。
人間関係というのは、職場での人間関係ですか?コインのカードが何枚か出ていてカードの全体的イメージは、職場関係かな?と思うのですが。

もし 職場での事でしたら、、、
仕事上でのなにか目標があってそこに向かう過程であなたが急ぎすぎた?、、、周りより一生懸命になりすぎた事が原因かなと思います。一生懸命に取り組む事はいい事なのですが、ワンマンになってしまっては周りは面白くないですよね。
カードが教えてくれているアドバイスは、少し肩の力を抜きましょうという事。近い未来では、いい方向に進みそうですが、このままでは最終的にワンマンな思考になってしまい不安を抱えてしまいます。少しリラックスして肩の力を抜き、周りと関わってみましょう。

• << 8 占いありがとうございました 職場では無くて近所トラブルです初めは相手の勘違いから始まって今ではどうしようもない状態です 確かにかなり肩に力が入ってます 力抜きたいんですが抜けなくて毎日気が抜けなくてかなり感情的になってしまってます  回りと関わるってことは 私から動いた方が解決の道に繋がるってことなんでしょうか?

No.7 18/03/27 21:42

>> 4 私 けいこ 1980.1.6生まれ 相手 ただお 1975.4.16生まれ 去年大喧嘩してから(相手の大事な物を粗大ゴミに出したから… こんばんは。
体型の問題と言うよりマンネリ化が問題な感じがします。彼に優しくしてあげてください。彼は愛情たっぷりな優しい女性を求めていますよ。今の状況に あなたは少しふてくされている?そんな印象をカードからは読み取れます。近い未来は復活、またスキンシップなど仲良い関係は戻ってくるとは思いますが、ふてくされないで、彼に愛情をたっぷり注いであげてください。最終的には愛がしっかりと根付きますよ。

• << 11 占って頂き、ありがとうございますm(__)m おっしゃる通り、私自身ふてくされている部分があります… 相手は構ってもらいたい、愛情注いで欲しいタイプだと思います。 当たっています。 とにかく、愛情は注ぐように、気をつけて過ごします。ありがとうございました。

No.8 18/03/27 22:10

>> 6 こんばんは。 人間関係というのは、職場での人間関係ですか?コインのカードが何枚か出ていてカードの全体的イメージは、職場関係かな?と思うので… 占いありがとうございました
職場では無くて近所トラブルです初めは相手の勘違いから始まって今ではどうしようもない状態です 確かにかなり肩に力が入ってます 力抜きたいんですが抜けなくて毎日気が抜けなくてかなり感情的になってしまってます 
回りと関わるってことは 私から動いた方が解決の道に繋がるってことなんでしょうか?

No.9 18/03/27 22:55

>> 8 職場ではなくご近所さんでしたか。すみませんm(_ _)m
いいえ、あなたからは行動をすると肩に力が入ってしまい逆効果になりそうです。リラックスして相手に接すると言う事です。カードからの印象ですが、あなたは こうしたい!と言う思いがあるように思います。たとえば 仲良くしたい、誤解をときたい、こうしてほしい、わかってほしいなどです。でも、今の相手は聞く耳持たず。気持ちを逆なでしてしまいかねません。難しいとは思いますが、あなた自身では どうにもならない流動的な状況を受け止め、静かに肩の力を抜いてリラックスしましょう。

• << 12 再度返事ありがとうございます 謝らないで下さい 確かに強い願望があります 間に弁護士入れて行動をおこそうと考えてました とりあえず 今は冷静になりストレス発散をしてリラックスしたいと思います  凄く今の現状が当たってたので驚きました有料とかで鑑定等はしてないのでしょうか?

No.10 18/03/28 00:20
rai ( 20代 ♀ 0j8Nv )

>> 5 こんばんは。 お辛いですね、少しでも力になれればと思います。 彼の婚約は 本当なのかもしれません。また婚約でなくても、他に女性がいるよう… 占いありがとうございます。
やはりこの恋は叶わない恋なのですね。彼との1年半、叶わない、でも側にいればいつかは叶うかもしれないと僅かな望みだけを胸に過ごしてきました。
でも最終的に彼は違う女性を選びました。
起こってしまった事実を受け止めて、次の恋に向けて時間はかかるかもしれませんが、前を向いていこうと思います。
ありがとうございました。

No.11 18/03/28 06:02
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 7 こんばんは。 体型の問題と言うよりマンネリ化が問題な感じがします。彼に優しくしてあげてください。彼は愛情たっぷりな優しい女性を求めています… 占って頂き、ありがとうございますm(__)m
おっしゃる通り、私自身ふてくされている部分があります…
相手は構ってもらいたい、愛情注いで欲しいタイプだと思います。
当たっています。
とにかく、愛情は注ぐように、気をつけて過ごします。ありがとうございました。

No.12 18/03/28 12:35

>> 9 職場ではなくご近所さんでしたか。すみませんm(_ _)m いいえ、あなたからは行動をすると肩に力が入ってしまい逆効果になりそうです。リラッ… 再度返事ありがとうございます
謝らないで下さい 確かに強い願望があります 間に弁護士入れて行動をおこそうと考えてました
とりあえず 今は冷静になりストレス発散をしてリラックスしたいと思います  凄く今の現状が当たってたので驚きました有料とかで鑑定等はしてないのでしょうか?

• << 14 ありがとうございます。 そうだったんですね、弁護士を入れて行動をおこすと近い未来、表面上は相手に言うことをきかせる事ができると出ていますが、最終的にあなたは孤立してしまう、結果的にはかえって不安定になってしまうとカードは教えてくれています。 なので、今は難しいかもしれませんが、気持ちを違う方向へ向けてみて様子をみた方がいいと思います。 有料鑑定はしていません。まだまだ経験も知識も薄いので地道に頑張っていきたいと思っています。

No.14 18/03/29 17:44

>> 12 再度返事ありがとうございます 謝らないで下さい 確かに強い願望があります 間に弁護士入れて行動をおこそうと考えてました とりあえず 今は… ありがとうございます。
そうだったんですね、弁護士を入れて行動をおこすと近い未来、表面上は相手に言うことをきかせる事ができると出ていますが、最終的にあなたは孤立してしまう、結果的にはかえって不安定になってしまうとカードは教えてくれています。
なので、今は難しいかもしれませんが、気持ちを違う方向へ向けてみて様子をみた方がいいと思います。
有料鑑定はしていません。まだまだ経験も知識も薄いので地道に頑張っていきたいと思っています。

No.15 18/03/29 23:03

>> 13 削除されたレス 遅くなってしまいすみません。
保育園で声が出せないと言う事は、発声ができないのですか?それとも声をかけれないのですか?
周り、つまり保育園のお友達は あなたのお子さんに対してどうすればいいのかわからない状況です。そして、あなたのお子さんもどうすればいいのかわからない、お友達はほしいけど なかば諦めているような状況でしょうか。
乗り越える問題の位置に暖かな家庭のカードが出ています。違っていたら申し訳ないのですが、もしかするとあなたのご家庭は暖かいイメージと言うよりは、少し厳しいイメージよりでしょうか?
ご家庭で、もう少し愛情を 暖かい温もりをお子さんに注いであげるとよいのかもしれません。近い未来の位置にはもう少しお友達を作るのには時間がかかると出ています。焦らずにお子さんにわかりやすく愛情を注いであげましょう。

No.16 18/04/01 08:44
匿名さん16 ( 40代 ♀ )

はじめまして 主様

宜しくお願い致します

中学生の息子の事を見て頂きたいです

大人しいタイプで 人に気を使い過ぎて
上手く自分が出せず、会話も苦手で
ストレスを溜めているようです

でも頑張り屋で真面目な所もあり
成績も1年で大幅に上げました

見て頂きたいのは
今年 彼に 心を開ける仲間、友達が出来るでしょうか?

部活でも活躍出来るでしょうか?

気をつけなければいけない事など
ありましたら、教えて欲しいです

宜しくお願い致します

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧