注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

ちょっとHな下着つけたのに…

レス12 HIT数 1233 あ+ あ-

匿名さん
18/03/26 15:11(更新日時)

記念日で絶対いい日にしたいなーって思って手紙もプレゼントも用意して、勇気を出してちょっとセクシーな下着をつけました!

すごく楽しみにしてたのに会ったら仕事の人とか趣味のイベントの打ち合わせとか入ってるって急に言われて彼の部屋で待機。
全然帰ってこなくてようやく帰ってきたらベッドでスマホ。抱きしめてくれるけどキスもしてくれなくて、コソッと今日下着ちょっとエッチだよ?って言うと、
えー!って喜んでるのに特に行動は何もしないで抱きしめてるだけでした。
明日早いから送ってくね!って言ってくれたけど、変に頑張った自分が恥ずかしくて、他の不満を言って自力で帰ってきてしまいました。

疲れてるからしょうがないと思ってますが、期待して素敵な夜にしたかったからショックです…。
忙しい人だから会えないことも疲れてHできないことも連絡が少ないことも我慢してて、一度距離を置こうかなと思ってます。
あまりにも馬鹿らしいですかね?こんなことで機嫌を損ねるのは変だって思うんですが悲しくて…。
私って心狭いでしょうか…?

No.2620830 18/03/24 21:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/24 22:03
通行人1 

頑張ったのにそれでは悲しいですね。
もっと主さんからおして誘ってみたら良かったかも?
ちゃんとゆっくり会える時にリベンジしてみては?

• << 3 レスありがとうございます。 結構積極的に触ったりしてたんですけど、多分疲れてたんだと思います…。 リベンジ…する勇気ないなぁ…。泣

No.2 18/03/24 22:42
社会人さん2 

んー別に心狭くはないと思います。
すでに他でエッチして帰ってきてるのでは?って読んでて思っちゃいました。
彼がいくつかわかりませんが、普通の若い男性ならその状況で手を出さないのは不自然かなぁと。

• << 5 アラフォーなので断られることもありました…。 浮気に関しては彼はすごく嫌悪感があって、他でできる体力もないって言ってました。笑 疲れてるのはわかってるんですがわかってても寂しかったり虚しい自分が嫌になります。

No.3 18/03/24 22:58
匿名さん0 

>> 1 頑張ったのにそれでは悲しいですね。 もっと主さんからおして誘ってみたら良かったかも? ちゃんとゆっくり会える時にリベンジしてみては? レスありがとうございます。
結構積極的に触ったりしてたんですけど、多分疲れてたんだと思います…。
リベンジ…する勇気ないなぁ…。泣

No.4 18/03/24 22:59
匿名さん4 

酷いよね-そんな事しても、大丈夫だろぐらいに思ってるのかもしれないから、彼からのlineシカトするとかしたら-

• << 8 なんかもう色々我慢してて爆発しちゃいました。笑

No.5 18/03/24 23:05
匿名さん 

>> 2 んー別に心狭くはないと思います。 すでに他でエッチして帰ってきてるのでは?って読んでて思っちゃいました。 彼がいくつかわかりませんが、普… アラフォーなので断られることもありました…。
浮気に関しては彼はすごく嫌悪感があって、他でできる体力もないって言ってました。笑
疲れてるのはわかってるんですがわかってても寂しかったり虚しい自分が嫌になります。

No.6 18/03/26 11:27
社会人さん6 

主さんの気持ちもわかるけど・・・。疲れてるなら仕方ないかなと思うところもあって・・・。この気持ち、どこにぶつければいいんでしょうね・・・。

• << 9 疲れてない時がないのでもう何にもできないです。笑 多分人と付き合う余裕ないのかな。

No.7 18/03/26 11:49
匿名さん7 

馬鹿らしいです。
忙しい人に求めること多すぎだと思います。
仕事で疲れてるのに帰って来てからも気を使わなきゃいけない彼が可哀想。
下着エッチだよなんて正直引きました。
だからなんだよというのが本音ですね。

距離を置いてあげたら彼は楽になるんじゃないですか?
もう来ないのでレスはいりません。

• << 10 やっぱり馬鹿らしいですよね。 彼の方から前にそういうのつけて欲しいってリクエストがあったんですよね。 一度つけた時すごい盛り上がって頑張ってくれたので調子に乗っちゃいました。 忙しいのはわかるんですがいつも忙しいを理由にされるので付き合う余裕自体ないんだと思います。 相性悪いと思うことにします。 レスいらないとは書いてありましたが、せっかく時間を使ってレスしてくれたのでお礼を言いたいです。 ありがとうございました。

No.8 18/03/26 12:58
匿名さん 

>> 4 酷いよね-そんな事しても、大丈夫だろぐらいに思ってるのかもしれないから、彼からのlineシカトするとかしたら- なんかもう色々我慢してて爆発しちゃいました。笑

No.9 18/03/26 12:59
匿名さん 

>> 6 主さんの気持ちもわかるけど・・・。疲れてるなら仕方ないかなと思うところもあって・・・。この気持ち、どこにぶつければいいんでしょうね・・・。 疲れてない時がないのでもう何にもできないです。笑
多分人と付き合う余裕ないのかな。

No.10 18/03/26 13:05
匿名さん 

>> 7 馬鹿らしいです。 忙しい人に求めること多すぎだと思います。 仕事で疲れてるのに帰って来てからも気を使わなきゃいけない彼が可哀想。 下着… やっぱり馬鹿らしいですよね。
彼の方から前にそういうのつけて欲しいってリクエストがあったんですよね。
一度つけた時すごい盛り上がって頑張ってくれたので調子に乗っちゃいました。
忙しいのはわかるんですがいつも忙しいを理由にされるので付き合う余裕自体ないんだと思います。
相性悪いと思うことにします。
レスいらないとは書いてありましたが、せっかく時間を使ってレスしてくれたのでお礼を言いたいです。
ありがとうございました。

No.11 18/03/26 13:10
匿名さん11 

精力落ちてるんでしょ。これからどんどん落ちてくよ。オッサンなんだもん。
それと、下着は正直、好みによるよ。男すべてがセクシー下着に興味あるわけなじゃない。むしろ、服装などの好みの方が性的に興奮をそそるかも。あと臭いとか。
もし別れたくないなら、彼の性的好みを研究するほうが良いよ。ジーンズ姿が好き、とか、ミニスカートが好き、とか革素材が好き、とか男の性癖は結構色々あるから。とんでもなくシンプルな要因で彼がギンギンになっちゃう事なんて意外とあるからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧