注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

お母さんがスマホ依存症っぽい?

レス2 HIT数 646 あ+ あ-

スマホユーザー
18/03/26 10:20(更新日時)

小6女子です。こんな時間にお着ているのはお母さんのせいです。寝たら逆ギレされるだけですが、眠たいです。私のお母さんは、多分スマホ依存症です。だって、スマホが10秒ぐらいなくなっただけでも、大騒ぎし出します。掃除もお風呂、(防水のカバー?で入りますさすがに宿やお風呂屋さんにまでは持って行きません。家です。ママ友と話してる最中だってスマホ触ってなんかゲームしてます。)トイレでも歯磨き最中とか…で最近ツムツムというゲームにハマっていて私もやってるのですが、私のが弱いのですが(レベルが)強いです。でまあまあ評判のいいやつでやってて、ママの方があんまりよくないやつ?でまぁレベルMAXで(私もお母さんも)
私が強いことがいやらしく、順位が私がほぼ上なのですがそうなると、とても冷たくなります。で私が下だと上にみてきて、偉そうで気分もよく優しくなります。でなんで寝れないのかというと、今ザークというやつやエイリアンを救出させる友達とやる形のやつ?をやっていて(イベントで)
それを手伝わないととても怒られます。朝、昼はよくやるのですが、夜はあんまり苦手なタイプなのでやらないのですが、夜やらなかったら次の日なぜか怒られるし、しかも眠たかったと本当のことを言ったら逆ギレされ、こちらが逆ギレしたくてたまりませんでした。なんかもう疲れちゃて、…私のやつもたまにやってくれていて嬉しいですが、夜はちょっとやめて欲しいです。(11時までならいいのですが…)どう思います!?
※別にヤキモチではないです。めんどくさく、とても困ってるだけです。

No.2621445 18/03/26 02:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/26 02:13
匿名さん1 

まぁ今日はもう寝なさい

あなたが直接言っても逆ギレするなら、第三者を入れるしか無い。

担任か保健の先生に相談して、先生から母親に言ってもらいましょう。

おやすみなさい。

No.2 18/03/26 10:20
匿名さん2 

スマホの登場で世の中はだいぶ変わってしまった。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

注目の話題