注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

マッチングアプリで出会った男性について 。

レス1 HIT数 760 あ+ あ-

匿名さん
18/03/29 00:34(更新日時)

マッチングアプリで出会った男性について 。
男性の方の意見をお聞かせください 。

一週間前にマッチングアプリにて一ヶ月程やり取りしていた方と初めてお会いしました 。

夕方前くらいに会いお互い夜は予定があった為4時間程カフェでお喋りして解散しました 。

雰囲気としてはお互い良い印象だったと思います 。帰り際に「 本当はもう少し一緒にいたい 」「 もう少し一緒にいたいと思うくらいが丁度いいのかな ?」「 最悪夜の予定遅刻してもいいからもう一軒どこか行く ?」など良い雰囲気だったなと思う事が多々ありました 。

次のデートの約束も、相手が次どこ行こうかとかお互い土日休みなので土日のこれからの予定を聞いてきたりして少し遠出する事になり相手が仕事などで忙しい為詳しい日程は決めてないですが今月中か来月頭辺りに次のデートの約束もしました 。

ここからが本題なのですが、会うまでは頻繁に連絡を取っていて( 頻繁といっても一日に一、二通程度ですが 。。)相手の仕事が忙しい為来ない日もありましたが会った後私からご馳走してくれたお礼とともに今日はありがとうございました、また次楽しみにしてますとゆう内容のLINEを送りその後すぐこちらこそありがとう、とりあえず今月辺りだねとハートの絵文字付きで返って来たのですが今まで連絡をよく取っていたのにそれから一週間連絡がないので脈ありなのか脈なしなのか分かりません 。

ですが会ってる時に相手の方が「 最初は頻繁にLINE返してたけど本当はあまり連絡返さないタイプなんだよね〜、だから徐々に連絡取ってるうちに連絡少なくなってたでしょ ? 」と言っていたのであまり気にせず次のお誘いを気長に待ってればいいのでしょうか ?

連絡が無く不安なので意見を聞かせてください 。

※ ちなみに連絡は来ませんが、インスタを相互フォローしてるのでインスタにストーリーを更新すると必ず足跡は付きますし一日に何件かストーリーを更新しても足跡は付きます 。

※ マッチングアプリでの出会いなので他に良い子が見つかったのかとも思いましたがお試しで一ヶ月やっていただけみたいだったので今はもう退会しており、相手の方もアプリで一人だけ会ったけど思ってたのと違ったみたいでそれ以降は連絡もしてないし他にアプリで出会った子とLINEもしてないみたいです 。

No.2620945 18/03/25 02:46(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/29 00:34
れんぶとうこぼ ( 20代 ♂ MVxQv )

次に会う約束をつけたほうがいいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧