注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

自己愛性パーソナリティ障害の彼に振られた

レス3 HIT数 4684 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
18/03/27 10:48(更新日時)

最近別れた彼が、自己愛性パーソナリティ障害でした。彼の知人から聞きました。

最初から違和感がありましたが、やっぱり直感は正しかったです。

好みの服や下着を私に着せたがり、性欲がすごく、最初からSMを要求してきたり、私が仕事中にもかかわらず、四六時中ラインの嵐。頭がすごく良く、プライドが高く、自分は特別だと思い込んでいる、口を開けば悪口しか言わない。不眠症で、睡眠薬処方してもらっていた。極度の怖がり。すごく見栄っ張り。言われた嫌な事は一字一句忘れない、全て覚えている、と言われ、ネチネチした性格でした。

最初は、マメな彼の態度に、愛されてると感じていましたが、今思うと全て症状に当てはまっていて、私は結局、彼を満たす為に使われていたんだと気付いて、精神的にまだ立ち直れません。

最後、私から別れを告げる前に、彼から別れを言われました。たしかに反発して、言いなりにはなっていませんでした。人の気持ちを考えない発言が多かったので、口論に発展していて。

最後、私は彼が障害があると知らなかったので、自分の意見や、彼の弱点をグサっとつく事を指摘したら、ラインブロックされました。ほかのツールはブロックされていません。

もう絶対に連絡は無いですか?
この障害の人は、刺激してはいけないと後から知り、何かかれるんじゃないか不安です。

No.2621218 18/03/25 18:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/25 18:43
匿名さん1 

そのまま放置ブロック着拒でいいと思います

途中で気がついて良かったですね!

No.2 18/03/25 21:21
サナダ ( zUuGv )

報復な嫌がらせの対策はしておくのがいいかと

No.3 18/03/27 10:48
匿名さん3 

これ以上何もしなくていいと思います。障害のことは知らなかったんだし、もしプライドをずたずたに傷つけられたのなら、そのプライドが邪魔して主さんには連絡してこないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧