注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

本気か勘違いか

レス4 HIT数 848 あ+ あ-

社会人さん
18/03/27 18:08(更新日時)

本気で悩んでいます。

私には好きな人がいて、2つ上の会社の先輩です。
去年の夏頃、元彼にひどい振られ方をして1人で泣いているところにかけつけてくれて、その時は黙って話を聞いてくれました。(特に何もされていません)
それ以降、元彼が忘れられなくてしょっちゅう凹んだりしている私の事を嫌がる素振りもなくずっと励ましたり、「十分可愛いよ」とか言ったりしてくれて本当に助かりました。
2人だけで会うのが増えて、いつの間にかハグされたりキスしてきたりするようになりました。
最初は好きだよとか、付き合う?とか言われてて、でも元彼と別れて直後にこうやって言ってくる人は怪しいと思っていたので誤魔化したりしていました。
すると段々会社では元々冷たかったのですがさらに冷たくされ、2人で会う時も「俺の事好きになったらいかんよ」とか「俺に縋るから突き放してた」とか「この関係もいい加減やめんといかんね」とか言われるようになりました。

しばらくはそんな感じだったのですが、また最近になって会社ではびっくりするほど優しいし
2人だけになるとずっとくっついてきたりじゃれたりしてきます。
今日は家来ないの?とも最近よく言われます。
体の関係はあります。
他に体関係を持ったり、2人で会ったりする女の人はいないとLINEや電話の履歴を見せてきます。
嘘が下手な人なので、本当に私しかそういう関係の人はいないそうです。
ただのセフレにしては、会社で困った時は必ず助けてくれるし、家でそういう行為をしない時もずっと抱きついてきてすり寄ってきます。
泊まりにおいでとも言われています。
私はセフレだとしか思われてないだろうなと思っていたので、正直こんなに家に呼ばれても手を出してこなかったり、一緒に寝たりする事に少し戸惑っています。

次に会う時、自分の気持ちを話そうと思っているのですがもしかしたら付き合うとかそういうのを考えてないかもしれないと思うと怖くて一歩踏み出せません。
でもいい加減、このズルズルした関係はやめようと思っています。
この人は私の事をどう思ってるでしょうか。
また、告白しても、うまくいくと思いますか?

No.2621449 18/03/26 02:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/26 03:46
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

とりあえず
告白して関係をハッキリさせよう。

付き合うにしろ、セフレにしろ
ハッキリしたら、方向も見えて来るから。

あと、セフレだろうが
恋人だろうが、平気で部屋に呼ぶ男は呼ぶし、

職場が同じだろうが、
プライベートと付き合う、付き合わないを分けられずで、
職場でも避けたりする人はするので、気にしなくていいです。

職場での態度や、部屋に呼ぶ事は考えても無駄なので、
主さんが彼を好きだから、
関係をハッキリしたいのだってところを、
大切にしよう。

No.2 18/03/26 07:07
匿名さん2 

泣いてる女の子に優しくすれば、セックスまで持ち込めることを知ってるなんて。
かなりのやり手だね?

彼は今となっては主さんは『都合の良い女性』じゃない?

家に呼べば来てくれるし、やりたい時にやれるんだからさ。

告白して上手くいくかどうかは分からないね…俺のこと好きになったらダメだよ~って言ってる当たり、遊びの匂いがぷんぷんするからさ。

本当はその彼と体の関係になる前に告白して聞いて確認するべきだったよ。

そしたら、すんなり付き合ったかも。

今、告白しても悪い男だったら、誤魔化す可能性大だよ。

主さんが今の関係に終止符を打ちたいなら告白すれば?もう、二度と今みたいにセックスは出来ないことも覚悟しておいたほうが良いよ。

私はまた主さんが泣く羽目になるんじゃないか?ってそっちが心配だわ。

No.3 18/03/27 13:16
匿名さん3 

ズルズル続けるのもよくないし、この辺で気持ちを伝えてハッキリさせるのもいいと思います。

No.4 18/03/27 18:08
通行人4 

うまくいくかいかないか。それは誰にも分からないし、私のことどー思ってるんだろーとかそれは彼にしか分からない事だから!とりあえず思いの丈をぶつけるしかないと思いますよ!

私も同じような事あってセフレからだったけど、自分の気持ち言って付き合いましたが今でも続いてますし

告白しなきゃなにも始まらないですよ!
頑張ってくださいねっ!!!!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧