注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

お返しがない

レス3 HIT数 619 あ+ あ-

匿名さん
18/03/28 11:37(更新日時)

私には好きな男子がいます!私は好きな人がいてもバレンタインを渡す勇気とかなくて今まで渡したことがありませんでした!でも、今年初めて勇気を出して好きな人にチョコを渡しました!その時の彼の表情は、最初戸惑っていましたが、少し嬉しそうに受け取ってくれました!それからホワイトデーまでの間立ち私はお返しくれるかめっちゃ不安で仕方なかったです。でもホワイトデー当日になってもお返しはくれませんでした!私は「やっぱ、くれないのか」と思いながら部活に向かいました!でも、彼は私のことを探してくれてて、渡そうとしてくれてたらしいです。もう、期間もすぎてるのでもらえないですよね。

No.2621925 18/03/27 01:46(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/27 04:09
匿名さん1 ( ♂ )

こんばんわ
お返しする人
お返ししたいけど、人の目、恥ずかしさで渡せない人
お返しせずもらったままの人

時期も時期だし来年に期待…?
又は来年はどんなチョコ食べたい?と、バレンタインを話題出してみるとか?(勿論、コンビニ等の新作チョコ等、話のネタを仕込んでからの話題振りで★)

長々失礼しました(^^;






No.2 18/03/27 10:40
通行人2 

結構経ってますしね。
彼の方も渡すことを諦めている可能性もありますよね。
自分から催促も出来ないしね。

No.3 18/03/28 11:37
匿名さん3 

渡せなかったから諦めちゃったのかな・・・。翌日でも翌々日でも渡そうと思えば、渡せると思うんだけどね・・・。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧