注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

相談です。助言お願いします。

レス3 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 22:27(更新日時)

僕には付き合って1年と少しの彼女がいます。いままで我慢してたんですが、わからなくなってきたので相談させてもらいます。
彼女は他の女の子の下の名前を呼び捨てしたとか、ほかの女の子と遊んだり連絡取ったりして欲しくないと言います。自分もする気はありません。彼女は男性と連絡を取り合っています。その中で、男性に2人でカラオケに行こうとか、襲っていい?見せて?(エッチな話です)等の会話をしているのを知りました。僕としては、彼氏持ちの子にそのようなことを言うのは人間がやることではないと思ってます。彼女はふつうにその子たちとも向こうから連絡があれば返しています。ただこちらとしてはそれすら見たくないですし、知りたくないです。彼女はおまえ(僕)も連絡取ればいいじゃんと言いますが、僕はしたくありません。まず連絡取り合ってプラスに働くことがないと思ってるからです。嫉妬はするし、嫉妬ばかりさせるとそれが不安に繋がり険悪なムードになると思います。で、質問です、おれはほかの女の人と連絡とればいんですか?取らないままでいんですか?
あと、上記のようなことを話した男の人へのこの怒りはどーすれば良いですか?

No.2620427 18/03/24 00:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/24 00:52
匿名さん1 

彼女が矛盾してるよね。
相手にはして欲しくないのに自分はしてる。そんで自分がやったら相手にもやればいいなんて、嫉妬して欲しいのかな。
連絡取るだけじゃない、その内容は怒っていいよ。相手にも、彼女にも。
ふざけてるだけだよって言ってもその男友達はあった時ちょっとイタズラしてもいいかと思ってるかもしれない。
彼女にもっと強気に出なさい。自分はあなた以外の女性と連絡とりたくないし、そんな内容やりとりしてるのも自分の彼女が軽く扱われてて悲しいって。
まだ他の男の子にちやほやされたいのかもしれないけど、正直その感覚の人とは別れた方がいいと思うし、彼氏がいるって伝えてあるのかな?
本当に嫌ってこと伝えようよ。

No.2 18/03/24 22:36
通行人2 

実際、主さんが他の子と連絡とっても彼女は何とも思わないんですかね?
主さんが取りたくないのであれば取らないでいいと思いますけど、彼女と付き合っていく限り嫉妬したり怒りがあったりすると思いますよ。

No.3 18/03/25 22:27
匿名さん3 

私が言えることは、彼女と別れたほうがいいってことかな~。主さんとは価値観が合わないんじゃないでしょうか。無理に合せるほどの女でもなさそうだし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧