注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて

既婚女性の心理を教えてください

レス6 HIT数 1462 あ+ あ-

社会人さん
18/03/28 11:31(更新日時)

長文失礼します。
30代半ばの男です。3つ年上の仲の良い女性の同僚のことでご相談です。お互い既婚者で、僕が彼女に恋愛感情を持っていることを向こうは知っています。
その彼女が今月いっぱいで退職することになったので二人で食事に行きました。
話を聞くと、子育てが落ち着いたから昔からの夢を叶えるため、そして明らかに将来自立して行くための転職&学校に通うものでした。
今までは、僕が自分の家庭や妻への気持ちが冷めてしまっている事を話すことはあったのですが、彼女がご主人の事とかを殆ど話したことはありませんでした。でもその日は、実はよく浮気されていたとか、W不倫されて修羅場を体験したとか、彼女の家族の事で冷たい態度をとられて、ご主人への気持ちが完全に冷めてしまっていると聞きました。
異性とは言え信頼できる仲の良い友達だからこんな話をしてくれるのだと思う一方で、僕が惚れている事を知っていながらこんな話をしてくるので、脈ありではないかと期待してしまう自分もいます。
女性心理としてはどうなんでしょうか?
因みに彼女からは、再婚するならずっと年上の男がいいなー、とか(今のご主人は1つ歳上、僕は3つ歳下)背の高い人がいいなー、とか(ご主人も僕もやや小柄)離婚したらあかんでー、とか、暗にアプローチをかけてくるなよと捉えられる事も言われています。
脈はありそうでしょうか?今後発展していく可能性はありそうでしょうか?ご意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。

No.2621906 18/03/27 01:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/27 05:10
匿名 ( OprPv )

不倫を推奨するようなスレ主に協力なんかしたくないね。

その女性が仕事やめて学校へ通う余裕があるのは旦那の理解と協力があるから。
脈などない。
奥さん大事にしなさい。

• << 4 彼女と進展がある=不倫ですからね。良くない事だとは分かっていながら、こんな質問をしてしまってすいませんでした。脈なんかありませんよね。ビシッと言っていただきありがとうございます。 かなり本気で惚れてたので何とかしたいと思ってしまい、、、でも久し振りに良い恋をさせてもらったと、吹っ切ります。

No.2 18/03/27 07:40
匿名さん2 ( ♀ )

既婚でしょ?何がいいの?

家庭不満があるんだよ

• << 5 レスありがとうございます。 ご明察の通り、家庭に不満があり、それから逃げてましたね。頭を冷やします。

No.4 18/03/27 22:22
社会人さん 

>> 1 不倫を推奨するようなスレ主に協力なんかしたくないね。 その女性が仕事やめて学校へ通う余裕があるのは旦那の理解と協力があるから。 脈な… 彼女と進展がある=不倫ですからね。良くない事だとは分かっていながら、こんな質問をしてしまってすいませんでした。脈なんかありませんよね。ビシッと言っていただきありがとうございます。
かなり本気で惚れてたので何とかしたいと思ってしまい、、、でも久し振りに良い恋をさせてもらったと、吹っ切ります。

No.5 18/03/27 22:27
社会人さん 

>> 2 既婚でしょ?何がいいの? 家庭不満があるんだよ レスありがとうございます。
ご明察の通り、家庭に不満があり、それから逃げてましたね。頭を冷やします。

No.6 18/03/28 11:31
匿名さん6 

主さんとどうこうなりたいわけではないと思いますよ。ただなんでも話せる間柄って感じなのだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧