注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

合コン?飲み会?に誘われた彼

レス4 HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん
18/03/27 10:34(更新日時)

彼が合コン?に誘われ、その後の対応に大変困っています。

私22歳
彼28歳
同棲2年半ほどです

先日、彼が会社の先輩(既婚者)に誘われて飲み会に行っていました。
もともとその日は遅くなると聞いていたので、私も事前に認識していた飲み会です。
彼はその飲み会の趣旨を聞かされていなかったらしく、「どういうメンバーで、なんの飲み会なのか、さっぱり分からない。先輩に聞いても要領を得ない。」と不思議そうに出かけて行きました。

帰宅後、彼の話によると、男女半々の割合で10人前後。ほぼ全員が、彼を誘った先輩ともう一人の女性で集められたメンバーだったそうです。
先輩以外は会社繋がりの集まりでもなく、思ったよりも人数がいたため驚いたと言っていました。

数日後、彼のラインに、幹事?をしていた女性によって、当日の男性メンバー+幹事女性のみのグループラインが作成されました。「お話できて楽しかったです、女の子たちから許可取れたら一人ずつ追加して行きますね!」という内容のグループラインです。
私はこの時点で彼からラインの画面を見せられ、彼は「どういう事だろうか?」と困惑していました。
「実は合コンだったんじゃないの?」と聞くと、「先輩も既婚者だし、俺が彼女持ちなのも知っているのに…それに当日は他にも既婚者の人はいたよ、何これ…。」とまた困惑。

今グループラインはその状態で止まっているのですが、この飲み会は皆さんから見て合コンですか?それとも、ただの飲み会好きの集まりに呼ばれただけでしょうか?
今後のグループラインでの返事や扱いに大変困っています。
助言をよろしくお願いします。

タグ

No.2621956 18/03/27 06:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/27 06:15
匿名さん1 


既婚者合コンってのもあるし、不安ならグループLINEは断っていいかと。

No.2 18/03/27 07:13
八方美人ちゃん2 

貴女が心配しても彼が不穏な動きをするときは夢中でします。
しないときはしない。
するときは夢中
それだけです。

No.3 18/03/27 07:42
恋愛恐怖症3 ( ♂ )

彼は相当鈍いのかな?それともフリ?
今後も何かと振り回されそうな彼ですね😅

No.4 18/03/27 10:34
通行人4 

私は合コンのように思うけど…
でも、既婚者の人も何人かいるんですよね?
浮気や不倫に発展しないものなの?
彼が関わる気がないなら断っていいかと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧