注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

小学校を卒業してから彼がいなくて悲しくて辛いです。

レス6 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
18/03/26 23:16(更新日時)

卒業してから立ち直れません。
来年から中学生になります。
私は、好きな人がいました。(正確には卒業してから好きなことに気がついたけれど)
その人とはいつも一緒に帰っていてたまに嫌なこともあったけれどそれも含めて楽しかったし好きでした。
一度彼に告白されたこともあり(その時は驚いて返事をできませんでしたが)、勝手な勘違いでなければ両思いだったと思います。
けれど、彼とは違う学校になります。(私は女子校、彼は普通の中学)
卒業するまで彼の大切さが分かんなくて、なくなってから初めて気付くとはこのことだと思いました。
そして今、私はとても悲しい気持ちです。
彼とアニメの話を一緒にしたこと(sao、進撃の巨人、リゼロなど、)。帰り道みんなで一緒に帰ったこと。学校での出来事。本当に走馬灯かのように思い出すんです。
後、もう一つ悲しい理由があり、それは最後の日「バイバイ」と言えなかったことです。(いつもは笑顔で言ってるんですがその日は言えるタイミングがありませんでした)ポジティブに「また会える」と捉えようともできません。
もしその一言を笑顔で言えたらこんなに悲しくなかったのでしょうか。
なので、「こうなる運命だった」「私が彼の近くにいてもいいことがないかもしれないから、これで良かった」「彼の幸せが私の幸せ」「もし私も彼と同じ学校だったらクラスが離れたり違う子と話してたら悲しくなるかもしれない。だからこれで良かった」と思ってるんですが、やはりもう彼と話せない。と考えるとどこか実感が無くて、けどもう話せないという現実があり私はその現実に追いつけてない状況です。
彼の声や笑った姿がいつか忘れるのかと思うと切ないです。
こんなにも波長の合う人はいなかったと思います。(といってもまだ人生長いですがw)
ですので、自分で言うのもあれですが励ましてもらえませんでしょうか。
本当に悲しくて夜も中々寝れなくて、彼に会いたいという気持ちとあっても悲しさを積むだけだと思う気持ちが混ざり合ってモヤモヤします。
ちなみに、私の情報としては私は中高一貫で、彼の家も電話も知りません(お母さんの電話は知っていますが)。
長文失礼しました。

No.2621717 18/03/26 19:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/26 19:45
匿名さん1 

私も似たような経験があります。その時は悲しくて仕方がありませんがしばらくしたら「あーあんなこともあったなー」と思えるとおもいますよ!
女子校ライフ楽しんで下さいね!

No.2 18/03/26 19:54
匿名さん2 

来年から中学生の子が書いたのか?(笑)
どうしようもない釣りだな

• << 4 急いでアカウント作ったもので性別も何も登録してませんでした。すいません。確かに文だけでは年齢だって分からないので釣りだと思われても仕方がないです ね。(実際釣りではないですけれど) 上から目線風の返信に思ってしまったらすいません。

No.3 18/03/26 19:54
匿名さん 

来年から中学生の子が書いたのか?(笑)
どうしようもない釣りだな

No.4 18/03/26 20:05
匿名さん0 

>> 2 来年から中学生の子が書いたのか?(笑) どうしようもない釣りだな 急いでアカウント作ったもので性別も何も登録してませんでした。すいません。確かに文だけでは年齢だって分からないので釣りだと思われても仕方がないです
ね。(実際釣りではないですけれど)
上から目線風の返信に思ってしまったらすいません。

No.5 18/03/26 20:10
匿名さん 

>> 4 今気づきました。本当にすいません!!
今年卒業したのに来年中学はおかしかったですね。気づかせてくれてありがとうございます。

No.6 18/03/26 23:16
匿名さん6 

まだ春休みなんだし遊びに誘えばいいんじゃない?
親交えてお花見なり、子どもだけで映画なり。
お母さんの電話でも問題ない。夜電話して代わって貰って約束したらいい。
全寮制の学校に行くのでなければ、家は近いでしょう。
違う中学に行った子でも、お祭りで会ったりするし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧