注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

彼のことが分からない。

レス6 HIT数 1119 あ+ あ-

匿名さん
18/03/31 16:34(更新日時)

別れるべきですか?
2年半付き合ってる彼がいます。
少し前まで毎日一緒にいてほぼ毎日一緒に寝て、家に帰っても着替え取りに帰るくらいでした。最近は共通の友達と朝まで遊ぶことが多かっ
たです。
しびれをきらした(?)母から今度帰って来たら荷物まとめて出て行きなさい。と連絡。
遅くなると23時までに帰りなさい。と連絡。
それ以来、わたしは夜出るのが難しく、彼だけ友達と毎日遊んでいます。

興味本位で“友達を探す”というアプリを開いたら彼の位置情報が共有されていました。
何ヶ月か前から頻繁に見ちゃうようになりました。

これが原因で、彼が嘘をついてるのが何度も発覚しています。友達のとこにいるのに家にいる。仕事サボってるのに仕事だよーと言ったり。嘘ついてる?とかアプリの存在は言ってませんでした。

昨日、仕事終わりに会う約束で、わたしは何時に終わらせて帰るよーと言ってその通り帰ってきました。
彼は何も言ってきませんでしたが、アプリの情報でパチンコ店にいて動くことはなく、そんなに遅くならないよと言われました。
が、結局会えたのは23時すぎで、たった数分だけです。
23時までに帰らなきゃいけなくなってるというのを彼は知ってるにも関わらず10時すぎに間に合わんわと連絡して来ました。

何故、23時までしか居られないのに、その時間に友だちと遊ぶのか。
その友だちとは時間関係なく遊べるのに。
せめてもっと早く帰って来て欲しかった。

家に着いたら連絡すると言って解散しました。
一向に連絡がこないので、まだなの?と聞いたら今着いた。と返事が来てアプリを見たらさっきの友達のとこにいる。
ほんと?と聞いてもほんと。

そのあと、そんなに信用されてなかったんだな。しょっくだ。と喧嘩に。
俺が遊んどるのがわるいんだろうけど。と
信用してないわけじゃないんですよ!!
最近、アプリを見ているせいか、無駄に何してるの?とか聞くようになってしまって、、それで、
「信用してないからだろ?いいよもう遊ばんで。そのかわり、お前も遊ばせんで。遊びたいなら別れてからにしやー。」と。
遊ぶななんて言ってない。と言っても
「同じことやん。じゃあ、俺がひまでお前が遊びに行っとるときぐちぐち言うか?」と
おれは信用しとるから何も言わない。
けど、お前は言ってくるやん。
このままだったら俺はお前と一緒に暮らすとか考えられん。これ以上にひどくなるだろ。と。

休みの日会う約束をしてました。
朝、10時頃、
お腹痛くて死にそう。いっぺん寝てみる。と連絡が来ました。
アプリで確認したらパチンコ店にいると表示されました。
嘘をついてまで友だちとパチンコに行きたいんですかね。

彼は、別れたいんでしょうか?

どーしても別れたくないんです。
彼に依存しちゃってるんです。
これ以上嘘をつかれるのも嫌なので、彼には正直に言って欲しいですが、その為にはアプリのことを話さないとだめで。
アプリを見ないのも考えましたが、アプリを見てどこにいるか確認して安心してた部分も少なからずあるので、アプリを無くしたら不安心配で今度こそ信用出来なくなってしまいそうで。
嘘をつかれてるのは事実なので。

文章力皆無です。理解不能なとこあれば仰ってください。
自分ではもうわからなくなってしまって、、助けて頂きたいです。

タグ

No.2620562 18/03/24 10:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/24 10:45
匿名さん1 

投稿主です。
浮気の心配は全くしてません。
ただ、嘘つかれてることが嫌で、
なぜ嘘を意地でも隠すのか、
一緒にいれる時間を減らしちゃうのか
わからないんです。

No.2 18/03/24 10:49
アドバイザー2 

別れるのが嫌なら誰も助言なんて出来ないし相談の意味がない。

依存は別に悪いこととは思わないけど今現在信用出来ない人間をこの先信用なんて出来ないよ?

アプリ見るの止めても結局貴女は疑い続けるし彼氏は嘘をつき続ける。

別れの一択しかないけど?

No.3 18/03/24 11:06
社会人さん3 ( ♂ )

そりゃそんながんじがらめに束縛されたら、そうなるわ。

No.4 18/03/24 11:37
匿名さん4 

そりゃあいっつもパチンコ行ってたら責められそうだしいい風に思われたいから些細な嘘つくんでしょうね。
でも彼氏に依存というより現在あなたはアプリに依存してるね。
嘘かどうかわかるのは便利だけど、人と人のお付き合いだから疑心暗鬼になるのは良くないよ。
彼だって疑われてるのが嫌なんでしょ?浮気とかしてないのにそんなに場所確認されたらまた嘘付きたくなるよ、めんどくさいなーって。
まずあなたも嘘ついてるからね。心配だからとか寂しいからとか言っててもアプリを見て嘘だって知ってるからでしょ。

別れたくないんだよね?そしたらアプリの存在言ったら本当に終わりだと思う。
絶対信頼関係なんてできない。だから友達があなたのことパチンコで見かけたってことにする。あなたから聞いた場所と違うところにいるから不安だった。
いつも嘘つかれてるのかと疑ってしまう。もう隠さないでほしい。
そしたら聞かないように私も頑張るから。ってしっかり伝える。
改善されたらアプリを消す。改善されないならお互い信頼できないなら好きでも辛いよ。どちらにしても最終的には消さないとうまくいかないよ。

23時までしか会えないのにっていうのはあなたの都合。
彼だってあなたとあまり会ってなくてすごい会いたかったら頑張るかもしれないけど逐一連絡してるみたいだし、カップルって常に一心同体ってわけには行かないし疲れちゃうよ。
友達はいつでも会えるかもしれないけど、盛り上がったりしたら切り上げるのも難しいよね。
楽しんでるなら相手のことも考えてそっとしといてあげようよ。

No.5 18/03/24 13:42
恋愛の達人5 

まず思うのはアプリ見てどこにいるか確認できれば安心なんだろうがそれによるウソ発覚はどうにもならないよね。

アプリの事を伝えればほぼ信用できないと振られると思う。

別れられないなら我慢するしかないかな。その悩みは別れたくない主さんには理解できないだろうけど別れる事でしか解決しないと思うからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧